- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい洋服、買っちゃった!
- 2006/03/30(Thu) -
ずっと欲しかったとっても可愛い洋服、とうとう買っちゃいました。
MIKIHOUSEの洋服です。
これ、値段がちょっと高いので、どうしようかと思っていたのですが、昨日元町で見かけてついつい試着させたら、どうしても欲しくなり、買っちゃいました。
DSC_1882-3.jpg

DSC_1890-3usiro.jpg

しかも、全員に買っちゃいました。
あ~~出費が・・・でも可愛いからヨシとしよう!

DSC_1874-naturin.jpg


それぞれ紹介!
まずは、白いマリンルック風の洋服。ナツに着せてみました。
DSC_1868-na.jpg

かなり、似合う、、、可愛い。。。

次は、赤いTシャツ。リンに着せてみました。
DSC_1875-rin.jpg

リンに赤?と思ったのですが、またまた似合ってて可愛い。。。

最後に黄色のパーカー。アンに着せてみました。
DSC_1878-an.jpg

これまた可愛い・・・似合う!
しかも、、、
DSC_1900-anpu.jpg

アンちゃん、最高!
この記事のURL | ワンコ服 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<訓練がんばるぞ~ | メイン | お花見に行って来ました!>>
コメント
-いいね、いいね~-
可愛いよ~v-410
しっかりモデルさんしているしe-74e-74e-74
相変わらず、みんな良い子で同じポーズだね。
これ見たらミキハウスの人が、泣いて喜びそうな写真だよ。
みんな汚さないようにしょうね~。

後ろ姿でも、分かるようになりましたぁ。
左からなっちゃん、リンくん、アンちゃん、
ごめんよ~、おもしろくなくてv-290
2006/03/31 20:24  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-いいね、いいね~-
キョンさんのまねっこ(爆)本当に可愛いね♪
本当に「ミキハウス」の社長が涙ちょちょぎれる位喜ぶ写真だよね!
2006/03/31 22:27  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
キョンさん、ありがと~頑張って買ったかいがあったよ。
ミキハウスの人、見てくれているかな?
汚れるところでは、着せないわ。ドッグランに着いたら、脱がさないとね。
ピンぽーんだわ。つまんないわん。

プーママさん、ありがと。
社長~~知り合いじゃない?
2006/03/31 22:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
カラフルで可愛いね~♪
少々お高くても買って正解!
だってとっても似合ってるんだもん(*^ー゚)v
2006/04/01 21:16  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃちゃさん、ありがと~
値段の問題じゃないものね。似合うかどうかだもん。
2006/04/01 23:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/04/02 14:44  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/14-594e2870
| メイン |
