- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後のドッグラン!
- 2006/12/30(Sat) -
今日は朝から洗濯して掃除して頑張りました。
良い天気なわりには寒くなると天気予報がいっていましたが、窓を全開にしてなんとな~くすっきりしました。

午後からは、ワンコの時間。
久々にドッグデプトに行ってきました。
お昼ごはんを注文して、3階の室内のところでご飯を・・・
でもね、なかなかご飯こないんです。待っている間です。
DSCF3167-ndep.jpg


ご飯を食べたあと、お楽しみのドッグランへ。
今日はナツがなかなか走らず、パパさんに甘えてばかり。
リンだけ、元気に走って(吠えて)いました。
DSC_6073-r.jpg

DSC_6104-r.jpg

DSC_6109-r.jpg

DSC_6150-r.jpg

リン、ものすごく楽しそうでしょ~~。最高の笑顔だよ。
DSC_6091-r.jpg


ナツ。今日はパパさんからなかなか離れなかったけど、時々は走っていました。
DSC_6098-n.jpg

DSC_6113-n.jpg

DSC_6114-n.jpg


そしてアン。いつものように気ままなアン。
見知らぬ人の所にいっては、お腹を出して愛想を振りまいていました。
DSC_6119-a.jpg

DSC_6136-a.jpg

みんな、かなり楽しそうでしょ。

そして、リンとアンの母息子対決!
DSC_6140-ar.jpg

DSC_6141-ar.jpg

アンの勝ちかな?

家に帰ってから、みんな疲れて寝ていました。
ナツが枕にしているもの、わかりますか?
DSCF3170-n.jpg

DSCF3169-n.jpg

カレンちゃんに頂いた、巨大ガムです。
ナツは、噛んだり枕にして楽しんでいます。

明日からは、甥っ子君一家がきたりして多少忙しくなります。
嫁業も少しはしないとね。

皆様、今年一年、仲良くしていただいてありがとうございました。
たくさんの方々とお友達になれたことを嬉しく思います。

来年も、仲良くしてくださいね。
皆様に幸せな新年が訪れますように!
DSC_6040-aisatu2.jpg

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでと~ございます♪ | メイン | 家庭内ドッグラン???>>
コメント
-良いお年を~♪-
(∩∩*)ゞエヘヘ~今ブログの記事、溜め読みしてましたか~
リンたん!w(=^‥^=)w おぉー!!
本格的モデルちゃんだったんでつね~~
もあいさんも写ってるし~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
>もあい像似ではありません
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
面白過ぎーーーー!(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
一部の方向けの自己紹介!
これもわろた!
あのお方の為なんでそね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

来年もステキな年でありますように♪
もあいさんのおさしんもとっても楽しみにしてますじょ~(o^∇^o)ノ
2006/12/31 02:55  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
巨大ガム!?
すご~~~い^^
楽しそうに走ってる姿、うらやましい・・・
JOYさんはワンコが苦手なのでランでは全くランしませんよ@
2006/12/31 11:02  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年の出産から 子育てなどなど・・・
本当にお世話になった1年でした☆
でも、来年もまたまた お世話になると思うので 
覚悟しておいてくだしゃいね♪どうぞよろしく~!

巨大ガム あと10年はもちそうだね(^^♪
カレン&蓮&日向も ガムを制覇するお手伝いにいくよ~!
よい お年を~(#^.^#)
2006/12/31 17:11  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaさん
遅レスでごめんなさい。
そうなの、リンさん、やっとこ全国デビューだったのですぅ。
私がでかすぎるのが、不服ですが・・・
一部の方、もうわかっちゃいましたよねぇ。

またおさしん、楽しませてくださいね。
今年もよろしくです!

★neneshiさん
巨大ガムは、カレンちゃんのママさんからいただいたのです。ナツが毎日噛んでますが、まったく小さくなっていません。
うちもナツはまったく走っていなかったです。同じですね。

★カレンママちゃん
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
いっぱい遊んでもらったしね。特にアンが。。。
巨大ガム、ナツの戦いはまだまだ続きますよ。みんなでお手伝いにきてね。

今年もよろしくぅ!!!
遊ぼうね。
2007/01/03 01:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/142-1362f54d
| メイン |
