- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日だよ~
- 2006/03/27(Mon) -
今日はパパさん、○○歳のお誕生日です
久しぶりにプレゼントを用意してみました。
中身は内緒です。赤いものと紺色のものです。
そしてケーキも用意しました。
DSCF1002-cake.jpg


それから、先日、お友達のママさんから嬉しいプレゼントが届きました。
とってもかわいくて、散歩のときに大いに役立つグッツです。
DSCF0991-arigato.jpg

美味しいおやつも!もちろん、アンは狙っています。

今日も動画をとってみました。
リンの得意技と、アンの特技?です。


わかりにくいかな・・・
この記事のURL | 出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<お花見に行って来ました! | メイン | 試してみました。>>
コメント
--
ブラボーですわ!!
画面見ながら「あらぁ~可愛い+゜:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*」
ってしてたらスッゴイ技を披露されビックリでした。
私も今日からつま先伸ばして足を出す練習せねばと思いました(爆)
あんよとジャンプは、どうやって練習させればいいだろうか??
2006/03/28 00:54  | URL | Chip #npURW.lY[ 編集] |  ▲ top

--
あらぁ~可愛いかったかしら?ププ・・・
リンのジャンプは練習したけど、アンのタッチは後から言葉をつけただけですよ~~

練習はね、先ずは壁に足をつけてリードを付けたリンを無理矢理???飛ばすことからはじめます。
今度、動画でアップしますね。。。
2006/03/28 12:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
うひゃひゃ~アンたんもリンくんも、芸達者だね。
それになっちゃんは、なんて女の子らしいのでしょう。いじらしくなってきたよ。
もあいちゃんの優しい声が、今日も聞けてうれしいわ。
2006/03/28 20:19  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
アンパパのお誕生日おめでとう~♪
プレゼントの赤と紺…トランクスをイメージしちゃった^^;

リンちゃんの飛べ~は凄いでし!!
2006/03/28 20:48  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
キョンさん、アンは芸とは言えるかどうか。。。
リンのは、ちゃんと先生に習って教えたから、立派な芸よ。
ナツね、女の子らしいのは姿だけ。中身は立派な番長ですよ。

ちゃちゃさん、お祝いありがと。
赤と紺、、、惜しい、、、でもほぼ正解だわ~
ホントはハンカチもあったのよ。

リンの生飛べ、見に来て~~
2006/03/28 21:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/12-44bafb21
| メイン |
