- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パーソンズの福袋が届きました!
- 2006/11/30(Thu) -
昨日の疲れか、やつらはあんまり動きません。
仕事から帰ってきてからも、やつらは寝てばっかりです。
リン、輪とびの訓練だけは、ちゃんとしましたよ~~

ところで、今期初!福袋が届きました。
パーソンズの福袋~~今回はどうかな?
DSCF2907-fuku.jpg

一枚づつご紹介
アンで~す!白いタンクトップ!
DSCF2912-a.jpg

ナツとリンで~す。
DSCF2910-nr.jpg

おっと、正面みせても洋服がわからん。。。
DSCF2911-3.jpg

ナツの服、ピンクでかわいいよ。
DSCF2914-n.jpg

リンの服、緑色のナツのピンクとややお揃い。
DSCF2913-r.jpg

ちょっとおかまっぽいので、ナツに着せてみました。
DSCF2917-n.jpg

やっぱりナツのほうが、似合うね。
リンの服2もう一枚きてみました。
DSCF2921-r.jpg

アンも!
DSCF2916-a.jpg

ナツとリン。仲良くね~
DSCF2918-nr.jpg

最後に3匹で。
DSCF2922-3.jpg


どうですか?
今年も福袋の季節ですよ。
今回はサイズをちょっと間違えちゃって。。。残念だけど、黄色と緑のタンク系の服はすこしでかいのです。
ミシンかけて小さくします!
この記事のURL | ワンコ服 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<元祖アイドル!?アンちゃん特集♪ | メイン | ひさ~しぶりのドッグラン♪>>
コメント
--
おーもう福袋の季節か!?
またもあいちゃんの ウハウハの季節だね。
みんな協力してくれてありがとう。
よく似合っているわん。

で 最後はいつもの全員お揃いのポーズで〆♪
かわいいよ~~。

あっ、まだあの骨がある。。。
2006/12/01 11:30  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
\(~O~)/おはよぉ

あいかわらず かわえぇ~♪

実は この福袋、私も買っちゃった(爆)

今日から納豆だけのご飯に突入!

忙しくなったね。
お互いにがんばるべ\(`0´)/
2006/12/02 06:06  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
↓ドッグランで走ってきたのね~!
みんな楽しそう♡
それにそれに 可愛いお洋服のつまった
福袋~!ナツ緑色似合ってる♪
みんなどれも似合うね~。
うちはまだ福袋買ったことないんだぁ。
やっぱり とってもお買い得???
2006/12/02 11:16  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう福袋の季節だね。
今年はどんだけ買うのかな~?
また楽しませて見せてもらうよん♪

今、かんなのバースデー企画やってるので
お暇な時に見に来てね(*^ー゚)v
2006/12/02 17:54  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
そうだよ、また今日も注文しちゃったもんね。
福袋好きにはたまらん。。。
あの骨は、ナツが毎日カミカミして楽しんでいるけど、1cmも小さくなった形跡がないよ。

★プーママさん
かわええかぁ?ありがと。
お揃いの洋服が届くのかな??
楽しみだね。

★カレンママちゃん
今度一緒にランラン行こうね~♪
蓮、待ってるぜ!byリン
福袋はお買い得だけど、どうかな~?っていうの入っているよ。
家はお買い得~って言葉に弱い(私だけ)ので、ついつい手が出ちゃうのです。

★ちゃちゃさん
福袋の季節だよ。
ってことは、かんなちゃんとアンの誕生日が近いよね。
バースデー企画、もちろん参加させていただきますよ。
2006/12/03 22:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/129-dee344e1
| メイン |
