- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日のドッグランの写真たち
- 2007/03/01(Thu) -
今日もお休み~~でもパパさんは普通にお仕事でした。
パパさん留守の間、私は美容院に行ってきました。
やっと茶髪から黒髪に近づいてきたよ。
何で黒くしたのか、、、実は私のカラーがサマーだったんです。これ意味わかりますか?また今度お話しますね。

そういうわけで、今日のお出かけはなしです。

ではでは、昨日のドッグラン写真をお届けします♪
ドッグランといえばリン。元気なリンの3連発。
DSC_6936-rsakadati.jpg

DSC_6937-R.jpg

DSC_6977-R.jpg

ナツも楽しんでいたよ。
DSC_6983-N.jpg

DSC_6988-N.jpg

アンだって負けません。時々ですが走ります。
DSC_6996-A.jpg

DSC_7000-A.jpg

み~~んなで走ったり・・・
DSC_7004-3hasir.jpg

アンとナツ、母娘で走ったり。。。
DSC_7018-a.jpg

DSC_7019-AN.jpg

リンとナツ、兄妹で走ったり。。。
DSC_7028-nr.jpg

アンは一人で走ったり・・・
DSC_7073-a.jpg


日記かいてたら、結局みんな走ってた写真ばかりだわ~~と気づきました。

続きはまた今度。
何しろまたまた250枚も写真撮っちゃいましたから・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ひな祭り | メイン | 菜の花摘みとドッグラン♪>>
コメント
--
みんな元気だね~
リンちゃん逆立ちも、訓練に入ってるのかぁ。

走って、走って、走って~ε=ε=ε
まだ抜けている人達がいるよぉぉ。
ラブラブなもあいちゃん達♡^▽^♡

リンちゃん お魚さんに食べられたの?
お魚さんの方が、ギョッとした顔しているよ。

もあいちゃんとパパしゃん♡^▽^♡
2007/03/01 22:49  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
素晴らしい臨場感が迫って来る画像ですね。。。あたかも目の前にアンちゃん、リンくん、ナツちゃんがいるような錯覚に囚われます。。。

さすが、もあいさんの腕前ですね。。。こんなにうまく撮れるとハマってしまいますね。。。既にはハマってます?そうでしょう。。。失礼しました(^-^)楽しく拝見しました。。。

しかし、いつ見てもみんな可愛いわぁ~参りました。。。
2007/03/01 23:03  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
(=^-^=)ノ オハヨ♪
相変わらず楽しそうだね♪
雪の中で埋もれている我が家は羨ましいよん。

もあいちゃん、何時も遊びに来てくれるのになかなか 遊びにこれなくてm(;∇;)m ゴメンネ
何とか自分の生活サイクルに戻ったよ。
こんな私だけどこれからも宜しくね~(^_-)☆
2007/03/02 06:12  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
あっはっは。。そんな訓練はしてないよ。
走って走って、、、そんな私たちは絶対見せられません。。。
リンは、食べられちゃいました。
なかなか良いショットでしょ。

★オータムココさん
錯覚に陥ったら、あとはうるさいのを覚悟してくださいね。
写真は、ずっと前からはまっていました。
今はアンたちばかりですが、以前は景色ばっかり撮っていましたよ。

★プーママちゃん
こんばんは。
雪は一度も降らなかったよ。
早く札幌にも春が来るといいね。

忙しいときは、いいんだよ。
こっそり見ててくれればね。
2007/03/02 22:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
うんうん。みんな走ってる~!
アンが 地を這うように走ってる(笑)
やっぱり走っているワンは生き生きとしているよ(^^♪
うちはさぁ。。。蓮がカレンにくっついて走ると
カレンが「ガルル~」って怒るんだよね。
ウザイらしい(^^ゞ
また みんなで走りに行こうね~♪
2007/03/03 09:26  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん
みんな走ってるよ~~
うちはみんなドッグランが大好きだからね。
うちは、リンが自由に走るからね。
蓮を鍛えて差し上げますよ。
みんなで走りにいこうね!
2007/03/05 00:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/165-18a244aa
| メイン |
