- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元祖アイドル!?アンちゃん特集♪
- 2006/12/03(Sun) -
久々の個別紹介、アンちゃんを特集します。
この前のドッグランでのアンです。アップでも可愛いねぇ。
DSC_5479-2an.jpg

伊豆の紅葉は、、、こんな感じでした。海が綺麗!
DSC_5508-2kesiki.jpg

では、アンのぶっ飛びをお見せします。
多少お太り気味のアン、なのに軽やかに飛んでます!
DSC_5503-2an.jpg

DSC_5509-2antobi.jpg

いっぱい走った後は、笑顔で~~す♪
DSC_5516-2anegao.jpg

実はアンちゃん。
伊豆マウンテンドッグランのおじちゃんに覚えていてもらったんですよ。
あのこて~っとお腹をだすアンちゃん!って言えば、多分わかってもらえると思います。

最後にナツとリンとモモの母、アンでございま~す。
DSC_5571-2an.jpg

この記事のURL | ドッグラン | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<7プー揃って・・・クリスマス♪ | メイン | パーソンズの福袋が届きました!>>
コメント
--
3ワンの母とは思えない若々しい走りっぷり♡→ܫ←♡
モコモコしてて可愛い♫♬
もあいさんちの子はみんなクリックリお目目ですよねぇ~♡かわいいぃ~~~
2006/12/04 13:08  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです!3ワンちゃんお元気なようですね~アンちゃんのダッシュはウサギさんの様で可愛いです!
2006/12/04 14:57  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいーー!!-
アンちゃんまさか3わんも産んだなんて思えないくらいにかわいい~~★
お耳が上の方に付いてて・・・タイプです~!!
最後の「アンでございま~す」っていうの、サザエさんの「サザエでございま~す」を思い出しました~(笑)
2006/12/04 19:58  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

--
>あのこて~っとお腹をだすアンちゃん!
ちゃちゃが初めてアンちゃんに会った時もそうだったよね~
未だにお腹差し出してるんだね(*^m^*)
ぶっ飛びながらも可愛い笑顔~♪
2006/12/04 20:34  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん
これでも3匹の母なのよ。見えないでしょ。父にみえるとか・・・
アンは特にお目目くりくりなのよ。

★モカママさん
お久しぶりです。
うさぎといえば、ナツかなぁ。耳長いから。
みんな元気で~~す♪

★jamママちゃん
でしょ、でしょ、3匹産んだとは思えないでしょ。って、これからいわれるようになるよ。
サザエさん、実は意識してたりしてね。

★ちゃちゃさん
そうそう、あの時もこて~~っとお腹だしてたよね。
いまだに、誰にでも出すんだよ。
でも出産後は少しかわったの。
お腹は出すけど、抱っこは嫌なんだって。
2006/12/04 23:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-みんな楽しそうですね1-
みんなとっても楽しそう。
お顔が生き生きしてますね。
ここは伊豆ドッグラン・・・バックがいいです。
うちのメイとりーふも連れて行ってみたいです。
2006/12/06 21:35  | URL | フレディア #-[ 編集] |  ▲ top

-でございま~す♪-
おもいっきりぶっ飛ぶ躍動感あふれるこんな写真が撮ってみたいなぁ!
軽やかに飛んでるアンちゃん!!
ほんとに3匹の母に見えない~でございま~す♪
2006/12/07 13:23  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

-ごめんねぇ!!!-
海軍カレーに今回もありつけなかったよーーー。残念!!

次回は必ず!!!!

今回は、6人分のコサージュ、アンクレット、リストレットなどの作成を必死にやっていました。東京まで来て私は何をしてるんだろう。。。って感じでした。。あぁ。

やっぱりもあいちゃんの写真はきれいですね。さすがです。
2006/12/07 22:28  | URL | hito #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
★フレディアさん
うん、うん、ここはみんなが楽しく遊べる場所だよ。
今度行ってみて。行くときはぜひ誘ってくださいね。

★ゆうさん
でございますでしょ。。。
3匹も産んでおきながら??飛びます飛びます!
アンがこんなに楽しそうだと、私も嬉しくなるんだよ。
今度一緒にいかが???

★hitoさん
たぶん忙しくしていると思ったよ。
今度はお仕事ないときに、海軍カレー食べにきてね。
そうそう、ちょこちゃんに次いで、アンも365日の表紙に選ばれたよ~~
2006/12/07 23:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/130-346dccb1
| メイン |
