- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イヌバウア~?!
- 2006/04/04(Tue) -
先日のリンの訓練に続き、今日はアンの特技を公開します。

今はやりのイナバウア~ではなく、イバウア~です。
もう一度言いますイヌバウア~ですよ。



この動画を撮っていたとき、アンパパさん高速道路運転中(120キロばかり出していたらしい)でした。
アンはアンパパの膝の上で、撫でてくれ~と請求中でした。

今日は、義母も一緒に少し遠出をしました。
山梨県の身延山久遠寺に枝垂れ桜を見に行きました。
ナビでみると後10分になったときに、大渋滞が始まりました。
そこからだいたい一時間半くらいかかって駐車場に入りました。
下の方にも駐車場はあるらしいですが、よくわからず、そのまま山の上まで行ってしまいました。

この桜話しは、また次回書きますね。
一応、こんな桜でした。
DSC_1955-sakura.jpg

この記事のURL | 訓練 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<枝垂れ桜を見に行った話し。。。 | メイン | 訓練がんばるぞ~>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/04/05 06:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
どこかでイヌバウアーの特集やってたよん。
チョンチョンとお手手で要求するのが可愛い~♪
でもパパさん、運転しながらだから大忙しだァ~(笑)
事故に気を付けてね。

こんな見事な枝垂れ桜、見たことないよ。
素晴らしい~♪
2006/04/05 20:48  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

-イヌバウアー☆-
アン選手~可愛い~(*^^*)v
120キロで走りながらのペア演技、感動の高得点です!パチパチ・・
枝垂桜~ステキ~!!
桜話楽しみにしています。comment
2006/04/05 20:53  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

--
カレンママさ~ん、見事でしょ。金メダルお届け待ってるわ。
リン、結構楽しそうでしょ。そうなのです、パパの訓練にもなっているのよ。
写真集、まだ途中なの。また完成したら見てね。
カレンちゃんもかなり可愛いからねぇ~~

ちゃちゃさん、え?イヌバウアーやってたの?
家で発見した新技だと思ったのに残念だわ~
事故には充分気をつけてもらっていますよ。

枝垂れ桜、素晴らしかったよ。カメラマン時代???を思い出して、久々にワンコなし写真も撮ってみたしね。

ゆうさん、アンに声援ありがと~
ペアで金メダル、頂きました。
枝垂れ桜すごいよ~お勧め。かなり渋滞だけどね。

これから桜話もカクよ~
2006/04/05 21:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
お゛ーイヌバウワー凄いわんi-184
それも何回も、お見事お見事v-425

ねぇ、もあいちゃんって、怒ることあるの?
あんな可愛い声で怒るのかなv-412

桜見事だね。真珠がぶら下がっているみたい・・・
白玉と言わないところが、いいでしょv-410
2006/04/05 21:52  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
キョンさ~ん、イヌバウワーすごいっしょ。
あんなんだけど、我が家にとっては技なのだぁ。

怒ること?あるよ~会社では怖い人って思われているもの。
声はかわいくても、顔はすごいよ。
眉間にしわが10本くらいよっててね、目がつり上がっているのだぁ~
うっそ~~

桜すごかったよ。どうやらhitoさんはあの写真をイメージ写真と思ったらしいし。
あ~見えても私が撮ったやつですから~
2006/04/05 22:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/16-56fcaa75
| メイン |
