スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マザー牧場 その2
- 2006/11/05(Sun) -
金曜日の続きで~~す♪

現地であったお友達をご紹介します。
QooパパさんちのQooちゃんです。以前我が家が住んでいたところと近所に住んでいます。
DSC_5098-Qoo.jpg

アジリティーに挑戦中!Qooちゃんは、パパさんをしっかりマークしていました。
DSC_5161-Qoo.jpg

Qooちゃんの弟、RIKU君です。
DSC_5116-riku.jpg

RIKU君は、パパさんと離れても、元気に遊んでいました。
DSC_5164-riku.jpg


続きまして、ミルキィーさんちのモモちゃんです。
何度か赤ちゃんを出産した、とっても素敵な女の子です。
DSC_5079-momo.jpg

ミルキィーさんちのブランちゃんです。
DSC_5081-buran.jpg

後ろに見えるのは、、ぼっくんです。
この子です。正面の写真がぶれちゃって、ごめんなさい。
DSC_5118-bokun.jpg


みんな元気に走っていましたよ。
家が午後から参加だったので、すでに走り疲れ気味だったらしいです!
おこちゃまたち(人間)も一緒に来ていて、みんな楽しそうでした。
我が家のアンナツリンも追いかけっこ。
DSC_5085-kakekko.jpg


リンは、仲良くミニピンちゃん?と遊んでいました。なんて、僕のボールとらないでぇ~~と悲鳴をあげていました。
DSC_5108-bokuno.jpg

アンは、ずっとついてくるちわわちゃんに、少し迷惑そうな顔です。
DSC_5120-anasobu.jpg

お昼ごはんを食べに行った帰りです。サルビアとかいろんなお花が咲いていました。記念に!
DSC_5152-3.jpg

ドッグランに帰る途中の道です。リン、早く走りたいって・・・しつけ教室通っているのに、そんなにひっぱっちゃだめでしょ!
DSC_5156-sanpo.jpg


ちょっと長くなったので、今日はまたまたこの辺で。

あ~~~眠いぃ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まだ続きます。。。inマザー牧場 | メイン | マザー牧場で走ったよ~>>
コメント
--
お子ちゃま達はやっぱりこの季節、外で走り回るのが一番だね。それに土の上だしね。
こんな広いところがあるのなら、毎日でも来たいわ。因みに入場料はいくら?(笑)

アンちゃん チワワちゃんに向かって吠えているのかな?
おっとりアンちゃんでも、怒ることがあるんだね。
2006/11/07 21:30  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは★-
早く走りたいウズウズ感が最後の写真にでてますね~~~^m^
ホントにプーちゃんだらけでどの子もかわいいですね~~~★
あっ!!婿探しお願いしま~すっ(・ω・)ノ
イケメンじゃなくっても5ワンコ連れの私をもらってくれるちょっとお金持ちの方(笑)でしたら~~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2006/11/07 21:54  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

--
QooちゃんもRIKUちゃんも元気そうだね♪
ミルキィーさんちのお子ちゃま達はみんなちっちゃいのかな?
好天の中、みんな楽しそうで生き生きしてるよん♪
2006/11/07 22:24  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
土の上で走るのが一番だもんね。
季節も一番すごしやすい季節だしね。
ここね、入場料はそんなに高くないけど、行くのにカーフェリーで行くので、往復で・・・1万円弱かかります。
今回は、片道券で入場料も別に買っちゃったけど、セットがあるんだって。

アンは、しつこくされると怒るのよ。
このときは、吠えてはいなかったけどね。
今度一緒にいくか??

★jamママさん
はい、我が家全員走りたい病にかかっています。
プーだらけのお休みが続き、幸せです!

婿探し、頑張ります!お金持ち希望ですね!
私も嫁に行きたくなるかも・・・重婚だわ。

★ちゃちゃさん
みんな元気そうだったよ。
ミルキィーさん家の子たちは、、、体重はアンと同じ位かな?アンよりでかくみえるけど、細身なの。
みんな楽しそうでしょ。
特にリンが・・・笑っているし。
2006/11/07 23:45  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/117-e8854b15
| メイン |
