- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンの訓練・・・春に向けて
- 2007/01/27(Sat) -
今日は仕事をお休みして、リンの団体訓練に行ってきました。
朝、友達のクリス姉ちゃんと待ち合わせて、横須賀からはるか遠く・・・座間まで行ってきました。

団体訓練は、秋に発表したものをさらにバージョンアップしたような?雰囲気に仕上がる予定です(予定であって決定ではないのです)
リンは、個人技として、2個連続輪飛びをする予定(あくまでも予定)です。

発表会は、4月です。
詳細は決まっていません。

団体訓練の後、クリ姉と一緒にグランベリーに遊びに行きました。
リンには、おいしいおやつ。お留守番のアンとナツにもね。
私たちは。。。おいしいケーキを食べたよ~

そうそう、クリス君とは。。。旅行仲間のお友達Eちゃんの相棒で、ビーグルの男の子です!
DSCF3506-c.jpg

いつも吠え吠えのリン。
アンとナツがいないと、不思議なくらい吠えません。
今日は、大型犬も小型犬もいっぱいいたのですが、吠えたのはたったの一回。
なんでだろ・・・
クリスとリンのツーショットだよ~
DSCF3511-cr.jpg

この記事のURL | 訓練 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ナツのシャンプー | メイン | お休みだけど・・・>>
コメント
--
そりゃ~もう リンくん 長男としての自覚が
あるんだよ。
パパさんに似て、俺が守らにゃ誰が守るってね。
頼もしいぞ~~リンちゃん。
その調子で訓練頑張れ。
頑張るのは、もあいちゃんも一緒だよん。

クリス君とのツーショットも、嬉しそうだわん。
2007/01/28 19:43  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
私もリンちゃんが吠えるのは守ってるつもりだと思うな。
訓練頑張ってね~(*^ー゚)v

クリスちゃん男の子なのね。
キレイな顔で女の子みたい~
子供の頃、実家にはビーグルが7匹もいたんだよ。
だからビーグルも大好き♪
2007/01/28 21:13  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
我が家は全員で吠える!
それはなんでじゃ?(爆)
ドッグランではメッタな事では吠えないのに・・・
散歩のときは若手で「ワン、ワン!」(;^_^A アセアセ・・・

リンちゃんも、もあいちゃんも がんばれ~♪
2007/01/28 22:18  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
そうだった。。。リンは我が家の長男だった。今気づいたよ。
訓練、明日はレッスン日だけど、特訓だ~と先生が言ってたなぁ。。。

クリスはね、たまたま先生のところで一緒だった旅行仲間の家の子なの。
偶然の出会いってあるんだなぁ。。。

★ちゃちゃさん
リンに、守らなくていいから、吠えるなと伝えてみたよ。
やつには通じないみたいだけどね。

クリス、綺麗な顔でしょ。
え~~ビーグルが7匹もいたの??すごいわ。
クリスね、ダイエット頑張ってものすごくやせたんだよ。
ちょっと前までは、皮がたるんでたんだけど、引き締まるものだわ。。。

★プーママさん
我が家もどちらかといえば、全員で吠えますよ。
それは楽しいおしゃべりがすきだからだよ。

訓練頑張るね。
2007/01/30 22:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンくんの訓練頑張って下さいね。。。

我が家のレオもロコも「習い事」の経験がなくて、多分そんな素質もないように思います(^ー^)

リンくん、春には大会があったりするんですね。。。能力は引き出してあげたいですものね。。。頑張ってね!!
2007/01/30 23:49  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
オータム・ココさん
うちもリンだけですよ。
3匹になったときに、リンがあまりにも暴れん坊だったので、ついつい訓練にいってみたのですぅ。

春にあるのは、発表会ですぅ。大会なんて出れないんですよ。
役所の企画で、しつけ教室の一環なんです。
でも頑張らないとね。
2007/01/31 00:36  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/152-eae5dd31
| メイン |
