- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
365日カレンダーの表紙に♪
- 2006/11/16(Thu) -
またまた快挙かぁ???
皆様にもお馴染みの、あの365日カレンダー。
今年も申し込んだ人はいっぱいいるのかな?
そのカレンダーのプードルPart2の方の表紙に、アンが選ばれました!
やったぁ~~やったぁ~~。
その写真はこれ!
20061116235747.jpg


今年はアンの年かぁ?と思っちゃいますね。
HP、みてね♪

そして昨日のリンの撮影ですが、とあるドッグフードの会社の小冊子にでる予定です。
たぶん、、、、無料で配られるものかと思われます。
リンは、肥満防止のしつけ???のようなところで、おいしいおやつをもらう演技をしています。演技??いいえ、いつものリンです。

撮影は、ものすご~く順調にできました。
リンがこんなに言うことを聞くよい子だったとは。。。とオババも感動していました。
これなら、どこに出してもOK!ただし他のワンコがいなければ~

残念ながら写真はありません。私も緊張してたし一緒に写っているからで~す。

では、引越しした会社の事務所からの景色を!
DSCF2750-fuji.jpg

天気がいいと、富士山が正面にみえるよ~~
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(13) | TB(1) | ▲ top
<<リンの訓練とナツのトリミング | メイン | 消えた!モヒカン・・・>>
コメント
-おめでとう!-
うちの4プーも、パート2の方に載ってますよ。
ただし、表紙は全くダメです。
っていうか、パート1と2ともに、アプリとレッドの子ばかりでしたね。
やっぱり、トイプードルの今の流行カラーって事なんでしょうね。
あそこまで、あからさまじゃなくても…
と別のカラーを飼っている私は思ってしまいました。

アンちゃんは凛々しい横顔。
今から、カレンダーが楽しみです!
ほんとにおめでとうぉ~~~~!!!
2006/11/17 01:18  | URL | ルルのお姉ちゃん #EN0MVM8o[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
カレンダーの表紙~~凄い!!!
でもパート2ってのがとっても残念(ノ_・。)
宙はパート1に載せて貰ったので…買うのはパート1…。

ドッグフードの小冊子も凄い!!!!
またUPしてね♪
2006/11/17 07:44  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
えっ~~~

花雪もパートⅡに登録しました!
2/23と10/1を見てね~★
嬉しいな~!
楽しみだな~!!
2006/11/17 08:46  | URL | 花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
皆さん、応募なさっているんですねぇ~
これは、応募をしたからといって載せて頂けるって事ではないのですよね・・・?
ハンサムくん&美人ちゃん揃いかぁ・・・
素晴らしい! ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆
2006/11/17 08:53  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-わお!!-
またまたまた快挙ですね~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アンちゃんもナツちゃんもリン君もみーんなメジャーデビューだなんてスゴイです!!
ワンジャニ結成も間近ですねっ!!
結成時には、うちのjamとチビたちも一緒に混じっちゃっていいですか~~?
2006/11/17 18:32  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん 遠くを見つめているお目目が、
熟女の雰囲気を出しているよ。
しっとりアンちゃん いいね~

リンくんの写真早くみたいぞ~~
もあいちゃん全国デビューしているのに、
今更顔を隠さなくても・・・

富士山の見える会社か・・・いいなぁ
ここから願い事をしたら叶うかもね。
2006/11/17 19:42  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
またまた快挙~~♪
サイトも見てきたけどアンちゃんの横顔が目立ってたよん。
リンちゃんも小冊子に載るの?
どこのメーカーか教えてね。
ショップにもらいに行くから~~
2006/11/17 21:43  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

-おめでとーう☆-
見ましたよ~っ
今日365日カレンダーのメルマガがきてて、見てみたら『アンちゃんがぁ~っ☆』
おめでとうございまぁす♪
可愛いアンちゃん、すぐにわかりましたっ
名前見なくてもわかりましたよっ
まだまだ甘ちゃんなワタシでも、リン君とは間違えませんでした^^;

