- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
365日カレンダーが届いたよ♪
- 2006/12/10(Sun) -
昨日、アンが表紙に選ばれた、365日カレンダーが届きました。
アンは、プードルPart2の表紙右上と12月18日に出ています。
ナツとリンは、8月19日に出ています。
同じカレンダーを買った人はいますか???
DSCF2993-ancal.jpg


そして今日は、今期2個目の福袋が届きました。
今日のはこれ!
DSCF2970-fukubu.jpg

洋服が4個、マット1個、フードのサンプルとトイレシートのサンプル付で3000円。ちょっとお得?

まずはナツとリンです。似合いますか?
DSCF2975-naturin.jpg

ちょっと普通のTシャツなので、暇になったらなんかくっつけようかと考え中です。

アンです。これ、似合うかも!
DSCF2979-an.jpg

そして最後にリンを着替えさせて見ました。
後ろのほうにさりげな~~くアンちゃんが・・・
DSCF2984-3.jpg

この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ナツ、無事ワクチン終了! | メイン | 雨、寒い、肩がこるぅ?>>
コメント
--
福袋安っ!!!
うちのコ達にも買ってあげたいけどサイズが違うから2袋頼まなければ(-_-;)
なんせ兄弟プーなのにSサイズとLサイズですから。。。
2006/12/11 08:27  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん得意そうだね。
それもそうだよね。2つも載ってるし、お子ちゃま達も載ってるしね。

福袋またまた良いのをgetしたね。
みんなピッタリだね。
さすが福袋の達人や。
2006/12/11 20:08  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!カレンダーが到着♪
おまけに福袋も到着♪
先回の『パーソンズ』のは まねっこして(笑)家も買ったよ。
極貧クラブだから2個は目はないわ(;^_^A アセアセ・・・

もあいちゃんも忙しくなる時期だから 風邪を引かないようにね♪
2006/12/11 20:12  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★ナッツままさん
福袋安いよ~~♪これで3千円なら、2個買ってもOKだよ。
どう?

★キョンさん
アン、得意顔だよ。って私も横で得意顔しているのが見えたかな??
親ばかクラブ代表だからね。
福袋ね、普通のTシャツだから失敗なかったよ。
あと1つ、ネットで頼んじゃった♪

★プーママちゃん
パーソンズは、我が家はサイズ失敗だったよ。
今度のはね、サイズも形もOKだったよ。
極貧クラブでも、4枚で3000円ならOKかもよ~~。

札幌はもう寒いんだよね、プーママさんもとーちゃんさんも風邪引かないようにね。
2006/12/11 23:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-すごい!!-
今年は買わなかったんですよ~~~、。
あ~~~残念!!!!
アンちゃんが表紙なら買えばよかった!

今年は忙しくてちょこの写真を出せなくて。。。
やっぱりもあいカメラマンは凄腕ですねぇ!
2006/12/12 00:28  | URL | hito #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-お買い得~♪-
ホント、買い物上手ですね~~★
福袋で3わん着れたら言うことなしですよーー!!
アンちゃんのワイキキ32T似合ってますね~~~(/・ω・)/
リメイクでくっつけた時はまた見せてください~!!
2006/12/12 16:05  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

-可愛い!-
アンちゃん、見事表紙を飾っていますね。
可愛いですよ、とっても♪

アン・ナツ・リンちゃんは、
お洋服のサイズがみな同じですか?
みんなで順番に着回しが出来ますよね?
いいな、いいな~。
私も欲しいと思う福袋があったのですが
うちは みりらのサイズが微妙に違うので
×3になるわけで・・・
どうしようかな~とグズグズしていたら
りりーサイズがsold outになりました。
あはは~(;ヘ;)
2006/12/12 18:49  | URL | みと #HDYDaXXQ[ 編集] |  ▲ top

--
このカレンダーはめくれないね。
かんなも来年は登録したいナ。

かんなのバースデーにみんなでお祝いに来てくれてありがとう♪
10才も元気に過ごせるよう頑張るからね。
2006/12/12 20:31  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

-残念・・・-
もあいさん、おひさしぶりでーす!
そうですっ 『365日カレンダー』
アンちゃんが表紙に選ばれたって知って
わぁーい♪とウキウキして待ってたら届いた表紙にアンちゃんいない・・・
ティナ家はパート1の方でした^^;
残念っっっ

あちりにハート可愛いですよ~
もあいさん家のコ達はみんな毛量豊かなようにお見受けしますので、きっと形も綺麗に決まると思います♪
実はティナの妊娠中に1回ハート作ったことがあるのですが、すごい猫っ毛だったので
1週間後には見る影もなくハートはいづこへ?状態でしたの・・・((笑))
ナツちゃんがハートつけてたらピッタリ似合うと思います♪♪♪案外リン君もはまったりして?!
2006/12/13 03:14  | URL | mii #j.QWiiAI[ 編集] |  ▲ top

--
★hitoさん
おかえりなさ~い。忙しそうだったね。
それに入賞おめでと~~♪頑張ったね。
アンにもお祝いありがと。嬉しいよ~~

忙しいのは良いことです。
来年は、みんなで同じカレンダーに応募しようね。

★jamままちゃん
4枚入っているけど、jam家には足りないね。といってもサイズも・・・
リメイクね、がんばる予定だけど、再来年くらいでもOKかしら?

★みとさん
家はアンとリンと叔母の家のモモはほとんど同じサイズです。
ナツだけちょっと小さくて、ブカブカで着せていることが多いです。
サイズがみんな違うと、いろいろ大変ですよね。
家は着まわしができるので助かります。

★ちゃちゃさん
今年はめくれないかも。。。
8月まではこのままかなぁ。
8月になったら、ナツリンがいるので突然ぺら~っとめくります。

かんなちゃん、10歳おめでと~~♪
いつまでも、素敵なかんなちゃんでいてね。
ちゃちゃさんもず~~~っとかんなちゃんと仲良しでねぇ~~

★miiさん
家も毎年Part1に応募してたんだけど、今年は油断している間にアンの誕生日がだめだったの。
だから~~と思っていたら、2になってたので登録してみたんだ。
来年は同じほうに登録しようね。

おちりにハート、かなりやってみたいけど、パパさんの意見がねぇ。。。。
リンは、教室の先生が反対すると思うしね。
でも一度くらいは・・
2006/12/13 22:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/133-c428d787
| メイン |
