スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツ、無事ワクチン終了!
- 2006/12/13(Wed) -
今日はお休みだったのですが、寝坊したためお出かけ中止。
午前中は良い天気だったのに、午後過ぎから雨が・・・
残念で~す。

実は今日、リンのお教室だったのですが、先生の具合が悪く今月の訓練は中止になりました。
16日に予定していた団体訓練も中止!
お休みをすでにだしてしまったので、取り消すかどうしようか・・・

そんなわけで、先週はナツのお腹の調子が悪くてワクチン打てなかったため、再び病院へ。
我が家の主治医は横浜の戸塚にある病院。
午後の診察は16時から。だから少し早めに行ったのですが、、、あらら、いっぱいいるわ~~。
近くにはゴールデンレトリバー君がいました。
飼い主の方は、どこかで見たことある人。。。

と思っていたらパパさんが「プロテニスプレイヤーの人だぁ」
あ、そうだ!杉○さんだと思っちゃいました。
妹さんらしき方と一緒で、かわいらしい方でした。
ちょっと得した気分♪

ナツさんは、、、菌はいなくなっていたそうです。
が、まだ少しうん○がやわらかい、、、でも問題ないそうで、無事ワクチン打ってきました。お薬はまだまだ続けなくちゃいけないそうです。

ちょっとお疲れの様子のナツ。
DSC_5951-natu2.jpg

DSC_5934-natu2.jpg

明日はお仕事だよ~~。
スポンサーサイト
この記事のURL | 病院 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<再開しました | メイン | 365日カレンダーが届いたよ♪>>
コメント
--
ナッちゃん、無事にお注射出来て良かったね!
子供って片方が病気になると、だいたい伝染ってしまう事が多いんだけど・・・
それも、初めに具合が悪くなった方が良くなって来て、ほっと一息つこうかと思っていると
次が具合が悪くなり、そしてだらだらと病院へ行く羽目に・・・
わんこの場合もうつっちゃったりするのかしら・・・?
2006/12/14 10:35  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナッちゃん無事ワクチン出来たのね。
その後変わった様子はない?

杉○さん、卓球界の愛ちゃんかな、
やっぱり都会だね。色んな人に会えるのね。

16日休んだら16、17と連休になるのかな?
休め~悪魔のささやきだよん。へへへ
2006/12/14 20:58  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃん良くなってよかった♡→ܫ←♡
杉○さんに会えたんですね♫♬
得気分ですね(✪ฺܫ✪ฺ)
2006/12/16 17:34  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★こんぶさん
ナツ、ワクチン終了で安心しました。
家のやつらは、移るってことはないかなぁ~~。
今のところは。
吠えるのは伝染するけどね。

★キョンさん
ワクチンのあと、少しうん○がやわらかかったけど、元気はいっぱいだったので大丈夫でした。

杉○さんはテニス界だよ。
意外なところで会ったのでびっくりでした。

今日は忙しかったので出勤しました。
アンの誕生日にお休み取ろうかな~~~

★ぇりちゃん
ナツ、元気になりました。っていっても先週も元気だけはあったんだけどね。
杉○さんは、テレビでみるより小さくて可愛かったよ。笑顔が素敵★
2006/12/16 23:32  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/134-2fe8c27d
| メイン |
