スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デビフの小冊子に出ました!
- 2006/12/27(Wed) -
昨日予告した、デビフの小冊子にでたお話です。
出ているのは、2ページ。
表紙はこんな感じで・・・
DSCF3160-dbf.jpg

載っているのは、ダイエットの特集ページです。
私のダイエットが必要かと・・・・
DSCF3161-dbf2.jpg

はじめて顔を載せちゃいます。こんな感じの人間です。もあい像似ではありません。

これ、実物欲しい方、先生から10冊ほどいただいたので、希望と書いてくれればお送りいたします。
いらないかなぁ~~。
ぜひぜひメールくらさい。

そして今日、暖かかったですねぇ~~。
私、窓拭き掃除をしたのですが、だんだん暑くなってきて、いつの間にか半そでで頑張っていました。
明日はまた気温が下がるそうです。
風邪などひかないように、皆様気をつけてくださいね。

ではでは、モデル全国デビューを果たしたリンくん。
DSCF3107-rin.jpg

なんだか自慢げな顔でしょ~~!

その全国デビューを果たしたリンの母、アン。アンもカレンダーデビューと雑誌デビューはしています。(かなり自慢!)
DSCF3112-an.jpg


そしてそのリンの妹、ナツ!
DSCF3113-natu.jpg

かわいいねぇ~~。。。
「にいちゃん、やっと全国デビュー、おめでと」

そしてリンの姉、モモ。もうお家に帰っちゃいましたが~
DSCF3154-momo.jpg

半纏きせてみました。モモちゃんもいつかデビューさせねば・・・

最後に、以前か~みんちゃんのお姉ちゃんにいただいた、かわいいジャンパースカート、アンにいただいたのですが、アンはでかく成長しちゃいまして、着る機会がなかったのですが~~
ナツに着せたらぴったんこ。
DSCF3155-natsu.jpg

これから活躍しそうだよ~~

と書いているところで、やっとやっと年賀状の印刷が全部終わったよ~
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<家庭内ドッグラン??? | メイン | 忙しいんだか・・・>>
コメント
--
メジャーなアンちゃんファミリーすごいなぁ!
我が家には何のねたもないし・・・
お誕生日のケーキもなかった。。。ちなみに今日29歳の誕生日でしたって、うそ!
あった!あった!!トピックスが!!!
先週、TEAM SMASHの大村敏記さんのおうちにお邪魔して、100匹以上のトイプーにまみれて来たヨ~☆大村さん帰国したばかりで、寝起きでした。ナイショ・・・
年賀状、印刷は完了なり~
2006/12/28 00:41  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ~
地元のワンコ専門雑誌になら載った事ありますけど全国誌はさすがにないですね。。。
見て見たいなぁ~~~★
2006/12/28 01:45  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すてき~☆
かわいく写ってますね^^
うちも実は「プードルカフェ4」とかにどど~んと載ってるんですよ@
2006/12/28 11:04  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいなぁ、全国デビュー・・・いい響き!
それにもあいさんも一緒だなんて~
でも小さくって、顔はよく見えないなぁ
目を細めて見てみたら、もっと見えなくなった・・・(≧ω≦。)
2006/12/28 12:30  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいさーん♪
私に雑誌、一つ、あまってたら分けてくださーい♪だめですか?
いいなあ。
なんか素適な飼い主に恵まれた、幸せわんころ感が伝わってきます♪
2006/12/28 18:59  | URL | たもり #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃんは2回目の全国デビューかな?
デビフの小冊子はどこに行ったらもらえるの?
もらえなかったら送って欲しいなりぃ~

なっちゃんはスカート系が似合うと思う♪
パパさん、来年はなっちゃんにフリフリを~(*^m^*)
2006/12/28 20:23  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

-またまた-
全国区だね。おめでとう。
わらしは、もあいちゃんの載っている雑誌を
持ってるもんね~♪~(^ε^)

リンくんモヒカンない方が幼く見えるね。
と言うか。。。可愛い顔しているから、女の子に見えるよん。

デビブのお散歩バッグは持ってるよ。
軟骨のフード買った時に付いていたわん。
2006/12/28 20:39  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
全国デビューおめでとう! リン君♪

アンファミリーは、みんな可愛いから

すぐに全員全国デビューできちゃいますよ!

