スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンの訓練、葉山だよ~
- 2007/02/11(Sun) -
今日は祝日なのでお休みで~す♪
でも、リンの訓練でした。

朝からお友達と待ち合わせて、葉山の上ノ郷公園へ。
9時半から団体の訓練、10時半からしつけ教室でした。
団体訓練は、すっかり内容を忘れてしまってて、思い出すのにもう大変。
そういえばそうだった(かも)となんども思っていました。
とりあえず目立たないように・・・それなりにこなしてみたりして。
リンの2個輪飛びは、なんとか無事OKかなぁ?

訓練の後は、お楽しみのランチ♪
今日は、湘南国際村のそばにできた『子安の里 まりん』に行ってきました。
ここは、テラス席の芝生席の方のみ、ワンコOKです。
私はリンを抱っこしていました。
DSCF3715-r.jpg

訓練疲れのせいで、すぐに寝てしまいました。
今日のランチは、まぐろ漬け丼セット!
ちょっと辛目のづけに韓国のり風ののりが入っていて、とてもおいしかったです。
DSCF3716-maguro.jpg

これに飲み物とプチデザートがついて1500円!

家に帰ると、今日はモモさんもいたことに気づきました。
大騒ぎでお迎えしてもらい、リンはお疲れのところちょっと迷惑そうでした。

今日のアン。カットすると小さくなるアン。お耳の位置が高くてかわいいね。
DSCF3735-a.jpg

今日のナツ。いつもリンが入っているベットで、手が可愛いでしょ。
DSCF3732-n.jpg

今日の夜のリン。後ろに小型アンが。。。
DSCF3738-r.jpg


明日は仕事で~す。
明後日からは、プチ旅行だよ~
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<房総一泊旅行に行ってきたよ。 | メイン | お勧めショップだよ~>>
コメント
--
リン君 お疲れ様☆
ランチのお店素敵ですね~
今度 是非行ってみたいです♪
三匹三様のカット 可愛いですね~♡
アンちゃんのカット! 
今度花の参考にさせてもらっちゃおうっと!
2007/02/12 08:15  | URL | チェ-チェ #-[ 編集] |  ▲ top

--
しつけ教室に通ってらっしゃるんですね!
すごいです!!!
うちのもワンコに慣れてもらいたくて、ちょっと考えましたが・・・
結局行かずですねぇ~^^;
2007/02/12 10:35  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃんの頭の訓練にもいいかも、

アンちゃんの耳、ちょこんと付いていて
かわゆいよん。

なっちゃんは 何をしてもかわいいし。。。


りンちゃん 訓練&しつけお疲れ様でした。
ママが忘れていたら教えてあげてね。

プチ旅行、ももちゃんも一緒なのかな?
気を付けていってらっしゃ~い。
2007/02/12 17:04  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃんのカット、ちょこに似てる~~。
アンちゃんは、やっぱり、ママって感じよりお子ちゃまフェイスだよね。

葉山まで近いの?いいなぁ。。。夏も最高だよね。
2007/02/13 10:58  | URL | hito #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
訓練も楽しそう♫♬
もあいさんだから、そうみえるのかな~♡
漬けどん美味しそう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

それは、、そうと・・・コレから自分の日記に書くのですが・・・
ちゅらさんが、御懐妊しまして(。→ˇ艸←)どうしていいか。。。不安で不安で・・・
2007/02/13 17:00  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
プチ旅行~♪
今回はどこにお出掛けかな?
レポ楽しみにしています。
2007/02/13 21:04  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
おおおぉ♪ ウチも今日はまりんでランチだったよ!
パパは漬け丼 ママは シカゴサンドってのにしたよ。
しらす丼より 漬け丼がお勧めだいね(^^♪
プチ旅行~? どこ行くんだ?
カレンママも ツレッテッテ♡
2007/02/14 01:11  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
プチ旅行かぁ。。。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

今頃 楽しんでいるんだろうなぁ。
札幌は只今猛吹雪!
遭難しそうなくらいの猛吹雪σ(TεT;)
緑の芝生が恋しい。。。
2007/02/14 23:02  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★チェチェさん
リン頑張りました。
ランチのお店、おいしいし、お店の人も親切でお勧めです。
アンのカット、お耳を短めにといってね。
楽しみだなぁ。

★neneshiさん
うちはリンがあんまりうるさかったのと、引っ張る力が強かったので連れて行きました。
今では、一番いい子です。

★キョンさん
アンの耳、かわいいでしょ。
今までで一番上についているように見えるかも。
リンは、多分俺にまかせろって言ってるんだろうなぁ。
プチ旅行、モモがいたら大変だよ。

★hitoさん
アンはお子ちゃま顔だよね。ナツ、ちょこちゃんに似てる?嬉しいな。
葉山近いよ。今度いこうね。
あれ?hitoさん帰ってきたの?

★名なしさんだけど、ぇりちゃんだよね。
ちゅらさん、ご懐妊ですか?パパは誰?
頑張って、元気な赤ちゃん産んでねってちゅらさんに伝えてね。
訓練、最近やっと楽しくなってきたの。
漬け丼もうまいよ~~

★ちゃちゃさん
今回は房総半島です。
花が綺麗だったけど、雨で残念だったよ。
旅行記アップしたからみてね。

★カレンママちゃん
あらら。。。残念だわ。
バッタリあえたらいいのにね。
シカゴサンド、そんなのあったっけ?
漬けに夢中で見てなかった。
連れてってあげてもいいけど、リンの世話係だよ。

★プーママちゃん
いいでしょ、プチ旅行だよ。
札幌は猛吹雪かぁ。こっちも雨で残念だったよ。
近所で遭難しないように気をつけて。
緑の芝生かぁ。。。今日は菜の花が・・・綺麗だったよ。
2007/02/15 01:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/159-e8d5a560
| メイン |
