スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しつけ教室のイベント参加
- 2006/11/23(Thu) -
今日で3連休おしまいです。
天気が心配だったけど、朝はなんとか曇り空。
しつけ教室のイベントに出発です。
問題がひとつ。ワンワン大将のモモさん。連れて行くか置いて行くか・・・
ひとりだけ置いて行くのはちょっとかわいそうということで、連れて行きました。
ワンコのイベント、ってことは、モモさん苦手なワンコがいっぱい!
少しの間、車でアンナツと一緒に待機。もちろんパパさんも待機でした。
午前中はしつけ教室。リンは団体訓練の練習でした。
午後は教室のイベントの楽しむ方がありました。
スピード競技と早食い選手権。
リンは、、、どっちも中途半端な成績でした。早食いにいたっては、僕おやついらないもん。。。って!
いつもはおやつ命なくせにぃ、、、

イベントの後、帰り道には雨になりました。

では昨日ご紹介できなかったアンとモモさんを!
アンです。いつもと同じカットですが、リンに似ています。いやいや、リンがアンに似ているんです。白アンと黒アンです。
DSCF2844-an.jpg

モモです。モモさんちょっとお疲れ顔かな?いつもと同じカットです。
DSCF2843-momo.jpg

アンとモモです。似てない母娘です。
DSCF2847-anmomo.jpg

最後に何故かなみだ目で私を見つめるナツです。
眠かっただけみたいですが・・・・
DSCF2850-natu.jpg


明日から仕事で~~す。
26日は、またまた団体訓練の発表会があります。
今度は旭区です。お暇な方は、見に来てくださいね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後の発表会 | メイン | 今日のランチは・・・>>
コメント
-すごーい!-
リン君、訓練もされているのですね。
すごーいっ さすがです☆
スピード競争に早食い???
いやんっ うちの子の得意分野です。
きっと皆さんが目を見張るスピードで食いまくりですわ^^;

ナツちゃんのうるるんっ
ティナに似ていてちょっとビックリです!
うちは、ティナが時折悲しそうなお顔でうるうる・・・
ジルはお手入れの間、気持ち良さそうにうるるん・・・
ロッタのうるるんって見ないような^^

もあいさん家のお子ちゃま達はママに似てますよねーっ
モモちゃんは似てないのかな?
うちは、うちにいないミーナだけがティナそっくりです^^;
2006/11/24 01:43  | URL | mii #j.QWiiAI[ 編集] |  ▲ top

--
お~い 白アンちゃんと黒アンちゃん おババにはわからぞーーー。
リンくんの耳はそのまま と言っていたのに、反則じゃよ。

ところでみんな何ミリくらいのカットにして貰うの?
いつも聞かれてどうしようかなぁ、と思うおババだす。
2006/11/24 20:13  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ホント!-
リン君のモヒカンいつの間にかなくなってる!?!?
アンちゃんそっくりだ~。かわいい(*´ェ`*)ポッ
ここまで似るもんなんですね~。
言われなきゃリン君をアンちゃんだと思って見てるとこでしたよ~。
BBSに書き込みしようかと思ってたら閉鎖中でしたね~。
ホント。最近スパムだらけで迷惑しますよね。
ちょっと放置しといただけで記事消えていくほど書き込みされていっちゃってますからね。
私なんてれおの記録全部消えましたからね。( -_-)フッ
2006/11/26 18:10  | URL | ゆき #DaqWDIIE[ 編集] |  ▲ top

--
今日は 発表会成功したかな?
トリミング みんなキレイになったね!
似ているけど それぞれみんな個性があるし
み~んな カワイイ♡
モモちゃん お疲れだったのぉ?
ナツ もあいママにいじめられたの~?
カレンママのところに逃げておいで♪
可愛がってあげるじょ~(#^.^#)
2006/11/26 20:48  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★miiさん
リンだけ、男の子で力強かったので、訓練に通っているの。
今では一番良い子だよ。
りんもね、スピードも早食いもかなり自身あったけど、上には上がいるものだね。

ナツとティナちゃん、似ているね。
実は姉妹だったりして、、ありえないけど。
うるるん姉妹で売り出しますか?

そうなの、家はみんな良く見るとアンに似ているのよね。モモも時々似ているんですよ。

★キョンさん
リンの耳はそのままだよ。変えてないよ。
モヒカンがないだけじゃ。
何ミリだったっけなぁ?
いつもと同じ~って言うので、覚えてないよ。
冬は少し長めにしなくちゃね。

★ゆきちゃん
そうなの、リンのモヒカンないでしょ。
撮影のため切っちゃったのよ。
アンにそっくりになりました。
掲示板は、ほんと~~迷惑なことが多いですよね。
思い切って閉鎖したけど、写真を貼り貼りしてもらえないから、ちょっと寂しいよね。
今度暇になったら、再開できるようにします!

★カレンママちゃん
今日の発表会は、まあまあでした。
リンはちゃんとできたし、、、あ、でも伏せって言ってるのに座ってて、まてって言ってるのにとことこ歩いたけどね。

アンとリン似ているでしょ。ナツはちょっと違うけど、ときどき似てるの。
ナツとカレンが似てて、アンとナツが似てるとすると、カレンとリンの子供だったら、絶対かわいいってことだね。

カレンママちゃん、あたち遊びにいっていいの??おやついっぱい用意しておいてね。
    byナツ

ナツの代わりに蓮連れてきてね。
ワンジャニの練習するからね。
    byリン

じゃあ、じゃあ、日向貸して!
    byもあい
2006/11/26 23:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/126-1b785547
| メイン |