半纏、うちはまだ着せてません。

来月、寒くなったら うちも着せなくちゃ!
2006/12/28 21:40  | URL | ルルのお姉ちゃん #EN0MVM8o[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
あら、メジャーだなんて~~
そんなことはないよ。たまたまね。
TEAM SMASH って、ブリーダーさんでしたっけ?
100匹以上のプードルって、まだあったことないかも。
行ってみたいなぁ。。。
年賀状、私も無事完了です。

★ナッツままさん
それで充分自慢になりますよ~~。
家なんて、最近は他のワンコに吠えるので、そういうのはNGなんですよ。
みたいですか?送りましょうか?

★neneshiさん
え???プードルカフェ4ですね。
明日本屋さんで見てきます。
と思ったら、家にありました!見ましたよ~
大きく出ていますね。

★こんぶさん
目を細めてまで見てくれてありがとうございました。
たいしたもんじゃないので。。。
恥ずかしいし・・・

★たもりちゃん
いいよ~~。何の雑誌希望かな?
プードル関係はだめだから・・・なんてそんないい話があったら、私がのりのりだよ。
るんちゃんだって、ものすごく幸せだと思うよ。

★ちゃちゃさん
アンたちと暮らしてなかったら、絶対ありえないことですよね。私が出るなんて。
デビフの小冊子は、会員に送ってくるらしいよ。
私から送るね。待っててね。
私もナツはスカートが似合うし、リンはつなぎがいいと思う。
来年はいっぱい買うぞ。

★キョンさん
ちゃちゃさんのついでに送りつけてやるぅ!なんてね。
雑誌はそのうち我が家の部分だけ消えるらしいよ。
特殊加工だって。

そうなの、リン、可愛いの。
モヒカンなくなったら、ものすごくそう思う。

デビフは、リンの教室の先生とつながりがあるみたい。
また出れたらいいなぁ。

★ルルのお姉ちゃん
リンもやっと全国的なものに出られました。
ナツに負けてられないもんね。
寒くなったら半纏着せてお散歩だね。
バッタリ会えるかな?

そうそう、ルルちゃんもデビューおめでとう!
2006/12/28 23:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
送ってくれるの~ついでの時でいいよ。
なんなら持って来てくれてもいし。。。えへへ
2006/12/29 19:43  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-モデルデビュー?!-
アンちゃんファミリーは「モデル」事務所所属なんですね。。。みんな可愛いですもんね。。。
何気なく見てる中にも登場していたりするのかも知れませんね(^-^)
これからも「モデル」活動に力が入りますよね。。。こんなに可愛いとママさんもガンバッちゃうのもわかるわぁ~。。。これからも楽しみにしていま~す♪
2006/12/29 21:35  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
ほっほ~♪
全国デビュー、おめでとう♪
もあいちゃん、想像していたとうり可愛らしいわ(#^_^#)
声と顔がピッタンコ♪
リンちゃんも可愛いなぁ♪
我が家のJ.Jはオカマのオッサンになっています(爆)
2006/12/29 21:53  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
いらないって言われてもおくりつけてやるぅ!待ってろ~~♪
持って、、、行きたいけど、3匹泊めてくれる?

★オータム・ココさん
家はモデル事務所には所属してないですよ。
以前登録してみたけど、仕事なかったので即やめました。
今回のはね、しつけ教室の先生の関連なんだよ。ルンルン。

★プーママさん
リンもやっと、念願の全国デビューです。
ついでにここのオババも。。。
可愛らしいって???ありがと。
はじめて言われたわ。
JJ君、オカマのオッサンっすか?
いやいや、見てきたけどかっちょいいよ。
2006/12/30 00:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/140-074bb8ee
| メイン |
