スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと書き込めたぁ!
- 2006/12/22(Fri) -
アンのお誕生日に、たくさんのお祝いをいただいてありがとうございました。
アン、元気に今日も笑っています!
ありがとうございました!全員でごあいさつ?
DSCF3098-4.jpg


さてさて、毎日のように日記を書き込もうとしていたのですが、PCの調子が悪いのと、FC2の調子も悪かったらしくずっと書き込みができませんでした。

出来事としては・・・アンの誕生日の2日前、ネットで頼んでおいた最後の福袋が届きました。
DSCF3032-fukubukuro.jpg

Gジャンやスカジャンがあったので、楽しみにしていましたが・・・
Gジャンは少し小さめ。リンとアンにはきつい・・・ナツでもやっとか?
アンに着せると、、、
DSCF3031-an.jpg

ナツに着せて、リンにはスカジャン!似合う?
DSCF3018-nr.jpg

DSCF3007-nr.jpg

アンには、スタジアムジャンバーを!
DSCF3008-a.jpg

ナツにはワンピ!かわいいかな?
DSCF3022-natu.jpg


そして日曜日、仕事中にどうしても頭がくらくらしてしまい、早々に家に帰ってきたり(帰り道の途中で具合はよくなってしまいましたが)、月曜日は仕事を休んで(ちゃんと以前からお休みをとってたんですよ~~)美容院に行って、途中(パーマをかける前)にまたまたくらくらしてきて帰って来ちゃったりして。。。
どうも具合があんまり良くない日々でした。
かといって、熱もないし、咳もでないし、ノロでもなさそうでしたが。

火曜日と水曜日で、4匹揃ってトリミング!
リンの頭がすこ~~しモヒに向けて長くなっています!
DSCF3091-3.jpg

ナツのリボンは、お正月仕様で~す。可愛いでしょ。
DSCF3093-natu.jpg

モモです。モモもナツと色違いのかわいいリボンだよ。
DSCF3095-nm.jpg

最後のアン。久しぶりにリボンをつけてもらったのですが、早々にとってしまいました。
貴重なリボンの写真です。
DSCF3088-an.jpg

アンもお正月リボンだよ~~

明日もお休みで~~す。
午前中にパーマかけてきます。午後はケーキでも買いにいくかなぁ?
パパさん、本日飲み会のため、二日酔いの様子によります!
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマス♪ | メイン | アン、4歳のお誕生日で~す♪>>
コメント
--
あらら、パソちゃんがご機嫌斜めだったの?
これから年賀状作りに フル稼働してもらわなあかんのに・・・。

メニエールかな、目眩がしたりしないの?

着こなし上手なお子ちゃま達、よく似合っているよ。
お子ちゃま達はいつでもお正月さんいらっしゃ~い♡だね。
2006/12/23 20:59  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
そうなの、ななめだったの。
プリンタが直ったらこんどはパソが・・・
もう寿命かしらね。

めまいもしたよ。く~らくら。これ以上会社にいられないって思うくらいね。
会社からでるとよくなるって、ただの登社拒否か???

着こなし上手に見えるように写真を撮るのが大変なんだよ。
2006/12/24 23:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/137-d7b73565
| メイン |
