スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末年始の出来事。
- 2007/01/04(Thu) -
やっと実家から帰ってきて、明日一日、のんびり出来そうで~す。
今日は夜更かしして、PCやっています。

年末年始、いろんなことがありました。
まずは年末、可愛い甥っ子君一家が遊びにきました。
そうちゃんとゆうちゃんです。
DSC_6218-souyuu.jpg

左がそうちゃん、大きくなったでしょ~しかも可愛い。。。
右がゆうちゃん、はっきりとした可愛い顔立ちで~す。
ふたりとも、将来が楽しみなくらい可愛いです!おばばかでしょうか?

そして、おせち料理。またまた伊勢海老入りのおすし屋さんのおせちをモモちゃんママから届きました。
DSCF3191-oseti.jpg

豪勢でしょ~~。おいしかったですよ!

年末のアン!後ろのテレビはたぶん紅白です。
DSC_6164-a.jpg

次にナツです。もうすぐ年明けだから頑張れ~と言ってたのに、眠くてダメだったみたいです。
DSC_6189-n.jpg

そしてリン。最初この写真はアンかリンか悩んだんですが。。。リンでした。やっぱり親子、似ているね。
DSC_6183-r.jpg


元日は、グランベリーに行ってきました。
朝、出発がすこし遅くなったので、福袋は少しあきらめ気味。
でもね、可愛い洋服がセールで買えたんですよ。
DSCF3240-s1.jpg

リンにはジーンズ付のつなぎ。
アンとナツには、スパッツ付のワンピース?
DSCF3196-a.jpg

可愛いでしょ。アンに着せてみたけど、笑っちゃいました。

お昼ご飯は、どこも混んでいたみたい。
パン屋さんで食べました。
DSCF3193-3.jpg


今日はここまで。
福袋は明日また書きま~~す。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<横浜そごうのJOKERで福袋!しかも3個! | メイン | あけましておめでと~ございます♪>>
コメント
--
明けましておめでとうございま~す!
今年も どうぞ よろしくね♪
・・・遅くなってしまいました。
そうちゃん、アンパパによく似てる気がするんだけど?
ゆうちゃんも 可愛い♡ 
ママも将来楽しみにしてるよん。
リン モヒがなくなったら やっぱりアンにそっくりだね!
写真で見ると 迷うね。耳の形で 見分けるのかなぁ???
福袋 今年も買ってナイよぉ(>_<)
2007/01/05 18:14  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうちゃん、うちのパパに似てるかな?そういう意見も時々あるんだよ。
やっぱり血縁関係ってすごいよね。
将来すごい人になったら、サインもらってあげるよ。

リン、似てるでしょ。写真でみるとわからないから、他の写真でアンがキッチン前にいたことが判明。だからこれはリンなのですぅ。
ふぅ・・・わかりづらいわ。
2007/01/05 21:47  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/144-059942c8
| メイン |
