スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愚痴ですが、忙しいのです。
- 2007/02/25(Sun) -
最近、毎日仕事がいっぱいいっぱいで忙しいです。
お休みの日しか、日記を更新してないような。。。
ちょっと頑張って、今日は書いてみようかと思います。

その日の仕事はその日のうちに終わらせようと、いつも頑張っています。
頑張って残業して終わらせて帰っても、また次の日残業になってしまいます。
うちは会社から家まで1時間ちょっとかかります。
問題なのは、電車の本数が遅くなるととても少なくなるので、残業になると帰り時間が気になってしまいます。
かわいいやつらが待っているからねぇ。

で、そのかわいいやつらです。

DSC_6863-R.jpg

DSC_6838-NR.jpg

DSC_6849-NR.jpg

DSC_6891-N.jpg

ナツが私の思いを代弁してくれました。

では、おやすみなさ~~い。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<菜の花摘みとドッグラン♪ | メイン | 知ってますか?リボンマグネット。>>
コメント
--
可愛すぎます。早くうちも色んなカットを楽しみたいです。絶対モヒカンもチャレンジします!!
2007/02/26 09:16  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいさんの忙しさは、以前からちらちらとかい間見えてますが
本当に、その忙しい合間に色んな事をされていて、尊敬!
私なんて腰が重いし、無駄な動きが多くて・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

かわいいわんこ達の顔を見ると、疲れも吹き飛びますよね☆

2007/02/26 12:07  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホントかわいいですね♪
うちのデジカメこんなにキレイに撮れない(汗)
しかも黒だし。。。
2007/02/26 12:46  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかるわかる~~~♡
その可愛いやつらのおかげで毎日頑張ってお仕事できちゃいますよね~♪

休みの日はゆっくりしたいけど、うるうるする瞳にうったえかけられちゃうと、今日も元気に頑張るしかないでしょう!!!
ファイトですo(*^▽^*)o
2007/02/26 13:02  | URL | ちぇちぇ。。。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
無理しないでね。
忙しい時の書き込みはいいからね。
可愛いお子ちゃま達の寝顔と、ネットの覗きだけでいいからね。
2007/02/26 20:03  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
何々?モヒカンに挑戦?
かわいいよ~~。絶対やってみてね。
プーはカットが楽しめるからいいよね。

★こんぶさん
最近は少しのんびりした生活もしてたんですよ。でもココ1ヶ月くらいは、肩こりが治る暇がないほど忙しいです。
腰の重さなら、絶対負けない自身がありますから!
こんぶさんの場合、かっちょいいあの方をみても力がわきますよね~~

★?さん
写真褒めてくれてありがと。
でも名前がありません。。。
黒といえば、、、

★ちぇちぇさん
わかってくれてうれしいよ~~
だって疲れててもお腹は空くし、かわいいもんね。
休みだって、頑張っちゃうよね。

★キョンさん
無理しないように頑張るよ。
いつも気を使ってくれてありがと。
ネット覗きは、ときどき言っているんだけど、なかなか書き込めなくてごめんなさい。
でももうすぐキット暇になるはず?
2007/02/26 22:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-ごくろうさまです-
いつも本当にごくろうさまです。
残業すると、ついつい時計をちらちら見ちゃいますよね。笑
もあいさん、それでもいつも、支店にいくたびに声をかけてくれるので嬉しいです。
元気ありがとうございます。
2007/02/27 11:51  | URL | たもり #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様-
もあいさん お疲れの様子ですね。。。
こんなかわゆいヤツラが待っていれば
早くお仕事片付けて ビュ=って帰りたいですよねぇ(>_<)
でも あまり がんばり過ぎないように!
もう少し 暖かくなったらランランに遊びに行こうね~~~♪
2007/02/27 18:58  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
忙しいということは景気がいいってことですよね。。。経営者は・・・ウハウハなの?!

お勤めご苦労様です。。。お疲れなのにBlog更新もご苦労さまです。。。

可愛いアンちゃんたちにいっぱい癒されてくださいね。。。体力付けてガンバってぇ~(^-^)
2007/02/27 23:47  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★たもりちゃん
私より忙しそうな人、ほんとはいっぱいいるんだけどね。
最近H店長とかA店長が、わがままいってくるし~大変なんだよ。
たもちゃんはちょっと幸せそうだわね。
るんるんの洋服、もう少し待っててね。

★カレンママちゃん
蓮、無事帰ってきて良かったね。
仕事で残業なんてしてたら、ご飯の心配ばかりしているよ。
お腹が空くと、怒りっぽくなるからね、特にアンは。
暖かくなったら、ランランね。
楽しみにしているよ~~

★オータム・ココさん
経営者は・・・遠いところにいるのでよくわからないです。
忙しいのと景気はわが社の場合は別なのです。

アンたちにはいっぱい癒されています。頑張らなくちゃ。。。
2007/02/27 23:58  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/163-b2bf6ec8
| メイン |
