スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何の病か?
- 2007/02/02(Fri) -
一昨日の水曜日、リンの訓練の後、美容院に行きカラーとパーマをかけてきました。
家に帰った後、なんだかだるいなぁ~~と思いつつ、ご飯を食べてぼ~っとしてたら寒気が・・・・
熱を測ると38度近くまで上がっていました。
私、発熱には弱いんです。
7度こえると倒れるんです。
水曜日は早々と就寝させていただき、木曜日はどうしても休めなかったので会社に・・・
でも~~~午前中働いたら限界!
半休を取って家に帰り、熱を測ると38度を超えていました。
その後、時々やつらのうん○を取ったりはしていましたが、あとは暴睡していました。

今日はなんとか無事会社に行き、ものすご~~く忙しい中で具合が悪いことを思い出すこともできず・・・
そのせいでしょうか?
すっかりどこも悪くなくなってしまいました。

何の病気だったんだろう・・・DSCF3459-natu.jpg

水曜日、木曜日と私が寝ている間中一緒に寝ていたアンナツリン。
やつらはどのくらい寝ていられるのだろう。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アンとモモのトリミングと韓国料理ランチ | メイン | ナツのシャンプー>>
コメント
--
38度の熱と聞いただけでめまいがしそうです。
なのに、忙しく仕事したせいでなおってしまうなんて・・・いったい???
大事に至らなくて良かったけど、お大事にネ
私なら、何日でも寝てられるぞ~~~(≧ω≦。)プププ
2007/02/04 14:57  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
もあいさん 大丈夫~?
私なら ずっと治らないで寝てたい。。。
アンナツリンも一緒にね♡
お仕事行って忙しさで治っちゃうもあいさんは できる女!なのねぇ☆

そうそう・・・実は報告が!!!
後日 ブログにも書くとは思うんだけど(いつになるか分からないから)
カレンが デプトデビューした日に もあいさんに撮ってもらった写真  
以前HPのトップに使わせてもらっていたあの写真。
とってもお気に入りだったので 何かのフォトコンテストに応募したら~~~
なんと 「いぬだもの」とかいう単行本の1ページに載ることになったんだって♡

ママの撮った写真ではなく・・・(^^ゞ
やっぱりもあいさんのカメラテクは すばらしいのね♪ ありがとう~☆
2007/02/04 16:15  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
どうしたぁ。更年期にはまだまだ早いぞ!!
更年期ならダラダラしんどいし。。。

お子ちゃま達はママ起きて~ご飯、遊んで~とは言わないの?
親孝行じゃ~~
2007/02/04 20:24  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
多分、私も普段なら、何時間でも寝ていたはずです。
ただ、ちょっと仕事が忙しかったので、仕方なく働いてたのですぅ。。。
38度の熱。良く考えたらどこかのねじが緩んでいたか???

★カレンママちゃん
出来る女なの~~といいたいところだけど、違うんだな~。
出来る女なら早退しないしね。

あら、カレンのあの写真が出るの?嬉しいわ~~。えっと、著作権は放棄してますから、安心してくださいね。
では早速買いに行かなくちゃ。
ついでに今度は日向と蓮もモデルよろしくぅ。

★キョンさん
更年期には早くないぞ~~
ダラダラはしなかったけど、ふらふらはしてたぞ。
おこちゃまたち、何故か遊んでもご飯も言わず、一緒にひたすら寝てた。
やつらも疲れ気味か?
2007/02/05 21:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/154-cce3d196
| メイン |
