スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白くてかわいいミルキーちゃん♪
- 2006/11/09(Thu) -
水曜日のお出かけの時のこと。

どうしても新しいバッグとGパンを買いたくて、買い物に出かけました。
今回は、久しぶりに自分の物を買います!と心に決めて・・・

まずはお昼ご飯~~。
またまたベイクォーターに行ってきました。
今回は、パスタをいただきました。お店の名前、また見て来なかったよ~。
ご飯待ち中のリンです。
DSCF2721-rin.jpg

良い子で待っています。抱っこしても人間ご飯は欲しがりません。

ナツです。
DSCF2725-natu.jpg

カートの乗り方間違えています。
まだ新しいカートなのに、よ~く見ると角のところが壊れています。

アンです。アンは、カートには乗りません。抱っこが大好きです。
でも食事中は下に降ろされます。DSCF2726-an.jpg

アンはしつけに失敗して、ご飯を欲しがっちゃいます。困るなぁ。

リンです。どこかからはえてきたみたいでしょ。
「かあちゃん、抱っこしてくれ~」と言ってます。
DSCF2729-rin.jpg


食事を終え、いざ買い物へ~~~と元気良く歩いていると、後ろの方から白くてかわいいプードルちゃんと、若くてかわいい~~お姉ちゃまが・・・
「あれ?私呼ばれてる???」と思って振り向くと・・・・
DSCF2735-milky.jpg

ミクシィのお友達のルルのお姉ちゃんとミルキーちゃんがいました。
ずっと会いたかった、ルルのお姉ちゃんとまだまだ赤ちゃんのミルキーちゃん。
かわいい・・・しかもちゃんと待てが出来るし。
白プー欲しかった私・・・・また誘拐しそうになりましたぁ。

アンと記念に撮って見ました。
DSCF2739-antom.jpg

そんな2匹をカートから見学中の兄妹
DSCF2742-2.jpg


また今度、ゆっくり会いたいなぁ~~~。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<思うこと・・・ | メイン | お休みだからお休みしましょ。>>
コメント
--
きゃ~偶然の出会いって嬉しいですよね♪
私ももあいさん見かけたら大声で呼びますね!恥ずかしくて逃げちゃいますか?(笑)
2006/11/10 07:36  | URL | ゆう&アンジュ #TEH1Ivt6[ 編集] |  ▲ top

--
白プーかわええよ~。
何を着ても似合うし。。。
ほれほれ、白プー欲しい病にな~れ!!へへへ

凜ちゃん偉いな~、人間のご飯欲しがらないんだね。
よその人がおやつ上げようと言われても、欲しがらないの?
くるみは抱っこが嫌いなくせに、おやつだけは貰うよ。食い意地の張ってるやつや。
2006/11/10 19:29  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-HAPPY!!-
先日は、思いがけない初対面に驚きながらも、みんなに逢えて もうHAPPYでした☆
アンリンナツの3プーちゃん達が、名札になってくれましたよぉー。
すぐにわかりましたもの。

追いかけた甲斐がありましたぁー。
今度は、地元でゆっくり逢えると嬉しいです。
そして、日記にルッキーの写真を載せてくれて有り難う御座います。
旦那様にも、よろしくお伝え下さい。

ルッキーがいなくなったら、まずは もあいさんに連絡すれば良さそうですね(笑
2006/11/11 00:56  | URL | ルルのお姉ちゃん #EN0MVM8o[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!-
☆モアイさん、初めまして!
ルルのお姉ちゃんさんの日記からまいりました。
アン、リン、ナツちゃん可愛いくて、つい来ちゃいました。ミルキーちゃんの靴、可愛すぎですよね。
私もワンコ3飼ってますが、色がモノトーンのグラデーションです。アプリコットも大好きなんですが、4頭は
むりですね。1人でせわするんですもの。
これからも宜しくお願いします。
2006/11/11 12:25  | URL | wanko3 #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日は私のブログに遊びにきてくださってありがとうございました♡
ナツちゃんとそっくりって言ってもらえてすごく嬉しかったです(*○´v’pq)
3わんなんていいですねー!
羨ましいです☆しかも親子だなんて。

ブログで知り合った方とわんこに会えるってすごく嬉しいですよね。
そんな時ブログやっててよかったーって思います(≧∀≦*)
また遊びに来ますね♡
2006/11/11 14:50  | URL | happykaito #mDqdC/H.[ 編集] |  ▲ top

--
偶然の出会いだなんて嬉しいよね♪
アンファミリー有名だもん。
ミルキーちゃんもラブリィ~♡”
お靴履いてるね(*^m^*)

もあいちゃんもミクシィやってるんだね。
私のミクシィは放置状態でし~( ̄∇ ̄;)
2006/11/11 17:31  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
ああっ!ミルキーちゃんにあったのね~(^^♪ 偶然に会えるって すごく嬉しいよね♪

今度は ショコラズわんカフェあたりで皆様でいかがぁ?

うちも カレンが一番ダメダメかも。
一人っ子であまやかしちゃったからかな~?
明日から しっかりしつけのトレーニングするよ~(>_<)と 毎日思っているママでした。
2006/11/11 20:17  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
逃げませんよ。絶対逃げません。
聞かないふりもたぶんしません。ぜひ呼んでみてください。
会えるといいなぁ・・・

★キョンさん
そうだよね、白プーかわいいよね。
これ以上増えると、我が家は破産するから、一応考えるだけにしておくね。
リンはね、ダメって言われるとちゃんとやめるの。しつけ教室行っててよかったよ。
家の食い意地NO1は、アンちゃんですが、もちろんリンもナツもおやつと聞くと人見知りが直ります。

★ルルのお姉ちゃん
ばったり会えて嬉しかったよ~~♪
約束してても会えなかったのに、偶然ってすばらしいね。
今度はゆっくりランチしながら、お話しましょうね。
ルッキーちゃん、かなり可愛いよ~~。誘拐できなくて残念。。。
お出かけの時は預かるよん。そのまま返さないと思うけどねぇ。

★wanko3さん
初めまして。遊びに来てくれてありがと~♪
ミルキーちゃんの靴、かわいいよね。
お座りしている後ろ足が、ちょっと横崩れしてて、これもかわいいよ~~
一人で3匹のお世話しているんですか?えらい!
家なんて、パパさんがいないと、散歩もできませんよ。。。何しろ暴れん坊リン君がいますので。
今度遊びに行きますね。

★happykaitoさん
何度見ても、やっぱりナツに似ていますよ。
家は親子ですが、アンとナツとリン、、、似ているのかどうなのか・・・
ブログのお友達に偶然会えるって、そんなにあることじゃないからね。嬉しかったですよ。
ぜひ、また遊びにきてくださいね。
2006/11/11 22:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
実はミクシィーの日記をこっちにリンクしちゃって、楽してます。
ミルキーちゃん、かわいいよ~~。靴も嫌がらないとっても良い子です。
そっか、ちゃちゃさんも探してみようかな。。。ミクシィー。

★カレンママちゃん
そうなの、我が家も会えたのよ。
いいね、ショコわんあたりでぜひ!!!

やっぱりね、ひとりっこの時って、かなり甘いからね。
アンなんて、小さい頃はこの子吠え方知らないんじゃないかって、吠えたら褒めてみたり、変なしつけしてたよ・・・反省だわ。
ご飯も、叔母があげてくれたりしてたからねぇ。
リンとナツには・・・ご飯は絶対あげないって思ってたら、人や犬に慣れずに吠えるし。
しつけって難しいよね。
2006/11/11 22:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/120-aedbecdc
| メイン |
