スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日のお話~ベイクォーター~
- 2007/03/09(Fri) -
昨日もお休みでした。
お昼ごはんでも食べにいくか~~とお出かけしました。
場所は、ベイクォーター。
ご飯はこれ!いつだったかカレーを食べたところです。
テラス席がワンコOK!
DSCF3977-LUNCH.jpg

めずらしく、アンがお食事中も静かにしていました。
なぜなら、、、大好きなパパさんが抱っこしてくれてたからです。
DSCF3978-a.jpg

アンさん、食事が終わる頃には居眠りです。
DSCF3982-a.jpg

テラス席でもストーブがついているので、とっても暖かく食事ができますよ。

ナツとリンは。。。カートで仲良く待っています。
ナツさんはもぐって寝ていますが、リンさんは、ずっと箱乗り状態。
DSCF3979-r.jpg

でもでも、そのうちリンさんもまったりし始めました。ナツも箱乗り!
DSCF3986-nr.jpg


おいしい食事でした。
帰りにそごうと元町によって帰ってきました。

カートがすっかりぼろぼろになっています。
そろそろ買い替えたいなぁ。。。お勧めカートありますか?
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<富士山が光ってた! | メイン | 我が家の庭で♪>>
コメント
-(✪ฺܫ✪ฺ)-
丼物は和洋中何でも美味しそう♡
丼大好き..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
アンちゃんは、パパさん好きなんですね!!気持ち良さそうにウトウト顔して→ܫ←
リン君ナツちゃんもご飯中は、大人しく待っててくれるんですね!!
さすがもあいさん一家≖ิܫ≖ิ⊹ฺ
うちは・・・絶対大暴れまちがいなしです(;◔ิд◔ิ)
2007/03/10 21:16  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
そろそろテラス席、いい季節になりましたねぇ。

みんな気持ちよさそう。。。
2007/03/10 23:08  | URL | hitomi #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-突然・・・!-
ベイクォーターの帰りだったのね!
パパさん!突然声をかけてごめんなさい。失礼いたしました。。。m(。。)m
車の中で、もあいさんを待つ3ワンの後姿がと~っても可愛かった!
生リン君!やっぱり可愛いかった~!!
2007/03/11 00:23  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
パパさんが抱っこだと大人しいのね。
本当の気持ち良く寝ているね。
欲しい、欲しいと言わないのね。偉いわぁ。

カートがボロボロ・・・それだけお出掛けが多いのね。
いいのが見つかるといいね。
2007/03/11 20:01  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん
ここは、料理がおいしいのでお勧めなんですよ。
今度食べに行ってみて!
ご飯中はおとなしくしているんだけどね、他のワンコを見かけた途端、別犬のように大騒ぎですから~~

★hitoさん
テラス席でもいい季節、、、だんだんそうなるんですよね。最近はストーブ付けてくれるところが多くなりました。

★ゆうさん
そうなんですよ、帰りに義母と待ち合わせて買い物をしてたんですよ。
最初気づかなくてごめんなさい。
生リン、みせるならトリミングに行って置けばよかったぁ。。。

★キョンさん
そうみたい、パパが抱っこ袋に入れたままにしてたら、まあ~~~おとなしいこと。
あんなアンを見たのは初めてだわ。

カートね、お出かけ多いのもあるかもしれないけどね、ナツもリンも箱乗りなのがいけないと思う。
それと重すぎ・・・
2007/03/11 23:03  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
全然書き込めなくて~!泣
PCまでぼけてるぅ~今日は富士山に書き込めませんでした。

いつみても可愛いですね。
うちもこんなに可愛くておりこうさんになってくれれば良いけど…
今週末お散歩デビューする予定です。♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
カットも行きたいわ。
2007/03/13 19:28  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
CUPPYさん、私も昨日書き込みできなかったよ。
多分FC2の問題だと思います。

おりこうさんではないの。吠えるし。
お散歩デビューもうすぐだね。
うちはナツがぜんぜん歩かなかったよ。
頑張ってね。
2007/03/14 00:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/169-a234fc1a
| メイン |
