スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンの訓練とナツのトリミング
- 2006/11/21(Tue) -
またまた少しサボっていました。

今日は、午前中リンの訓練、午後ナツのトリミングでした。
リンの訓練、10時からだったのに、勘違いで9時半に行っちゃいました。
先生に、この前の撮影の様子を撮った写真をいただきました。
チラッと、、、ココの写真と、公園の写真が載るらしいです。
s-2.jpg

撮影の日のリン。おばばがいうのもどうかと思いますが、小顔でスタイル抜群!なかなか良いよ~~!
DSCF2786-rin.jpg

3匹並んで。。アンがリンのモデルデビューをお祝いしているのですぅ。
DSCF2790-annaturin.jpg

どう見ても入浴中のナツとリン。
DSCF2808-naturin.jpg

モモが今里帰り中なので、3きょうだいで撮ってみました。
何故かナツとリンは同じ方向に顔を傾けています。
DSCF2815-3dango.jpg

ではでは、今日のトリミングのこと。
ナツとリン、トリミング前です。あ、リンはトリミング後でした。
DSCF2800-naturin.jpg

トリミング後です。
DSCF2835-naturin.jpg

今日のリボンは、クリスマス仕様だよ~~~♪
DSCF2831-ribon.jpg

ナツ、こんな風になりました。いつもと変わらないけどねぇ。
DSCF2825-natu.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今日のランチは・・・ | メイン | 365日カレンダーの表紙に♪>>
コメント
--
いつみてもかわいいわ~♡
それに3わんことも仲良く、まとまりがあって・・・
うちは相性があまりよく無いようで、仲良く寄り添う・・・なぁんて事は無いし、
美容院でもトリマーさんが、良かれと思って大きめのケージに一緒に入れてくれたのに
"ガルガル"始まるようで・・・(((o≧□≦)ノ彡
手が付けられない程・・・っていう訳ではないので、
しょうがないか・・・と思ってます☆


2006/11/22 11:54  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い! 可愛い!! 可愛い~~~!!!
いや~ どうしよう! ←何が???

は~ でもどうしていつも可愛く小首をかしげて同じ方向を見てくれるのかしら・・・
見事にシンクロしてますね~♪

うちの狸姉妹もいつになったらここまで極めてくれるのかしらん。。。
2006/11/22 12:07  | URL | 花ちん #-[ 編集] |  ▲ top

--
リン君の仕事してる姿かっこ良いですね♡→ܫ←♡
リン君とナツちゃんはほんと仲良しですね(*^。^*)
顔わ傾げる向きまで一緒だなんて♫♬
2006/11/22 15:37  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらず かわえぇ~♪
リン君はモデルのお仕事、終わったの?

もあいちゃん プーのお祝いに来てくれてm(._.)mアリガト♪
寒くなったけど元気にしているよ。

もあいちゃんも風邪に気をつけてね。
2006/11/22 21:27  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★こんぶさん
うちの子たちも、いつも仲良しってわけじゃないよ。まとまりはあるかもしれないけど。。。
ナツとリンは、ずっと一緒だけあって、仲良しかなぁ~~。喧嘩もそんなにはしないしね。
アンとナツは、女の争いかと思うことがたまにあるよ。アンは教育だとでも思っているのかな?
でもね、叔母の家に行った、モモ。。。モモとナツの争いはそりゃ~~すごいの。
ナツの顔なんて、歯むき出して怒っているしね。怖いよ~~
アビーちゃんとモルツくん、きっと本当は超仲良しなんだよ。
照れてるだけだって!
だって、ミクシィのトップの写真、仲良しに寝ているもん。

★花ちんさん
そんなに褒めてくれてありがと~~。
見事なシンクロの裏側には、おいしいものと楽しい事が隠されているんだよ~~。
花ちゃん、雪ちゃんにも、おいしそうなもの片手に、大好きなおもちゃを持って挑戦してみてねぇ!

★ぇりちゃん
リン、かっちょええか??
ありがと~。男らしくおやつを狙っているの、わかる?
リンとナツは確かに仲良しだよ。
よく寄り添って寝ているしね。

★プーママさん
リンのモデルは、あの日だけだよ。
残念なことに、オババも一緒に写っているみたいだ。。。
プーちゃん、お誕生日おめでと。
寒さにも負けず、元気に長生きしてね。
おいしいものもいっぱい食べてね。

札幌は、もう雪が降っているんでしょうね。
風邪、気をつけて、無理しないでね。
2006/11/22 23:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-仲良しさん-
ソファーの肘掛にお手手掛けてるりん君とナツちゃん可愛いネェ~♪
ほんとにシンクロだぁ!!
ナツタンクリスマスリースリボン可愛いネ!
ふわふわのお耳が羨ましい。。。
2006/11/22 23:53  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう-
お返事ありがとうございました。
HPのリンク変更いたしました。
ちゃっかりブログのリンクもさせていただきましたわ♪
お時間がある時に、ご確認くださいネ。
これからもどうぞよろしく。

もあい家のみなさん、モデルさんとして活躍中なんですね。
凄い、凄い! おめでとう!
それにしても、ナツちゃんとリンくん。
揃って小首を傾げられたりしたら、もう可愛くてたまりません。
これからも益々ご活躍を!
2006/11/22 23:56  | URL | みと #HDYDaXXQ[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
ナツの耳は、必要以上にふさふさなんですよ。
リボン、かわいいでしょ。
プードルのシンクロ団体作ったら、人気でるかしら?
参加するぅ??

★みとさん
私もリンク変更しなくちゃ。。。
もう少し待っててね。
家の子たちは、たまたまモデルをさせてもらっただけですよ。
みとさん家の美しい~~3姉妹には負けてますから。
ナツとリンはやっぱり兄妹。似ているのかな?
2006/11/23 00:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいさんからのコメントを見て、すご~く安心しちゃいました☆
もあいさんちのわんこちゃん達も、もめたりする事があるなんて、
写真を見ている限りでは、全然想像がつかないですもん!
私のミクシのTOP写真、「今までで一番、接近してるぅ~~~」と
めちゃめちゃ焦って撮った写真です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/11/24 21:38  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-家なんて・・・-
★こんぶさん
ものすごくいつももめてますよ。
写真はくぁいく撮れたのしかのせてないしね。
今度歯をむき出しているのをのせてみますね。怖いよ。。。
あのTOP写真は、仲良しに見えるよ。
本当はみてないところでいちゃいちゃしてたりしてね。
2006/11/26 23:16  | URL | 親ばか2(もあい) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/124-0234bdb1
| メイン |
