スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
失敗だぁ!
- 2007/03/07(Wed) -
ばたばたした生活が続いています。

えっと、仕事以外は特に何もなかった一週間。
留守番時間が長くて、ちょっと不機嫌なアン。
DSCF3935-an.jpg

DSCF3949-a.jpg


喧嘩になると・・・椅子の上に逃げ込むナツ。
DSCF3924-natu.jpg

DSCF3930-natu.jpg


いつも私の後を着いて歩く、甘えん坊のリン。
DSCF3950-r.jpg


どうですか?こんなやつらの仲良し写真をお見せします!
狭いのに、一緒がいいのかな?
DSCF3916-heya.jpg

椅子の上でみんなで伏せをしています。
DSCF3957-3.jpg

DSCF3962-3.jpg


こんな感じですごしていました。
そして昨日、お休み~~だったのですが・・・
私の後輩の結婚式でした。
久しぶりの結婚式。着ていくものがなかなか決まらず~~(ちょっと成長してたのでダイエットしていました)
バタバタ出発したら大失敗!
そうです、カメラを忘れました。イチデジもコンデジも。
なので今日は結婚式の写真を載せられません。。。残念。
とても可愛いお嫁さんと緊張しまくりのお婿さん。どっちも会社の後輩です。
お友達のカメラで撮ったので、会社で見せてもらいま~~す。

さ~~て、今日もお休みですが、実は明日もお休みです。
どっこいこうかなぁ~~
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の庭で♪ | メイン | ひな祭り>>
コメント
-はじめまして-
こんにちは。

トイプードルちゃんが3頭もいるんですねっ!!?

トイプードルとヤフーで検索して来ました。
結構たくさんのブログを拝見しましたが、3頭は初めてですっ!!

それにしても、目の大きい子ですねっ!!

また拝見させてください。
2007/03/07 15:20  | URL | ina #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃんは椅子の上に逃げますかぁ?
うちもモルツが最終的には、椅子の上に避難してます・・・
アビーは椅子の上には上がれないみたいで・・・
ジャンプ力はモルツよりもあるんだけど、
どうしてだろう~って不思議です
結婚式なんて、久しく行ってないから
たまには行ってみたいなあ・・・
でも、着ていく服が無い!!!
体格も態度も(!?)すっかり大きくなっちゃってますから・・・( ̄へ ̄|||)
うちは夫と歳が離れているせいか、ここのところ葬式か法事ばっかり、
そして年々増えている・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2007/03/07 16:12  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
結婚式の招待、、、後2回ほどかな?
私もこんぶさんと同じで、お葬式の方が多くなったわ。


今日のリンちゃん 凄く幼く見えるわ。
こうやって、女心をくすぐるのね。

コンデジってなんじゃらほい!
2007/03/07 21:36  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★inaさん
初めまして。こんばんは。
トイプー3匹と時々4匹のもあい家です。
今後ともよろしくお願いします♪
そうですね、うちの子たちは比較的お目目でかいんですよ。
特にママのアンはね。。。

★こんぶさん
そうなの、うちはナツがダイニングの椅子の上とソファーの下、リンは収納の下にあるベットの中。アンはソファーの背の上です。
アンが一番ジャンプ力ないのに、一番高いところに逃げています。

結婚式ね、私も久々だったので、以前着てた服を出してみたらピチピチ!
そこでダイエットしたんですよ~~
2キロほど減り、なんとか洋服も着れました。
そういえば、私もお葬式の方が多いかも。。

★キョンちゃま
私もあと2、3回かなぁ~~
会社の人に呼ばれたらもっと増えるかも。
お葬式のほうが多いね。しかもお手伝いが増えてきたよ。

リン、顔が幼いのは、アンに似たのかな?
ワンジャニファンクラブ、会員募集はじめよっか?

コンデジ・・・たぶん「コンパクトなデジカメ」のことだと・・・
2007/03/07 22:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/167-4ded4290
| メイン |
