- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の我が家お話
- 2006/11/02(Thu) -
昨日の続きです。
リンの彼女の家族と、ドッグランで遊んだのは書きましたね~~

今日は、我が家の様子をお伝えします。

朝、まだ今日何があるのか知らないやつらです。
私が用意のため、わさわさ動いていたため、アンが寝れないわって。
DSC_4829-an.jpg

う~~ん、かわいいね、アンちゃん。

リンは、かあちゃんどこさいくだぁ?と言ってます。
DSC_4832-r.jpg


ナツは、眠いけど置いて行かれたら大変・・・と椅子の上で見張っています。
DSC_4833-natu.jpg


さてさて、デプトについてからです!
ナツ、久しぶりのドッグランに嬉しそうに走っています。
DSC_4882-n.jpg

リンは、もっと嬉しそうにしています。
でもね、リン君、プードル以外のワンコに挨拶代わりに吠えるのはおかしいですよ。
DSC_4886-r.jpg

なっちゃん3連発、笑顔がかわいいよ~~~♪我が家のアイドルです。
DSC_4913-natu.jpg

DSC_4917-natu.jpg

DSC_4925-natu.jpg

どうどう?かなり癒し系でしょ。

アンで~~す。いつもより元気に走ってます。お腹もだしていますが・・・
DSC_4915-an.jpg

そしてパパさんに遊べれています。
あたち、帽子かぶってもぜんぜん嫌じゃないの~~
DSC_4955-an.jpg

似合うでしょ~
DSC_4957-an.jpg


そして今日一番嬉しそうだったリン。
かなり笑顔だわ。オババも嬉しいよ。
DSC_5014-rin.jpg

この記事のURL | ドッグラン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<マザー牧場で走ったよ~ | メイン | リンの彼女と彼女の子供たち?>>
コメント
--
可愛い笑顔がいっぱいだぁ~♪
どの写真を見てもみんないいお顔!
楽しさが伝わってきますね~♡

この笑顔にいつか会えるかな~~~
花雪も一緒に交じれる日をひたすら待っていますワン★
2006/11/03 06:41  | URL | 花ちん #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に みんな笑顔が可愛かったよ~(^^♪
トイプーがいっぱいでビックリだったね。
フレブルチャントリンの闘いも見ものだったよ!
と~っても楽しかった!!!又遊ぼうね♪
花の国 コスモスはすぐに強風で散っちゃったって聞いたので 行かなかったの。
次は 何のお花が咲くのかな?
2006/11/03 23:06  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★花ちんさん
ドッグランに行くと、いつもこんな顔になっているんですよ。吠え吠えが直れば一番いいんだけどね。

今日は残念だったね。
でも次回はきっと。。。遊ぼうね。
花ちゃん、雪ちゃんの写真を撮るのを楽しみにしてま~~す♪

★カレンママちゃん
家のやつらは、もともと口角があがっているのかな?
寝ててもにやけ顔だしね。
トイプーだらけで楽しかったね。
リンの戦い、みた???次は蓮とも戦うって、リンが告白してたよ。

花の国ねぇ、、、コスモスは結局満開にならなかったのかぁ。。。今年は行かなかったからわからなかったよ。
次は、、、何かな?春まで寂しいんじゃないかな?
では、次は紅葉を見に、遠出で。
2006/11/03 23:16  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/115-e9eeca5b
| メイン |
