スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜そごうのJOKERで福袋!しかも3個!
- 2007/01/05(Fri) -
年始の続きです。
1日はグランベリーに行きましたが、福袋は「フランフラン」のみ。
夜は、おいしいしゃぶしゃぶでした。またまた今半のお肉ぅ。。。
あ~~おいしかったよ。
甥っ子君たちと遊び、楽しいお正月!

次の日は、高島屋と横浜そごうの福袋。
どちらにするか悩むところですが、やっぱりJOKERのあるそごうに先に行きました。
元日の夜中、オープンが9時半だったことに気づき、また間に合わないかと思いましたが、まあなかったら仕方ないと~~
朝、9時頃には家をでまして、すいすいと進んでいると、、、横浜駅のそばで駅伝とすれ違いました。
そうちゃん、がんばれ~~と応援していましたよ。

いよいよそごう。。。と思うでしょ、ところが駐車場に入るのに大渋滞!もちろん待っていられないので、パパさんに近くでおろしてもらい、行くぞ・・・

真っ先にJOKERに行くと、まだありました!
とりあえず、アンナツリンにあうサイズらしいものを何個か手に持ち、その後店員さんにサイズを見てもらいました。これいい方法
そして家の子達に着れそうなサイズ3個をゲット!

その後、丸井と高島屋に行き、いくつか福袋を買い、お昼ご飯を食べに本牧へ。。。
ところが、ドッグカフェはお休みで残念。甥っ子君たちには、近くのファミレスに行ってもらい、我が家は本牧を散歩。
近くの公園で写真を撮りました。
DSCF3200-3honmoku.jpg

前日購入した、かわいい洋服!
リン、似合っていますか?男の子らしいでしょ。
DSCF3204-r.jpg

後姿、ナツとリンです。
DSCF3209-nr.jpg

やっぱり可愛いなぁ。。。この洋服。お気に入りになりました!!!

家に帰って、もちろん福袋を開けました。
中身、気になるでしょ~~~!
公開!しますよ~

★まずは『LAMZY』の1万円の福袋ここの洋服、かわいいけど高いのであまり買えませんでした。
洋服5枚で、定価の合計が・・・31290円!お買い得でしょ。
DSCF3241-f2.jpg

では、ナツに着せてみました。一番高価だったワンピース。夏になったら活躍しそうです。似合う?
DSCF3222-n.jpg

次はピンクのネグリジェ。いつかどこかで着れるかな?
DSCF3230-n.jpg

そして次は、リンにキックオフTシャツを着せてみました。
DSCF3221-r.jpg

最後に夏にキャミ、リンにTシャツを着せてみました。
DSCF3226-nr.jpg

多分ピンクのネグリジェはもう着ることはないけど、他のものたちはこれから活躍しそう!
かなりお買い得でした!!!お勧めだよ~♪

★袋には『avez-vovs』と書いてあったのですが、中身は『CRAZY BOO』の1万円の福袋
DSCF3243-f3.jpg

まずはナツにピンクのドレスを着せてみました。いつかどこかの結婚式に呼ばれたら着るでしょう!実は後ろにやる気なしのアンが、、、
DSCF3212-na.jpg

次はリンに赤いフード付タンクを着せてみました。これは活躍しそうだね。リンに赤い服、似合うよ~~
DSCF3214-r.jpg

次は、アンにバーバリー風のワンピ、リンにグレーのタンク、ナツに黒いTシャツを!
DSCF3217-3.jpg

アン、やる気なしです。パパの足の上で寝ています。

そして次、リンにフード付のグレーのタンク、ナツにベージュのタンクです。普段着に最適だなぁ~
DSCF3215-nr.jpg

どうだぁ!
以上7着入って、定価の合計、34,755円!超お買い得。

いかがですか?
もう一個あるんですが、疲れたので今日はここまで。また続きは明日。

この日記書くのに2時間かかったよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ワンコ服 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<実家のウィペットのジョン君 | メイン | 年末年始の出来事。>>
コメント
--
かわいいっすね~。えっとブログツールで画像と動画を貼るクールなやつみつけたんで、よかったらつかったみませんか?僕もブログでつかってます。
2007/01/06 00:57  | URL | あずき #-[ 編集] |  ▲ top

--
福袋は買ったことないですね。。。
JOYさんってばサイズが微妙で@
細いくせに胴も長くて困りものです。
あたしは「BABY CAKE」のセールには行きましたよ~^^
2007/01/06 03:11  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら、
新年明けましてオメデトウございます♪
昨年は、もあいさんとお知り合いになれてお洋服まで頂いてありがとうございました★
今後ともよろしくお願いします!!
福袋、GETできてますねーー♪
しかも、お得感にビックリ!!
いいですねーーーー!!
みーんな似合ってます☆
アンちゃんのやる気なしな感じ^m^ぷぷ
2007/01/06 18:51  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い、可愛い お正月から頑張ったんだね。
でも、本当にみんな一流のモデルさんだわん。

可愛い服に甥っ子ちゃん達、そして豪華なおせち。。
私は目のお正月をさせて貰ったよん。
2007/01/06 18:58  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★あずきさん
情報ありがとうございました。

★neneshiさん
私は福袋大好きで。自分の服なんか、ほとんど着そうもないものとわかっていてもついつい買ってしまいます。
JOYさん、確かに細いですもんね。

★jamママちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!!
福袋、今年は大成功でした。
似合うでしょ~~。小さくなったら、また送るね。

★キョンさん
目のお正月とは、いい表現だわ。
甥っ子くんたちは可愛いでしょ。家のモデルちゃんたちもなかなかだし。。
はい!またまた親ばかオバばかでした!
2007/01/06 22:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいーーーっ!!!-
日記、お疲れ様。
それにモデルさんたちもお疲れ様!

やる気ないのはよくわかるわ!
でも、一番やるきなさげのパパのおみ足がうけたわぁ~~~~♪

今年も、よろしく♪
2007/01/07 00:44  | URL | hito #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-アンちゃんちのコになりたぁ~い♪-
豪華なお洋服がいっぱいですね。。。羨ましいですぅ~。。。

サイズがピッタリならいくらお値段が張っても手作りのダサいのより良いかもです。。。

我が家はダサダサでご辛抱ってとこです。。。幸せなアンちゃんたち・・・(^-^)V

2007/01/07 16:01  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★hitoさん
日記書きながら、中身の確認と写真を照らし合わせて・・・なぜか大変なことになっていました。
パパの足、やる気ゼロ以下ですから~~

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

★オータム・ココさん
豪華な福袋の洋服ですが・・・確かにいっぱいありますよ。
私の洋服よりはるかに多い・・・
サイズ、ぴったりのってなかなかないけど、家は少しづつサイズ違いなので、なんとかなっちゃいます。
手作りができるなら、そのほうがいいですよ。
最近めっきりミシン動かしてないです。
2007/01/08 23:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/145-4cd27890
| メイン |
