- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思うこと・・・
- 2006/11/11(Sat) -
今日は、叔父(モモちゃんパパ)の1回忌でした。
仕事はお休みをとっていたのですが・・・実は昨日の仕事が終わらずに今日も仕事になってしまいました。

久しぶりにそうちゃん、ゆうちゃん兄弟に会ったのですが、やっぱり可愛い。。。かなり可愛いですよ~。写真ありませんが。

そして久しぶりの大雨。バケツをひっくり返したって、こういうことかぁ~と言うくらいの大雨。
家にいたときには、雷がものすごい大きな音で・・・
ナツが振り向いたまま固まっていました。

今日は写真がないので、、、
この前撮ったいのししの着ぐるみの失敗写真を!
一枚だけ見せちゃいますね。

さあ、これ、だれだと思いますか??
DSC_5315-rinrin.jpg

 ①アン  ②リン  ③ナツ  ④モモ  ⑤もあい?

わかりますか???

ではヒントです。
左がアン・右がリンです。
DSCF2719-anrin.jpg

左がナツ・右がアンです。
DSCF2748-annatu.jpg

この記事のURL | 出来事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<消えた!モヒカン・・・ | メイン | 白くてかわいいミルキーちゃん♪>>
コメント
-正解は?-
⑤もあいさんです。(≧ω≦。)嘘プププ
アレ~?
りん君?りん君でしょ?りん君だよねぇ?
②りんくんです。
間違えたらファンクラブ資格剥奪だぁ!!!
2006/11/12 00:29  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

-むむむっ-
ワタシの答えは アンちゃん ?!

ぱっと見たときに、アンちゃんでしょ?ってひらめいたのだけど、その後のお写真見てたら、自信ゼロですぅ。
だってね、よくよく見ると、アンちゃんとナツちゃんだけじゃなく、やっぱりリン君もよく似てる~っ
あっ、でもアンちゃんに着ぐるみはないですよねーっ
やっぱりリン君かなぁ???
2006/11/12 03:01  | URL | mii #j.QWiiAI[ 編集] |  ▲ top

--
伯父様 早一周忌なんだね。
近くにもあいちゃん達がいるから、叔母様の事は心配されてないかな?

写真はリンくん。。。だってぇ・・・へへへ
でも違っていたら単なる、○○おババだよ。
2006/11/12 19:45  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃちゃもリンちゃんだと思うよ。
自信ないけど鼻の色でリンちゃんだと~
でもキョンちゃんの目の付け所もちゃちゃには分かってしまった(^□^)ガハハ
2006/11/12 21:16  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
まあ、、あんなかわいいのに私ですって!
ありがと。
正解ですよ。リンです。
ファンクラブ居残り決定!おめでと~~
ファンの集いでもしよっかなぁ・・・

★miiさん
答えはリンでしたぁ。ざんね~ん。
実は私も良く似ているので、あれれ??と思ったくらいでした。
アンも着ぐるみ着るよ~~。毎年ね。

★キョンさん
私がそばにいるからこそ、心配だっていってたりしてね。
早いものでもう一年です。

答えは、なんとキョンちゃまにしては珍しく?大当たりで~~す。
そうなの、実は大ヒントがチン○ンだよね。
ぷぷぷ・・・

★ちゃちゃさん
さすがちゃちゃ様。大当たりですよ。
鼻の色もだけどね、女の子にはついてないものがついてるもんね。
ぷぷぷ・・・
2006/11/12 23:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-えーっと・・・-
⑤のもあいさん!!
と言いたいところですがリン君じゃないですか??
これが失敗写真??
めっちゃ綺麗じゃないですか~~~★
2006/11/14 09:35  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

--
★jamママさん
リンです!
これは失敗なんですよ~~。狙いがずれちゃったので。。。
でもなかなか良く撮れていたので、とりあえず載せてみました。
2006/11/14 23:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/121-5b324a23
| メイン |
