スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨、寒い、肩がこるぅ?
- 2006/12/09(Sat) -
今日は雨で寒かったですねぇ。
いよいよ、真冬に突入なのかなぁ?嫌だな。。。寒いのは苦手です。
雨だとかさを持つでしょ、傘もあんまり好きじゃないし。持ち歩くのが面倒だしね。
寒いと固まっちゃうから、どうしても肩が懲ります。
早く春にならないかなぁ。。。

今日の写真は、水曜日に撮ったもの。
家の中で、わざわざ望遠で撮ってみました。
背景がぼけるから、きちゃないお家でも綺麗にみえたりして。

リンです。家の中では色黒のため、写真がぶれがちです。
DSC_5950-rin.jpg


ナツです。ナツさん、まだお薬飲んでいます。
来週、ワクチンうてるかな?
DSC_5867-natu.jpg

このナツの顔、あのこいぬめくりの時の顔に似てる!って本人ですものね。似てるんじゃなくて面影があるかな??

ちょっと写真を加工してみました。いかが?
DSC_5935-nr.jpg


最後にアンです。
DSC_5916-an.jpg

そういえば、先ほどアンが表紙に選ばれた365日カレンダーが届いたよ。
その写真はまた今度!
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<365日カレンダーが届いたよ♪ | メイン | 7プー揃って・・・クリスマス♪>>
コメント
-肩コリコリ-
寒いとホント、肩がこりますよね。
背中を丸めているから?
モコモコに着膨れているから?
私は喉が弱いので、首周りには必ずスカーフを巻いているのですが
(おばあさんみたいだって言われます)
それだけでも凝るような気がする。
冬本番はこれからなのに、
早く暖かくなるといいな~って思います。

ナツさんの具合はいかがですか?
もう元気になったかな?
どうぞおだいじにね。

アンちゃん、アイラインが濃く太くクッキリしていますね。
美人さんだわ~。
2006/12/10 18:58  | URL | みと #HDYDaXXQ[ 編集] |  ▲ top

--
★みとさん
そうですよね、肩こりますよね。
今日も知らない間に肩が固まってて、気づいたらコチコチでした。
みとさん喉弱いんですね。風邪ひかないように気をつけてね。

ナツの下痢はまだ治りません。
薬飲んでいるんだけど、他に原因があるんじゃないかと不安です。

アンを美人さんって言ってもらえて嬉しいです。なんだか自分が褒められているような気が・・・・ありがとうございま~~す♪
2006/12/11 00:10  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/132-03c5b6f3
| メイン |