アンちゃん、ナツちゃん、そしてリン君。
みなさんすごいですね~っ♪
お知り合いで全然関係ないワタシだけど
ちょっと鼻が高いです^^
2006/11/17 22:13  | URL | mii #j.QWiiAI[ 編集] |  ▲ top

--
★ルルのお姉ちゃん!
ありがと~~♪
カレンダーに登録したのは3度目だけど、表紙に応募したのははじめてだったので嬉しいです!
ルルちゃんたちも同じ方に出ているのね。
よ~し、探さなくちゃね。
今年の表紙はブラックの子も表紙にいたよね。はやりかぁ。そうかもね。
次回は、3匹セットで頑張れ!
アンのあの写真は、他の子にないショットかな~と思って応募したの。大当たりでした。

★宙ママさん
ありがと~~。同じ方のカレンダーだったら良かったのにね。
ドッグフードは、デビフです。
HPに登録するともらえるかも。。。多分。

★花ちんさん
花ちゃんと雪ちゃんも2の方ね。
同じで嬉しい!
絶対探しますね。

★こんぶさん
これは登録すると全員載りますよ!
ただし、載せたら買うことが条件です。
家はアンとナツリンで2枚載せたから、2冊買わないといけないのですぅ。
でも表紙になったら、、、もっと買っちゃいそうですぅ。
2006/11/18 00:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★jamママちゃん
ありがと~~♪快挙ですよ。
みんなでメジャーリーガーに?じゃなくて一応モデル風デビューしました。
ワンジャニ結成のときは、オーディションしますが←ほんとか?・・・jam一家はスルーで採用します!

★キョンちゃま
えっへっへ。。。
みんな可愛いのを応募するだろうと思って、少しひねくれた写真で応募しちゃいました。
見事戦略に引っかかった感じでしょ!なんてねぇ~~。
リンは、デビフのHPに登録しておくともらえる小冊子らしい。あんまり詳しく話しを聞いてないので、今度ちゃんと聞いてきます。

富士山ね、隣のビルに移転しただけなのに、こんなに綺麗に見えるんだよ~。
そういえば、前の事務所では、非常階段でしか見えなかったっけ・・・

★ちゃちゃさん
横顔なら目立つと思ってね。
オババの戦略です!見事!
リンはデビフのなのですが、どうやったらもらえるのか先生に良く聞いておきます。
舞い上がってて、聞き忘れたのですぅ。

★miiさん
ありがと~~ございました。
見事、アンが表紙になりましたよ。
名前見なくてもわかるなんて、さすがです!
隊長に教えてあげたいわん。
家のようなものたちでよかったら、自慢してやってください。
私も嬉しいです!


2006/11/18 00:16  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
アン~! すごいすごい~♪
ちょっと~、もあい家どうなってんのぉ?
もしや、アンナツリンに働かせて
アンパパ&もあいは ひだりうちわで 優雅に暮らそうって 計画か?
カレンママも 仲間に入れて~♡
2006/11/20 09:57  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-♡→ܫ←♡-
アンちゃん快挙快挙✿ฺ
可愛いぃ♡
アンちゃんのお年ですよ~~~~(✪ฺܫ✪ฺ)
11月号の愛犬チャンプもGOODでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ 素敵なもあい家の様子が伝わってきました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2006/11/20 13:12  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃ~ん♪
そうそう、私たち楽しようかと思ってね。
って、現金は一円たりともいただいていませんよ。少しのフードだけですから!
来年はカレン一家も狙ってみたら!
可愛さなら、我が家に負けないでしょ!

★ぇりちゃん
アン、快挙ですぅ!ありがと~
あ、見ちゃいました?私まで。。。
秘密にしておいてね。
2006/11/20 23:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/123-3b9d5d7e
-{{{{(&gt;_-
お天気は良いものの{{{{(&gt;_ …
2006/11/17 16:16  HAPPY ワン! ▲ top

| メイン |
