スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しいプレゼント♪
- 2007/02/08(Thu) -
今日仕事から帰ると、嬉しいプレゼントが届いていました。
以前、うちのちびっこたちがちびっこだったころの洋服(お下がりですが)をこころよ~くもらってくれたjamママちゃん。
そのjamママちゃんから、バレンタインのプレゼントで~す。
DSCF3702-pu.jpg

おいしそうなおやつと、ものすごく好みのタイプのおもちゃ。それもちゃんと3個!

早速おもちゃでリンを誘ってみると・・・
DSCF3704-r.jpg

ナツに見せると・・・なみだ目だわ。
DSCF3705-n.jpg

アンちゃんにいたっては、ジャンプしまくっていました。
DSCF3707-ar.jpg

アンもリンも、目がハンター並だしぃ~

せっかくなので、やつらの争奪戦を動画でどうぞ。



喧嘩しないで、ちゃんといっこずつ持って行きました。
暫く遊んで、あとは・・・おいしいおやつを頂きました。

jamママちゃん、ありがと。
早く遊びにおいでぇ~~
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お勧めショップだよ~ | メイン | 復活!モヒリンとアンの一人っ子生活。>>
コメント
-(*ノ▽ノ)キャッ★-
こんなに喜んでくれるなんて~~~~(ノ∀`*)
めっちゃ嬉しいです~~~♪
なみだ目になってくれたり、ジャンプジャンプですって~~~、感激です!!

ほんとにちゃ~んと1本ずつ仲良くガジガジしてくれたみたいでよかったです^m^
横須賀プラン早くたてなくっちゃ★
2007/02/09 10:38  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

--
自分のテリトリーに持っていくんですね!
カワイイなぁ~^^
喧嘩しないでそれぞれ持ってくのがえらいです!
2007/02/09 12:17  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう♪-
リンちやんもモヒ復活!!
覚えの悪いおババが一番嬉しいぞぉ。

名前が書いてあるのかと思うくらいに、みんな一斉に仲良く取りに行っているね。

なっちゃんが入っている後に、リンちゃんが入っても怒らないし、、、
仲良しさんなんだね。
それとも もあいちゃんに似て、おっとりさんなのか・・・
2007/02/09 16:59  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ちゃちゃ-
アンファミリーはみんなおりこうだぁ~♡
奪ったりしないのね。
かんなに爪の垢送って欲しいよん。

リンちゃん、モヒ復活だね♪
やっぱこの方がリンちゃんらしい。
穴掘りが減るのはチト面白くないが…(。・m・)ぷ…
2007/02/09 21:56  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★jamママちゃん
いろいろありがと~♪
見てのとおり、みんな大喜びだったんだよ。
ちゃんと喧嘩もしないで、ひとり一個づつもって行ったでしょ。
横須賀プラン、待ってるよ。

★neneshiさん
はい、ちゃんと自分の分は自分のお気に入りの場所で楽しんでいますよ~。
時々は喧嘩しますけど~

★キョンさん
誰かさんのために?モヒカン復活しましたよ。
これで間違えることなしだね。と信じたい。。。
動画、おもしろいでしょ。名前書いてもそのとおりにはもって行かないと思うし。
ナツとリンは、何故かおもちゃがあるときは取り合わない限り喧嘩はしないよ。
ナツは絶対におっとりじゃないの。かなり気が強いわん。

★ちゃちゃさん
奪ったりしないの~~。。。たまたまね。
いつもはすごいよ。今回はみんな取り合うこともない、だって3個だも~ん。

リンのモヒ復活!リンらしいよね。
でも・・・そうそう、大穴掘り隊があんまり見れないね。
2007/02/09 23:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
一足早いバレンタインプレゼント・・・嬉しいですよね~(^-^)

みんな、嬉しそうですぅ~。。。でも激しい取り合い?!

ではなかったのかなぁ~なんて、想像してしまいました。。。同じものを取り合うことが多いレオロコだから・・・アンちゃんたちはお行儀がいいのかなぁ~
2007/02/11 00:11  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~~~
なんておりこうさんなの!!!
ちゃんとみんなで分け合って・・・♡

うちの花雪だったら間違いなく、雪は花が選んだものを奪い取り続けちゃいますわ~
爪のアカを分けて下さいませ♪
2007/02/11 02:43  | URL | チェ-チェ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん
そうなの~、嬉しいプレゼントでした。
いつもはね、みんなで取り合いなんですよ。
お行儀なんて、いいはずありません。。。
でも仲良く遊んでくれると、嬉しくなりますね。

★チェチェさん
たまたまみんなで取り合わなかっただけですよ。
うちもいつもナツとリンが取り合ってますから~。
やつらのつめの垢。。。悪いやつすぎてわけられましぇん。。
2007/02/11 22:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/157-ed833075
| メイン |
