- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンの訓練のお話
- 2007/02/21(Wed) -
実は、少し前のことですが、17日(土)、またまたリンの団体訓練がありました。
1週間しかたってなかったので、ちゃんと流れを覚えていたよ。
あ~~よかったぁ。
次回は1ヶ月以上あくので、自主トレしなくっちゃ。

次回のリンは、2個の輪とびを個人演技?でやります。
今のところ調子いいんだけど、どうなることかねぇ。。。

リンとクリスです。
DSCF3863-Rkunren.jpg

DSCF3865-Rkunren.jpg

最近すっかりクリス君のお姉ちゃんになついているリン。

訓練中、一度も吠えなかったよ。リン。いつもそういう子だったらいいのにね。
この記事のURL | 訓練 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<知ってますか?リボンマグネット。 | メイン | 房総一泊旅行に行ってきたよ。>>
コメント
--
リンちゃん やっぱりアンヨが長~~い。
クリスくんと変わらんよ~。

2回も飛ぶの?凄いぃぃぃ。
>次回は1ヶ月以上あくので、自主トレしなくっちゃ。
自分に言い聞かせているんだね。
偉い、偉い!!
2007/02/21 18:43  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
流れを覚えてたのはもあいちゃんの方?(笑)
キョンちゃんと言ってる事は同じだね(。・m・)ぷ…
輪とびの動画見たいな♪
2007/02/21 19:57  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
リン、足長いでしょでしょ。足長カットなのだぁ。。。
クリスの足が短いわけじゃないよね。
2回も飛ぶんだよ。というか輪が2個で、往復だから4回か?
自主トレね。多分また間際にあわてて思い出しながら頑張ることになりそうだわ。

★ちゃちゃさん
えっと、どっちだろ?
リンも私も?謎だわ。
輪とびの動画ね。今度アップするよ。
2007/02/21 20:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/161-89463e65
| メイン |
