スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花の国でお散歩
- 2007/01/10(Wed) -
今日で連休おしまいです。
モモちゃんも、お家に帰っちゃいました。

さて、昨日の話。
天気も良いし、お散歩でも行こうか!ということで、近所の花の国に行ってきました。
モモがいたので、吠え吠え覚悟の散歩です。
DSCF3314-sanpo.jpg

最初は吠えてたモモも、だんだんなれてきたら吠えなくなりました。
あ~~良かったぁ。
リンは時々振り向いて待っていてくれます。良い子ですよね。
DSCF3315-sanpo.jpg

一周コースのお散歩。花はあんまり咲いてないし、売店はお休みだったけど、楽しいお散歩になりました。

出口(入り口ともいう)で、記念写真を撮りました。
DSCF3319-4.jpg

ここでは夕方4時頃から、ライトアップをやっているそうです。
ただ、、、いつまでやっているかは、確認していません。
DSCF3317-4.jpg

皆様、花の国に遊びにおいで~~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 散歩 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに作ってみました! | メイン | 今年初のドッグラン!>>
コメント
--
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ~
雪がないしぃ・・・
花の国、行ってみたいけど・・・なかなか・・・だわ!(笑)
みんな 楽しそう♪

今日、例の物が届いたよん♪
我が家のおとうちゃんは「どっちも めんこいねぇ♪」って言っていたよ。
あたしも同じ事を思ったよん♪
明日からお仕事頑張ってね(^_-)☆
2007/01/10 23:14  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

-きゃわいい^^-
そんなに誘われたら、明日にでも行っちゃうよ~、花の国☆彡
アンちゃんの丸っこい感じがたまらなく好きです~~♪
なっちゃんはレギンスはいてるの??オッサレ~~~(/・ω・)/
2007/01/11 13:32  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

-りんちゃん☆-
花の国~良い響きの公園ですね♪
りんちゃん~時々振り向いて待っている~って宙も一緒だわってヽ(=´▽`=)ノ
お散歩へ行ってお友達と歩くことになったらもしお友達が遅れると振り向いて待っています☆(教えていないのにね~(*^o^*))
実家の母と一緒にお散歩へ行く時も必ず振り向いています☆
ばぁばはそれがとっても嬉しいようです(^ー^)ノ
2007/01/11 13:33  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
振り返る リンくん、優しいですね。
「早くおいでよ!」って言ってるみたい。
こんなに可愛い笑顔で待たれたら
走って行かなくちゃ。
2007/01/11 23:14  | URL | みと #HDYDaXXQ[ 編集] |  ▲ top

--
花の国ぜひ行ってみたいな~
そんなに遠くないしね~
すぐ場所分かるかな~わかんなかったら電話しますね!
2007/01/11 23:43  | URL | Qooパパ #vIsHFOWQ[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃんゴキゲンな笑顔だねぇ~♪
モモちゃんもみんなと一緒でお里帰りも楽しかったでしょうね。
もあいちゃんはお正月休みの疲れもとれたかな?
2007/01/12 20:50  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
自信はないけど・・・・
一番下の写真、、、
左からなっちゃん アンちゃん ももちゃん リンちゃん
どぉ~つまらなかった。えへへ

手足の長い子は、何を着ても格好いいね。
アンファミリー勢揃いの散歩、みんなの注目の的だったでしょうね。
2007/01/12 21:08  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん
雪はまだ見かけてないよ。
花の国、きてきて!!!待ってるよ。ゴジラもいるしね。
例のもの、楽しめたかな~~?
おとうちゃんに、無理しないでって言っておいてね。

★jamママちゃん
おいでおいで~~♪
リンが振り向いて待ってるよ~
ナツとアンはお揃いの色違いにしたの。おされでしょ~。

★宙ママさん
花の国から、海が見えるよ~。千葉までのフェリーも出ているよ~。
遊びにおいでよ。
教えてないのに、待っていてくれるのってうらしいよね。
宙ちゃんもなのね。
リンは、アンナツの倍歩いていますよ。
迎えにもくるから!
かわいい宙ちゃんに待っててもらって、ばぁばさんも大喜びですね。

★みとさん
走って花の国まできてくださいね。
リンが待ってま~~す!
み~んなでお散歩しましょ。

★Qooパパさん
花の国、Qooパパさんの家からなら、3,40分でつきますよ。
道案内があるので、迷わないと思います。
お子ちゃまたちの遊び場(ゴジラ)もありますよ。

★ちゃちゃさん
リンは、散歩に行くとすぐあの顔をしま~す。
嬉しいんでしょうね。お散歩好きだからね。
モモさんは、うちに来ると喧嘩売ってます。
仲の悪い姉妹がいるので。
私の疲れ・・・たぶん取れたと思います。仕事疲れがたまってきましたぁ。。。ふぅ

★キョンさん
つまんな~い。。。
みんな同じ耳に変えるかなぁ。
足の長い子って?あ・た・し?
違うってば~。リンとモモだよね。
そうそう、パンツが似合いますよね。
ナツは???
2007/01/12 22:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁ♪-
もあいさん家の子供たち、ニコニコしていて
なんか癒されますねー♪
パパママお休みの間はお出掛け&お散歩&ランと楽しいことてんこ盛りで、きっと、毎日お休みだったらいいのになーなんて思ってるでしょうねっ ^^

ランのお写真見ていてね、ナツちゃんって
【紀子さま】っぽくないです?
品があって常に微笑スマイル♪みたいな。
ってちょっと古かったですね ^^;
2007/01/12 23:40  | URL | mii #cmTY1M5o[ 編集] |  ▲ top

--
皆で❀ฺお花の国❀ฺ良いですね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
皆でワイワイ楽しそう♫♬
2007/01/13 09:47  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★miiさん
うちの子たちは、いつもにやけ顔なんですよ。今は何か文句を言ってますが・・・
miiさんの家の子たちも、笑顔ですよね。

ナツが・・・『紀子さま』ですか?
似てるっていえば似てるかも!
でもやつは、お上品ではないんですよ。
一番気が強いし。。。
でも似てるって何だか嬉しいです!

★ぇりちゃん
花の国ってね、いい散歩コースなんですよ。
わいわいどころか、ものすごくうるさいです!
2007/01/13 23:31  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/148-91976c76
| メイン |
