- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
房総一泊旅行に行ってきたよ。
- 2007/02/14(Wed) -
久しぶりにワンコ連れ旅行に行ってきました。
今回は、うちからすぐのフェリー乗り場から、千葉方面に行きました。
場所は館山辺り。
もう花が綺麗に咲いていました。

残念だったのは、今日雨になってしまったこと。

花とワンたち。
DSC_6530-T2.jpg

DSC_6585-12.jpg

ね、ね、ね、綺麗でしょ~~。

あんまりいっぱい写真を撮っちゃったので、久々に旅行ページをアップしてみました。
まだ途中ですが(直すかどうかも不明)、良かったらみてくださいね。

いっぱい写真って・・・実は400枚近くありました。
なんでもやりすぎはよくないですよねぇ~~
この記事のURL | 旅行 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<リンの訓練のお話 | メイン | リンの訓練、葉山だよ~>>
コメント
-春ですね~-
しばらく房総半島には行ってないけど、花がたくさん咲いていてきれいですよね。
私はフェリーでいつも酔うので、イルカを探して過ごします。船に沿うようにいるかの群れが来るんですよ。感動で酔いません!
それにしてもかわいいx3!
アボダームはまだ見つからないのでネットで買ってみることにしました。
ありがとうございましたv
2007/02/15 13:57  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
わんこ連れ旅行いいですね~~!!
お花綺麗に咲いてすっかり春なかんじですね!!
400枚~~~~!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
さすが、もあいさん!!
旅行ページも見にいっちゃおう~~~!!
2007/02/15 18:44  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

--
おかえり~

みんな いいお顔しているね♪
旅行の写真も見せてもらったよ。
楽しそうだね(*^o^*)

料理もおいしそうだし・・・
うちは暖かくならないとプーがかわいそうだから、暫くはお出かけは出来ないな。

そのかわり、雪が解けたら一気に弾けるんだとd((^ェ^))b ウキャキャ!
今年はプーの為にカートを買う予定です。
2007/02/15 23:17  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
いらっしゃ~い。
房総あたりは、もう綺麗に咲いていました。
花の国はどうなんでしょうね。
フェリーでいるかって見れるんですか?知らなかった。
今度探して見ますね。
アボダーム、ネットでも売っていますよね。
探してみてね。あ、でもアボパピーね。

★jamママちゃん
400枚はやっぱり撮り過ぎですよね。
すっかり春模様の景色でしょ。
jam一家もみんな連れて旅行に行く日が近いかもね。

★プーママさん
こっちは春の陽気だったよ。
北海道はふぶきだとか。早く暖かくなるといいね。
お出かけしたら、プーちゃんも喜ぶよね。
カート、可愛いのを買ってってプーちゃんが言ってるよ。
2007/02/15 23:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
お花も一杯!楽しさも一杯!
やっぱり遠出は楽しそうだね。
心地よい疲れでみんなおねむ§-ェ-§..Zzz
可愛いね。
もあいちゃん達もストレス解消出来たかい!?
写真 もっともっとupしたかったやろなぁ。
2007/02/16 20:38  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
楽しかったけど、雨が残念だったよ。
お疲れモードはまだ続いています。
ストレス解消、できたのかなぁ。。。微妙かも。
写真ね全部みただけで疲れちゃったよ。
2007/02/16 22:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~~~❀ฺ(≧∀≦)
お花畑と、3ワンショット可愛いぃ♡
しかし・・・400枚とは(✿◡‿◡ฺ) さすが一流カメラマンのもあいさんですがなぁ~!!
私が400枚撮ってもちゃんと見れるのは数枚だけかと思われます(;◔ิд◔ิ)
2007/02/17 10:50  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗だよ、花たち。
一流だなんて、ありがと。かなり無理があるけどね。
400枚も撮れば、きっと20枚くらいはいいのがあるよ。
私もそのくらいだったしね。
2007/02/17 22:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
キレイなお花の咲く 千葉へ旅行だったのね~♡ もう 春を感じるね!
旅行ページも見てきたよ~♪ みんなのお顔がニコニコだった(^^♪
無駄吠えDAYの夜は  お祭り騒ぎ?
吠えてもいいよ!ってのは 気持ちが楽だよね♪
楽しい旅行 羨ましいワン。ウチも3ワン連れて 行きたいなぁ。。。
ちょっぴり不安だけど(^^ゞ
2007/02/19 10:52  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

-千葉へ-
アルバム見ましたよ。
お花も綺麗だし、みんなの笑顔に癒されるね
フェリーで千葉へ行ってみようかなぁ!
2007/02/19 22:32  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん
綺麗だったよ~千葉は!もう菜の花も満開!
無駄吠えDAYは、うちともう一組だけだったの。
うちもうるさいと思ったけど、もう一組の子たちの方がすごかったぁ。。。
ご飯の間中、吠えてたよ。
旅行、楽しいよね。みんなでチャレンジしてみよう!!

★ゆうさん
あ、旅行記、今日手直ししたんですよ。
見てくれてありがと。
フェリーでね、千葉、いいよ~~~。
楽しいよ~~。
お勧めだよ。
2007/02/21 01:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいです☆-
400枚ですか?
すごいなぁ。
あの立派なカメラででしょ。

私は腕もないけど、根性もないので、いつも、軽いカメラです。でも、やっぱり一眼は写真が違いますよねぇ。
あっ!!失礼!もあいちゃんの場合はウデ!!でしたねっ!
2007/02/21 02:08  | URL | hito #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
★hitoさん
はい、枚数と根性で勝負してます。
いつでもカメラマンとして呼んでね。
腕ね、腕。ふと~いのがあるんだけどね。
2007/02/21 20:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/160-76bb82a2
| メイン |
