知ってますか?リボンマグネット。
- 2007/02/21(Wed) -
最近、良く車に貼っている人がいる、あのリボンマグネット、知っていますか?
あれ、いろいろな種類があるらしいですね。
購入すると、いろんな団体に寄付されるという話を聞き、ぜひ欲しいなと思っていたのですが、とうとう購入しちゃいました。

やっぱりプードルが・・・あるわけないと思っていたのですが、ドッグシリーズというのがありました。
このシリーズは、日本盲導犬協会に寄付されるそうです。

早速車に貼ってみました。
DSCF3889-pooma.jpg

なかなか可愛いでしょ。見かけたら声をかけてくださいね。

さてさて、本日の我が家。
またのんびりしてしまいましたが、夕方から少しだけお出かけ。
のんびりしているときの写真です。

まずはアン。
DSCF3884-a.jpg

次はリン。
DSCF3885-r.jpg

そしてナツ。DSCF3875-n.jpg

のんびりした雰囲気がでてるでしょ。

そしてモモちゃんです。
ママが来るのを階段の上で待ってるんだよ。
DSCF3871-m.jpg

もう少し待っててね。

さてさて、また一眼レフをだしてみました。
ナツで~~す。ちょっと大人っぽいかな?
DSC_6824-N.jpg

リンです。何か言いたげな顔でしょ~~
DSC_6825-R.jpg

アンは~~楽しそうな顔だわ。
DSC_6862-A.jpg


最後に、先日の旅行記、少し直してみました。
写真を写真らしく?してみたので、またみてくださいね。
それから、トップページにあるナツがDSこいぬめくりの表紙になったお知らせ。ハドソンにリンクできるようにしてみました。

HPのトップページはこちらです。
この記事のURL | 出来事 | CM(12) | TB(1) | ▲ top
<<愚痴ですが、忙しいのです。 | メイン | リンの訓練のお話>>
コメント
--
アルバムっぽくなったね。
写真が映えてるよん。

ハドソンをクリックしたら、またまた懐かしいなっちゃん逢えたよ。

>リンですが、何か?
モヒカンにしてくれてありがとう。
でないとおばちゃん、ママと間違えそうになるわ。

リボンマグネット初めて知ったよ。
可愛いのがあるんだね。
2007/02/21 22:35  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
リボンマグネット、最近良く見掛けていて、何だろう・・・?って思ってました
すっきりした~~~♪
色んな種類があるんだねぇ・・・
購入検討です!
2007/02/22 01:13  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-欲しい♪-
とっても可愛いリボンマグネットですね♪
どこかでこのリボンマグネットを見たような気がしますが~こんな可愛いの見たことないよ~~☆是非是非私も購入しようっと!
教えていただいてありがとう♪
2007/02/22 12:39  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!モデルさんですね。撮り方もプロだよね。
アルバムも見せていただきました。
こんなに表情ってあるのかとびっくりしました。はっきり言って娘達のアルバムは作る気にならなくなっちゃった。笑
2007/02/22 22:22  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
アルバム風になったでしょ。あのままじゃちょっと寂しかったので。
ナツ、いつまであのHPがあるのかなぁ。
リンですが・・おばちゃまのために僕モヒ頑張ります。
リボンマグネット、いろんな種類が増えたんだって。

★こんぶさん
そうみたい、いろんな種類があったよ。
私も他にも購入しようとおもっているのがあるんだぁ。

★宙ママさん
これ、かわいいし寄付できるし、ぜひ検討してね。
私も見かけてて気になっていたんだ。
購入したら教えてね。

★CUPPYさん
モデルさんかなぁ~~。カメラがね、ちょっといいやつだからね。
私は写真が趣味なので、デジカメで撮ったのにアルバムにもしているんですよ。
お嬢様たちのアルバム、手伝いましょうか?
2007/02/22 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
今気づいたけど、CUPPYさんのカキコの時間が、2007/02/22 22:22になってますね。
すごいわ。
2並び!
2007/02/22 23:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-買っちゃいました♪-
まだ届いていませんが~昨日調べて早速買っちゃいました(*^o^*)
同じものです☆
もあいさんに教えていただかなければ買わなかったわ☆
本当にありがとう♪
届いて車に付けたら早速blogにもUPさせていただきます♪
2007/02/23 09:08  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
リストバンドは知ってたけどこんなのもあるんだねぇ~
可愛い♪
myチャリに貼ろうかな?(*^m^*)

旅行記☆
すごく素敵になったよん(*^-゚)vィェィ♪
2007/02/23 19:46  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
アルバム見ましたよ~♪可愛さアップ~!
マグネットリボン、ダルメシ柄は買おうか迷ったんだけど・・・プー柄絶対ゲットしなきゃ!!
2007/02/23 23:08  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★宙ママさん
早速お買い上ありがとうございます♪
って、私が売主じゃないけどね。
お揃いですね~嬉しいな。
早く届くといいですね。

★ちゃちゃさん
リストバンドは、なんとなく乗り遅れてたよ。
これ、かわいいしお勧めだよ。
チャリにもいいかもね。
旅行記、頑張ったよ。
今度は、海外旅行記を書きたくなりました。

★ゆうさん
アルバム、可愛くなったでしょ。頑張ったよ。
リボン、プー柄なんてないと思っていたよ。
で、見つけて即購入してみました。
ネットなら、すぐ見つかるよ。
2007/02/24 00:03  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-トラバ~♪-
事後報告になりましたが<(_ _)>
今日、リボンマグネット届きました☆
まだ車には貼ってませんがblogにUPしました♪
で、もあいさんのblogにトラバさせていただきました。
2007/02/24 15:16  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
★宙ママさん
届いたんですね。
のちほどブログも見にいきますね。
トラバ了解です。
2007/02/24 22:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/162-cefe9653
-リボンマグネット♪-
宙の親戚さんのもあいさんのblogで紹介されていて早速購入した≪リボンマグネット≫DOGシリーズ≪TOY POODLE≫今日届きましたこの≪リボンマグネット≫は…日本にはなかった全く新しい感覚の社会貢献活動だそうで、アメリカではすでに全土に渡っ... …
2007/02/24 14:46  宙(ちゅう)の小部屋 ▲ top

| メイン |