スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マザー牧場で走ったよ~
- 2006/11/03(Fri) -
今日から3連休の方が多いんでしょうね。我が家は今日だけお休みです。
今日はマザー牧場に行ってきました。
家から近くのフェリー乗り場から出発!
DSCF2681-kuruma.jpg

フェリーの様子です。フェリーでは、客室内はワンコNGデス。デッキはOK!いろんなワンコがいたよ。
アンです。アンは3,4回目かな?なれたものだわ~と言ってます。
DSCF2695-an.jpg

ナツです。風が強いから髪が乱れるわ~~
DSCF2714-natu.jpg

ナツさん、それ耳ですが・・・

そして海の男、、、!?!リンです。
DSCF2708-rin.jpg

フェリーの中は俺の庭さぁ~。って、、、うそですよ、リンさん怖がっていましたからね。最初は。

フェリーを降りた後、それほど遠くないところにマザー牧場はありました。
早速ドッグランへ。。。
DSC_5075-rin.jpg

ランでは、お友達のQooパパさん一家とミルキィーさん一家が遊んでいました。
DSC_5209-8.jpg

実は前情報で、マザー牧場にいるよ~~とのことだったのですぅ。
久しぶりに会って、楽しく走ったんだけど・・・
今日は眠いのでこの辺で。
最後は花とアンナツリン。。。あ~~おやすみなさい。。。
DSC_5152-3.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<マザー牧場 その2 | メイン | 昨日の我が家お話>>
コメント
--
可愛い~♪
おそろのつなぎ姿とっても可愛いっ
海の男リン君は今日も元気にランランランですね^^

ちびーず達へBDメッセージありがとうございました♪
本当に1年って早いものです。
アンちゃんの時も、お写真いっぱいだったのでしょうねー
うちのPCもうパンパンだそうです^^;
バックアップとってあるけど、なんだかもったいなくて?PCから消去できないのです。
親バカもいい加減にしろっって感じですね^^;
2006/11/04 00:33  | URL | mii #j.QWiiAI[ 編集] |  ▲ top

--
いや~~~ 可愛い♡
緑の芝生と全開の笑顔が本当に眩しいわ~~~
ウッウッ ご一緒したかった~
アンリンナツちゃんと会いたかった・・・
集合写真に花雪月も混ぜて欲しかった!!!

次回は絶対にストーカー 成功させます!(笑)
いつの日か、うちの狸娘達と一緒に走ってね~~~
2006/11/04 08:28  | URL | 花ちん #-[ 編集] |  ▲ top

--
プ~だらけだぁ~♬♪かわいい~~~
お天気も良くて、フェリーのデッキも気持ち良さそう!
ワタクシ、千葉に中2から20歳頃まで住んでいたのですが、マザー牧場に行った事が無いんです・・・
機会があればと思いつつ、今日まで来てしまいました~
お揃いのつなぎ、本当にかわいいですね~
以前も、かわゆい浴衣姿を見て、それまでは(わんこに浴衣・・・!?)なぁんて思って
いたんだけど、もあいさんちの浴衣わんこ達
を見てからは(来年は是非!浴衣・・・♡)と、思ってま~す!
きっと、モデルがいいんだわ・・・♡
2006/11/04 11:25  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お天気も良さそうで、楽しく遊べたんだね。

アンたん さすが 胴胴胴としているわん。
リンくん 男のロマンを感じるぜい!!
ももたん 女の乱れ髪は色っぽいよ。

おババちゃま 年甲斐もなく?はしゃぎすぎたんだね。ゆっくりおやすみ~
2006/11/04 19:53  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
Qooちゃん達と遊んだんだね~♪
オソロのデニムがかっこいいよん。
リンちゃんの後ろに立ってるのはアンパパ?
シューズが気になるんですけど~
よかったらメーカーとタイプ教えてくだしゃいませ(*^ー゚)v
2006/11/04 22:19  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★miiさん
つなぎ、かわいいでしょ~~。かなり気に入ったんだけど、今日になってリンの足に赤いところがあるのを発見。
生地が硬いから、痛かったかも。

ちびーずちゃんたち、おめでと~~♪
そうそう、家もずっとPCにためていましたよ。写真。
2歳になって、やっとすこしずつ消しています。もちろんバックアップは2重にとってますよ。
親ばかなんて、いいませんからね!

★花ちんさん
緑の芝生と笑顔、今度は一緒に行こうね。
もちろん、お約束の集合写真は撮りますよ!

★こんぶさん
千葉に住んでいたんですか?そうそう、近くにある観光地って、なかなか行かないものですよね。
お友達のお子ちゃまたちも楽しんでいたみたいですよ。今度是非!
家も以外と近いことがわかったので、また行こうと思っています。

実は私もつなぎ嫌いだったんですよ。
でも一度着せたらくせになりました。スカートも反対派だったんだけどねぇ。。。
もともと、ワンコに洋服・・・って思ってたくらいですよん。

★キョンさん
天気も良くて楽しかったよ。
アン、堂々じゃなく、胴胴胴としてるでしょ。
リンも男前だしね。
でも、、、、あの・・・ももはうちの子じゃないよ。ナツだよ。
大きな穴があいちゃったねぇ~。プププ
はい、ゆっくり休みました。

★ちゃちゃさん
そうなの、Qooちゃんたちと遊んだよ。
デニムかっちょいいでしょ。愛犬チャンプみて即オーダーしちゃったんだ。
そうだよ、後ろはアンパパです。
あれは、、、結構古いけど・・・
ちょっと玄関にみてくるね。
・・・・・・・
ナイキの皮のやつで、茶色だった。タイプはパパさんに聞いてみないとわかんないや。
今度写真をお届けするね。

2006/11/04 23:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-また・・・-
穴ほってしもた。。。
ごめんしてや、なっちゃん\(_ _;)/
2006/11/05 19:45  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃま
あたちはナツです。あたちはぜんぜん気にしてないよ。今度遊んでね。

とナツが言ってますよ。まあ、少しばかりお疲れのようだから、穴埋めておいたよ。
2006/11/05 23:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰で~す☆-
おひさしぶりですぅ~☆

元気いっぱいのアンちゃんファミリー相変わらず可愛いですねぇ~(^-^)

御揃いのつなぎ、よく似合ってます。。。いくら汚しても平気だもんね。。。うちもレオとロコにデニムで作りました。。。

この季節、遊ぶには一番最適ですよね。。。お友達も一緒に思いっきり走り回れて楽しそう(^-^)ホントにプーちゃんたちばかりで微笑ましいわぁ☆それによく似た大きさなのねぇ。。。

迫力満点!!いい感じで~す(^-^)
ところでうちに「バトン」が回って来たので、よかったら受け取ってほしいなぁ~なんて思いました。。。よかったらBlog覗いてみてくださいね(^-^)

2006/11/07 13:43  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★オータムココさん
お久しぶりです。
相変わらず、元気すぎの我が家です。
デニム、かわいいですよね、お揃いのを作ったんですか?さすがです。

バトンですか?了解です。
2006/11/07 20:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/116-26430251
| メイン |
