- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7プー揃って・・・クリスマス♪
- 2006/12/07(Thu) -
今週の火曜日、ミクシィのお友達のルルのお姉ちゃんの家で、クリスマス会がありました。
集まったのは、
 ルルのお姉ちゃんとルルちゃん、
DSC_5681-ruru.jpg

 リヨンちゃん、
DSC_5667-riyon.jpg

 ミルキーちゃん
DSC_5664-milky.jpg

 ぺさんとうに君
DSC_5817-uni.jpg

 ねねさんとJOYちゃん
DSC_5688-joy.jpg

 なっちゃんとサンディ君
DSC_5695-san.jpg

 私とナツ
人間5人とプードル7匹でした。集合写真です。
逆光で顔がわかりにくいですよねぇ~ごめんなさい。
DSC_5796-8.jpg


そして巨大ケーキです。こんなにでかいのははじめてみました。
DSC_5708-cake.jpg


水曜日のアンとナツ。
仲良くしています。やっぱりアンは母でした。
DSC_5633-hahako.jpg

DSC_5635-hahako.jpg

そのときリンは。。。
DSC_5637-rin.jpg


火曜日は、クリスマス会の後、リンの教室の皆様とワンコ抜きの忘年会でした。
水曜日は、ナツとリンとモモのワクチンでしたが、、、
ナツさん、お腹を少し壊していたので、来週になっちゃいました。
しかもお薬がいっぱい!きゃ~~。
リンとモモは、無事お注射できました。
でね、でね、病院で3プーの赤ちゃん(3ヶ月)に会いました。
家と同じ、男の子1プーと女の子2プーなんですって。
DSCF2963-3.jpg

出てきたいけど、ちょっと怖いみたいでかわいかったぁ。
DSCF2967-1.jpg

どうどう?飼い主さん募集中なんですって。
家ももう少しで、手を上げちゃうところでした。もう無理だから・・・
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<雨、寒い、肩がこるぅ? | メイン | 元祖アイドル!?アンちゃん特集♪>>
コメント
--
み~んなおしゃれして、かわいいわ~♡
それに楽しそ~♪
プーが7匹揃うと、どんな感じなのかしら?
ケーキもでかい! しかもおいしそう・・・
3ヶ月の赤ちゃんプーかぁ・・・
うちのアビーなんて、ついこの前の筈なのに、すっかり成犬の大きさになっちゃってて、
成長が早くてビックリ!
赤ちゃんプーとってもかわいらしくて、私も思わず手を挙げたいくらいだけど、
うちは息子たちも含め、すでに4匹居る気分だからなぁ・・・ ぷぷ(* ̄m ̄)o))


2006/12/08 08:25  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い子が勢揃い!♪
みんなお行儀よくカメラに収まっているね。
大変だったでしょうね。みんなの必死の声が聞こえて来そうだよ。

ケーキもニコちゃん、みんなのお顔もニコちゃんだったね。

リンちゃん羨ましそうだね。
人間社会でもパパですら、仲良し母娘の中には、入って行けないんだよ。
2006/12/08 18:48  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
みんなおっしゃれ~で可愛い♡”
大きなケーキはまるでウェディングみたいだし♪
リヨンちゃんがお誕生日だったんだね。
モモちゃんみんなと仲良く遊べたかな?

仲良し母娘が羨ましそうなリンちゃんの顔~(^O^)きゃはは
2006/12/08 18:53  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
楽しかったですね~♪
そしてかなりオナカいっぱいでした@
それにしても、カメラいいと写真も違う!
さすがです~(☆▽☆)
また遊んでください^^
2006/12/08 20:57  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

-私も手をあげたい・・・-
なかよしみんなでクリスマス会。
みんなおしゃれでかわいいですね。
とっても楽しそう。
3ヶ月の赤ちゃん。
私も手を上げそう。
もう2ワンもいるのに。。。
なんでしょうね、この思いは。
母性でしょうか。
2006/12/08 23:02  | URL | フレディア #-[ 編集] |  ▲ top

--
★こんぶさん
おしゃれなプーちゃんにおしゃれなお友達でしたよ。
7プーだと、、、ワサワサしている感じでした。
アビーちゃんだって、まだまだ可愛い盛りだよん。3ヶ月って。。。連れ去りたくなる可愛さだよ~~
そっかそっか、4匹いる気分だもんね。
もう少し我慢だね。

★キョンさん
ケーキでかかったぁ~♪それにうまかったぁ~~
そうなの、みんな可愛かったよ。
どの子を連れて帰るか、悩む日が2日も続いたし。
リンはね、ナツのことは大好きでいつも一緒だけど、アンはどっちでもいいみたい。
ちょっと寂しそうでしょ。

★ちゃちゃさん
みんな可愛いでしょ~~
ケーキはでかい上においしかったよ。
リヨンちゃんはお誕生日でしたぁ。
そういえばもうすぐだね。
モモは、お家に帰っちゃったよ。
リン、羨ましそうでしょ。

★neneshiさん
楽しかったですねぇ~~♪
お腹もいっぱいでした。2次会もあったし。
JOYちゃん、可愛く撮れていました!!
他にもいっぱいあるよ~~

★フレディアさん
クリスマス会、楽しかったよ。
7プーいると、ワサワサ幸せ気分♪
手、上げちゃってください。って言っても連絡先はきいていませんが・・・
2006/12/09 00:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすが一眼レフ☆
写りが違うわ~(´∀`)
もあいさんの腕が素晴らしい証拠ですね♪
2006/12/09 02:47  | URL | ぺ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぺさん
腕は自慢できないけど、綺麗に撮れててよかったで~す。
ほとんどぶれてたんですが・・・
2006/12/09 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/131-8e45aac7
| メイン |
