スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のランチは・・・
- 2006/11/23(Thu) -
言い忘れていましたが、昨日から3連休の我が家でした。
今日は、アンとモモのトリミング。
トリマーさんに預けてから、横浜ベイクォーターにお出かけしました。
今日のランチは「ALOHATABLE」
ココナッツカレーランチと、ラーメンみたいなランチをいただきました。
DSCF2836-kare.jpg

カレーとリンです。ナツはカートの中にいますが写っていません。
DSCF2837-karetorin.jpg

このカレー、おいしかったよ~~。
辛さの調節は、自分で出来るみたいでした。これを入れると辛くなるといわれたものを入れないと、辛いの苦手な私でも、おいしくいただけました。

今日はリンのハーフチェーンを買いました。
以前買ったものはちょっと太かったので、買い替えです。
これならどうかなぁ・・・
DSCF2838-ha-fu.jpg


明日はリンの先生の企画で、無料のしつけ教室があります。
リンはもちろん参加します。
雨が降らないといいなぁ。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<しつけ教室のイベント参加 | メイン | リンの訓練とナツのトリミング>>
コメント
-カレーだ!-
うわぁ!!!カレーだぁ!
海軍カレー、夜食べに行こうかな?
昼間は、仕事の予約もあり、時間が読めません。。。。
2006/11/23 03:40  | URL | hito #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
うちのミルクをしつけ教室へ通わせたいです。。。
悪いコではないのですが時に悪いコになります(-_-;)
でもコレって飼い主が悪いんですよね~
2006/11/23 10:18  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな トリミングで可愛くなってるね~!
で・・・こっちにもおいしそうな物があるね。
カレーおいしそうだ(^^♪
辛いのダメなんだぁ(-_-;) 私 大~好き♡
あ~。おなかすいたぞ!
2006/11/23 11:02  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベイクオーターいいですよね♪
実は、わたしもるんるんを連れて、
いっしょにいったことありますよ♪♪
くびわかわいい。
わたしもかわいい首輪をベイクオータで見つけたのですが、3800円という金額で迷い、
あきらめて帰りました。あとあと、後悔ですよ。笑
2006/11/23 14:36  | URL | たもり #-[ 編集] |  ▲ top

--
美味しそうなカレーにラーメンみたいなランチ。
でも器が大きくない?
ラーメンの器なくて、小顔のリンくんが入りそうだよ。

雨のお出掛けは大変だね。
風邪引かないようにね。
2006/11/23 18:38  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
メッチャ腹へったぁ~~~~
って感じです。。。
カレー食べたくなっちゃった(*´д`*)'`ゥ♡
もあいさん家はよく、ベイクオーターに行きますね!!近いのですか???
私も早く行きたいなぁ♡
2006/11/23 18:50  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日のイベントどうだった?
雨は大丈夫だったかな?
リンちゃんお疲れさま~(*^ー゚)v
ハーフチョーカーは頑張ってるリンちゃんへのご褒美だねん♪
2006/11/23 20:43  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★hitoさん
これは海軍カレーじゃないんだよ。
ベイクォーターのココナッツカレーでした。
夜だったら、いつでもOKよ。
連絡ちょ~~だいね。

★ナッツままさん
ミルクちゃん教室ねぇ。いろんなタイプの教室があるので、見学に行ってみるといいよ。
リンの先生は、しつけは飼い主がすること!と言うことで、私が大変なんですよ。
頑張ってくださいね。

★カレンママちゃん
またまたベイクォーターに行ってきちゃったよ。そろそろレストラン制覇しようかと。
ココナッツカレーおいしかったよ。
みんな綺麗になったんだけど、アンとモモは後で載せるね。

★たもりちゃん
るんるん連れて行ったの?誘ってくれれば。。。
後で後悔するの、わかるよ。私も・・・
これはね、しつけ用に買ったくびわよ。

★キョンさん
器、大きそうに見えるけどそれほど量は多くないよ。
リンが小顔だから、器が大きくみるんだよ~~。
今日は曇りだったよ、雨はフランかったよ。
あ~~よかったぁ。雨は荷物増えるからね。

★ぇりちゃん
家は横須賀だから、車で30分くらいはかかりますよ。
横浜のデパートにいったついでに、ランチによることが多いのです。
カレーお勧めよ。

★ちゃちゃさん
今日のイベントは、曇りだったよ。
帰り道、雨に降られたけど、外にいる間はなんとかもってくれました。
ハーフチョーカーはリンへのこれからも頑張れのご褒美というか、、、どちらかというと・・・もっと頑張れ!です。
2006/11/23 23:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/125-a41bc039
| メイン |
