- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ続きます。。。inマザー牧場
- 2006/11/06(Mon) -
またまた金曜日の続きです。

お昼ごはんの後の写真から~~。
まずはアンです。かわいい!
DSC_5174-AN.jpg

笑顔のリンです。楽しそうな顔ですね~~。
DSC_5239-RIN.jpg

アジリティに挑戦?いいえ違います。ただ乗せて写真を撮っただけです。やっぱり笑顔だね。
DSC_5226-3.jpg

ナツです。後ろにアンも写っていますね。
DSC_5277-annatuhasir.jpg

だんだん疲れてきたのかな?
ベンチに座って記念写真。
DSC_5248-3.jpg

あら?ナツさんよそ見しちゃいました。もう一枚!
DSC_5251-3.jpg

今度はリンが・・・ダメですね。

アンちゃん、疲れちゃったのかな?ナツが心配しているよ~~
DSC_5258-2.jpg

と思ったら、ナツの方が疲れてたみたいです。
DSC_5266-natu.jpg

どっちもどっち!母娘でお休みです!
DSC_5269-hetare.jpg

最後に、仲良く3匹で撮ってみました。笑顔が楽しかったことをあらわしていますね。
DSC_5273-3egao.jpg


この後、暗くなってきたし、お家に帰りました。
帰りのフェリーでは、車から降りるのをやめて、グゥグゥ寝てしまいました。もちろん、パパさんもアンナツリンもそして私も・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お休みだからお休みしましょ。 | メイン | マザー牧場 その2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/118-e7562f8a
| メイン |
