スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンの彼女と彼女の子供たち?
- 2006/11/01(Wed) -
今日はリンの彼女のカレンちゃんファミリーと、ドッグデプトで走りに行きました。
カレンちゃんが赤ちゃんを産んでから、初対面です。
ご紹介します!リンの彼女のカレンです。
DSC_4960-karen.jpg


7月産まれの日向と蓮。日向はまだ1キロちょっとしかないんだって。
そりゃ~~~もうかわいかったよ。
リンの子供だったらよかったのにね。
まずは、、、日向です。ちっこくてかわいいよ~~。
あと少しで誘拐できたのにぃぃ。。。
DSC_4855-hina.jpg

蓮です。リンの子分です。もうすぐワンジャニデビュー??できるか?
DSC_4873-ren.jpg

カレンファミリーです。ちっちゃいのがわかるでしょ~
DSC_4881-karenF.jpg

ちなみに、蓮がでかいわけではないですよ。ナツリンが同じ頃はも~~っと大きかったからね。
蓮、どこかリンと似ているね。
DSC_4901-ren.jpg

我が家のパパによると、リンよりモモに似ていると・・・
DSC_4908-ren.jpg

そうかもしれない・・・似てるかも・・・

一応お約束の団体写真も撮ってみました。
DSC_4946-syuugou.jpg

日向があんまりちっこいので、落ちるんじゃないかと心配でしたよ。

カレンとナツです。似てるでしょ。
アンとカレンが似てるって思ったけど、ナツのほうが似てるね。
DSC_4984-karennatu.jpg

カレンちゃんの後を一生懸命追いかける日向。きゃわいすぎ!
DSC_5002-karenF.jpg

あんまりいっぱいのワンコにびっくりして疲れちゃった蓮くん。
DSC_4996-ren.jpg

かなりお疲れ?
DSC_5023-ren.jpg

そうそう、今日はプードルデーかと思うほど、プードルだらけのデプトでした。
いったい何頭いたんだろ・・・

笑顔のカレン。。。かわいいなぁ。
DSC_5003-karen.jpg


何故かカレン一家に混ざったリン?
リンくん、日向と蓮は、あなたの子供じゃありませんよ。
DSC_5036-rinto.jpg


日向と蓮の物語。。。
まだ4ヶ月ですからね、疲れちゃったんですよね。
日向「にいちゃん、眠いの?」
蓮 「うん、もう倒れそうなの」
日向「にいちゃん、あたちも眠いの」
DSC_5039-renhina.jpg

蓮 「日向だいじょうぶか?」
日向「うん、たぶん・・・」
DSC_5053-renhina.jpg

日向「もうねるぅ」
蓮 「僕も・・・・」
DSC_5054-renhina.jpg

仲良し兄妹ですねぇ。

今日のアンナツリンの様子は、また後日。
本日の日記はかわいいカレン一家でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の我が家お話 | メイン | そろそろ・・・>>
コメント
--
きゃ~!うちの日記かと思ったよぉ^_^;
このまま ぜ~んぶ 日記もらった!!!
私 書かなくてOKでしょ?
やっぱり写真がきれいだぁ・・・

私は 明日がんばってみま~す!

いっぱい話したい事 教えて欲しいことあったのにぃ すっかり忘れてるよ。。。
また 近いうちに遊んでね!絶対に(*^_^*)
それに プレゼントもありがとう!
とってもとっても うれしかったです。

アンナツリン また 遊んでね~!
カレンファミリーより

今日は とっても楽しかったぁ
2006/11/02 00:34  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-う、うらやましい!!-
6ワンでドッグランうらやましいです~~(・ω・)ノ
1つ質問で~す!!
団体写真のときに1ワン増えてますよね?
どなたですか??笑
ナツちゃんとカレンちゃん横に並んだら似てる~~~!!
リン君はすっかりパパ気分でとってもかわいいです~~★
2006/11/02 11:46  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

--
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
可愛い~~~カワイすぎるぅ(≧∀≦)
1匹程私に分けてもらいたぁ~い♡
集合写真もきちんと並んで撮れてて凄い!!!さすが。。日ごろの指導の良さがわかります≖ิܫ≖ิ⊹ฺ
2006/11/02 14:35  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん
昨日は遊んでくれてありがと~~♪
かなり楽しんで帰ってきたよ。
日向のかわいさと蓮のぐうたら?ぶりに、かなりやられました。
また遊んでね~~

写真、綺麗に撮れたよ~。なんと233枚でした。
そんだけ撮ればねぇ~~。

★jamママさん
6プーどころか、そこら中プードルだらけでしたよ。
増えている子は、モカ君という子です。
まったく知らない子ですが、記念に一緒に撮ってみました。

ナツとカレン、似てるでしょ。
リンはパパ気分を満喫してたし。へへっへ。

★ぇりちゃん
かわいいでしょ~~~
私もかばんに入れて帰ろうと試みたけど、カレンママさんパパさんのチェックが厳しかったぁ~~
集合写真ね、かなり大変でしたよ。
なにしろ4ヶ月のちびっ子がいますからね。
2006/11/02 23:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
鵠沼のデプトですか?それとも他の・・・
もうすっかり慣れてるっていう感じですね。
みんなとっても、楽しそう!
いい笑顔で走ってる。。。

うちのメイは、ここでエアデールテリアに噛まれてから、ワンコ恐怖症になりました。
でも、りーふをここのしつけ教師に通わせる時に一緒に連れてきて、再チャレンジしてみようと思っています。
2006/11/05 13:22  | URL | フレディア #-[ 編集] |  ▲ top

--
★フレディアさん
そうですよ、ココ鵠沼のデプトですよ。
良く行くんですか?
ちなみに家のリンは、ココでフレブルに一喝されて、それ以来ワンコ嫌いになりましたよ。
今は教室で、すこしづつワンコに慣れさせています。
メイちゃん、ワンコ恐怖症治るといいね。
2006/11/05 23:13  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/114-18bbb5b5
| メイン |
