スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス♪
- 2006/12/24(Sun) -
メリークリスマス♪
20061224231459.jpg


今日はイヴですね、みなさん、おいしいもの食べてケーキ食べましたか?
我が家はおいしいお刺身とケーキを食べました。写真は忘れましたが。。。

アンナツリンには、プレゼントなしです。ケーキもなしです。
なぜなら、アンの誕生日の時にケーキ食べたし、お正月にはまたまた福袋を買うだろうし。。。
だからね、今日はなしよ。

そして今日は有馬記念がありましたね。
普段競馬はやらないのですが、会社の先輩が買いたいということで、姉に頼んでかってもらいました。
結果は、見事!!!!3頭の馬を選んで当たっちゃいました。
名前だけで選んでみたんだけど、、、私って天才??

そういえば、、、まだ年賀状、書いてないんだった。。。あせるぅ。
もう書きましたか?
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<忙しいんだか・・・ | メイン | やっと書き込めたぁ!>>
コメント
-メリクリ♪-
我が家のクリスマスは今日の夜行いま~す☆★
ナッツ&ミルクには豚耳のプレゼントが届く予定です(笑)

昨日は体調不良で寝ていたので。。。
年賀状ただ今急いで作っております(汗)
今日中に出さねば~~~(^_^;)

2006/12/25 07:21  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Merry X'mas ☆
アンちゃんナツちゃんリンくん今回は美味しい美味しいは、お預けだったんですね。。うちの子達はお預けどころか。。私が夜勤だったので、お留守番の可哀想なイヴにしちゃいました(*´д`*)今日、張り切ってみようかな!!
2006/12/25 11:14  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

-私も!!!-
年賀状、これからだぁ。。。。汗
2006/12/25 18:34  | URL | hito #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
メリークリスマス! よりも先に。

・・・アン お誕生日今頃になってしまったけど(>_<) おめでとう♪
遅くなってしまって しかも 手ぶらで来てしまったママをどうぞ許して(*_*;
今度会った時に たっぷり穴埋めさせていただきま~す!

うちは昨日 おうちでクリスマスパーティやったよ。
年賀状は・・・これから。
もう なんだか今月忙しくて(^^ゞ 

2006/12/25 20:04  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

-ありがと~ございます♪-
クリスマスカード★
私、実物を持っているわ~と自慢しちゃいそうです~^m^
ホントありがとうございました!
素敵なクリスマスプレゼントになりました~♪
2006/12/26 11:42  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

--
★ナッツままさん
体調不良は大丈夫ですか?
もうよくなっているといいけど・・・
クリスマスプレゼントは無事届いたのでしょうか?楽しみだなぁ。

私は今、年賀状の打ち出ししながらお返事書いてます。

★ぇりちゃん
で、クリスマス当日ははりきったのかしら?
我が家は、、、ワンコたちには何もなしのまま、クリスマスは終わっちゃいました。
夜勤じゃあ仕方ないもんね。
大丈夫、楽しみに待っているよ~~

★hitoさん
私も!!!というか、今印刷してますから~~
間に合わない・・・

★カレンママちゃん
お祝いありがと。
いいよ、今度あったときに、いろいろ楽しみにしているからねぇ~~byアン

クリスマスパーティー、楽しそうだわ。
カレン家だったら、おいしいものがいっぱいならぶんだろうなぁ。。。
おすそ分け待っているわ~~

忙しいときは無理せず、ときどきのんびりね。
カレンママちゃんらしく過ごしていてね。

★jamママちゃん
クリスマスに間に合わなくてごめんね~
ぴったりだったね。良かったよ。
来年になったら、もう切れないなんてことになってたら大変だもんね。
2006/12/26 20:44  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/138-c2673074
| メイン |
