スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実家のウィペットのジョン君
- 2007/01/06(Sat) -
昨日の続きから!

もうひとつの福袋。
『Warm Heart Company』の5,250円の男の子用の福袋。
中身は2万円相当のものが入っていると書いてありました。
洋服3枚とカラーとネックレス。
DSCF3239-f5.jpg

では早速モデルさんに登場してもらいましょう!
男の子用なので、全部リンです!
DSCF3233-r.jpg

DSCF3234-r.jpg

DSCF3237-r.jpg

後は、ネックレスはナツにモデルしてもらいました。
DSCF3238-n.jpg

どうでしたか?大量の福袋でしょ~~。しばらく洋服は買えません。

3日は、甥っ子君たちを送りながら、初詣に行ってきました。
毎年恒例の神田明神。
DSCF3248-hatumoude.jpg

みんな幸せになるように!とお願いしましたよ。

そしてそのまま私の実家へ。
実家のジョンくん。現在13歳。
若い頃よりも、白くなった気がしますよね。
DSCF3260-john.jpg

実はジョン、寒さがとっても苦手で、年も年・・・脂肪がたりない身体になってしまったんですよ。
普段から脂肪が少ない犬種ですが、年と寒さで・・・ご飯を食べても食べても太れないそうです。
DSCF3251-john.jpg

ガリガリでしょ。可愛そうに。
現在、鶏の皮の部分を煮込んで、油をとり、それをご飯に加えています。
早く暖かくなるといいね。ジョン。

実家からの帰り道。リンくん、くたくたですぅ。
DSCF3265-r.jpg


今日から仕事でした。つかれたぁ。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今年初のドッグラン! | メイン | 横浜そごうのJOKERで福袋!しかも3個!>>
コメント
--
あけおめ!ことよろ!!です。
ジョン君に脂肪を分けて差し上げたい。。。早く春になるといいね。
福袋、お洋服いっぱいだぁ~~
次のアップも楽しみ~♪
2007/01/07 00:02  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

--
北海道のような寒い土地には向かない犬種ですね。。。
地元で開かれるフリスビー大会でたまに見かけますがあまり飼ってる人いないかも~
うちのコ達もストーブの前を占領して離れません(^_^;)
まるで猫みたいでしょ(笑)
2007/01/07 09:57  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございま~す!今年も宜しくです☆
ジョン♡・・・に反応してしまいました・・・(≧ω≦。)プププ
ジョン君に私の脂肪をたっぷりと、思う存分差し上げたい!って、私も思っちゃいました
食べても食べても太らないなんて、私にとっては羨ましい限りだけど、
飼っているわんこがそのタイプだと、初めは本当に心配なんですよね・・・
うちのモルツも体質なのか性格なのか、去勢をしても全く体型は変わらずガリガリで、
初めは病気なんじゃないかと心配しました~
13歳かぁ・・・
先輩犬を見付けると、なんだか安心します・・・^^
2007/01/07 14:57  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お仕事 お疲れ様でした~(^^♪
いっぱいお洋服買ったね~!
どれも可愛いじょ♪ナツ ネックレス似合ってるよ。女の子って感じ☆
リン モヒがないと ホント アンにソックリだ!
ジョンくん 鹿さんみたいだね。
脂肪だったら ママに言ってくれれば いっぱいあったのに~♪
 いつでもあげるよ~!
2007/01/08 12:12  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なぬっ、5250円とな!!さすが福袋の達人
お買い得だね、それもいい物ばかり。。。

ジョン君寒さに耐えて頑張っているのね。
以前より精悍さがなくなったようだけど・・・。
これからはノンビリ、ゆっくり暮らしてね。

ジョン君に合う服があればいいのにね。
2007/01/08 19:32  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです!
ジョンに脂肪なら、私も分けたいですよ。
春になったら、暖かくんるけど、やつには花粉症という病気があるんです。かわいそうなジョン。
福袋、もうこれでおしまいですよ。

★ナッツままさん
そうですね、北海道にはあんまりいないのかな?ウィペット自体、あんまり日本にいないのかなぁ??と13年前は思っていました。
うちのジョンも、あの大きさでストーブの前を占領していますよ。部屋が暖まらないんです。
でかすぎる猫ですね~~。

★こんぶさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ジョンに反応するとは・・・さすがですね。
会社のまりせんぱいと同じです。
食べても太らないどころか、今3食にしているのにガリガリなんですって。
冬をちゃんと乗り切って、元気に春を迎えて欲しいです。
13歳、頑張って長生きしてほしいですね。

★カレンママちゃん
いっぱい買っちゃいました。もう暫く買えません。
リン、アンにそっくりでしょ。びっくりするくらいねぇ。
ジョンの脂肪、私も分けたいよ~~。ちなみに私にはわけなくていいからね。
早く暖かくなったらいいね。

★キョンさん
ね、ね、ね、安いでしょ。3枚だけでも5千円なら一枚あたり・・・って考えちゃうよ~。
一万円のも、中身には満足!来年はどうしようかな~~。

ジョンはね、昼間の暖かい時間だけ散歩に行くようになったの。
朝晩は冷えるから、散歩はしないことにしたんだって。
長生きしてほしいなぁ。。。
昔ジョンにかっちょいいカッパを買ってあげたら(確か高かった)、試着させたところでびりびりになったのだ。
やつに洋服は無理かも。。。
2007/01/08 23:16  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/146-3b147c2a
| メイン |
