スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンとモモのトリミングと韓国料理ランチ
- 2007/02/06(Tue) -
今日はアンとモモのトリミングの日。
1ヶ月以上開けてしまったので、モサモサでした。

朝、モモを叔母から預かり、アンとモモをトリマーのMさんに預けてきました。
お迎えは17時くらい。
それまでの間に、お買い物に行きました。

まずは、私のコンタクト。ワンデーがあと3枚くらいでしたから、ギリギリ間に合ったよ~~。
その後、ご飯を食べにベイクォーターに行きました。
今日のランチは、韓国料理のノルブネ
DSCF3635-nr.jpg

テラス席はワンコOKです。寒くなった頃、一度テラス席がなくなっていたのですが、ちゃんと復活していました。
今日は、気温が20度を超えたとか。上着いらずでランチできましたよ。
DSCF3633-rn.jpg

私が頼んだのは、手作り餃子スープ(小ライス付)とアイスゆず茶。
パパさんは、ビビン冷麺とアロエジュース。
まずは飲み物とランチサラダとカクテキ。
DSCF3637-sanomi.jpg

手作り餃子スープとビビン冷麺はこれ!
DSCF3638-gyouza.jpg

DSCF3640-bibin.jpg

ビビン冷麺は、からかったけどおいしかったよ。餃子もぷりぷり!
一度、ぜひぜひ行ってみてね。

ランチの後は、そごうや丸井、高島屋などでお買い物。
夕方、アンとモモをお迎えに行くと、久々にMさん宅のエアちゃんに会えました。
写真は忘れたけど・・・かわいいんだなぁ。。。

そして、一度家に帰り、今度は母と叔母と4人で夕飯を食べに出かけました。
あ~~~、一日中いっぱい食べちゃった気分です。

アンです。カットしたばかりだと、お目目がくりくりでかわいいね。
DSCF3654-a.jpg

モモです。今回は少し耳をカットしてもらって、女の子らしくなりました。
DSCF3647-m.jpg

アンとモモです。
DSCF3643-am.jpg

モモの足長さんがわかる写真です。ひとり、モサモサ犬がいます。
DSCF3645-3.jpg

明日は、ナツとリンのトリミングです。
早くみんなすっきりしたいね。
右がモサ犬。左がすっきりさっぱり綺麗犬です。
DSCF3652-4.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<復活!モヒリンとアンの一人っ子生活。 | メイン | 何の病か?>>
コメント
--
モモちゃん、やっぱりアンちゃんに似てますね。
二人並んでると姉妹のようだわ(笑

今度、韓国料理店行って見ます!
冷麺たべてみたいです。
2007/02/07 00:58  | URL | ルルのお姉ちゃん #EN0MVM8o[ 編集] |  ▲ top

-すっきりん♪-
とってもかわいくなりましたね~~♪
アンちゃんもモモちゃんもすっきり!
やっぱりトリミング後は毛並みが揃ってて綺麗~~★
うちなんて・・・1ヶ月どころか何ヶ月行ってないんでしょう??汗
ココは出産前にしたから3ヶ月・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
jamなんて~~~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
さぁ予約しましょ!
韓国料理~~~♪私も大好きです(ノ∀`*)
テラス席わんこOKだなんて~~~素敵です!
関東はやっぱり憧れます~~!!

2007/02/07 11:22  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

--
今日はリンちゃん&なっちゃんもトリミングで
みぃ~んないい匂いなんだろうな♪
集合写真待ってま~す(*^-゚)vィェィ♪

さすが都会!
カフェだけでなく色んなお店がワンコokなんだね。
羨ましいッス。
2007/02/07 20:41  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
今日はみんな可愛くスッキリしたんだね♪

お出かけする所が沢山あってイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

こっちは暫くは冬眠状態だよ(T▽T)アハハ!

雪祭りも始まったけど、観光客で一杯だろうし、寒いし{{{{(>_<)}}}}
雪は嫌いだしo(〃'▽'〃)oあははっ

早く春になればいいのに~σ(TεT;)

そういえば、PCの液晶は直った?
2007/02/07 23:14  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★ルルのお姉ちゃん
今回のカットで、モモとアンが似てるって思ったよ。今までは似てないと思っていたの。
韓国料理は、5階でした。外にテーブルがでていれば、多分大丈夫だと思います。
寒い日はでてないかも。。。

★jamママちゃん
今日はみ~~んなすっきりだよ。
うちは、自分でバリカンかけたり爪きりしたりできないので、トリマーさんに頼っているんですよ。
関東に早く嫁においで~~。
いつでもご案内するわ~~

★ちゃちゃさん
今日はみんなすっきりいい匂いだよ~ん。
やっぱりトリマーさん、上手だなぁ。
さすが都会!って、たぶん熊本とそう変わらないと思う。
最近、いろんな店がテラスOKになったと確かに感じるよ。
でも、みなとみらいは、ワンコNGになったりもしているの。複雑だわ。
2007/02/07 23:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/155-e79afd6f
| メイン |
