スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士山が光ってた!
- 2007/03/11(Sun) -
今日は、朝から雨ふりで風も強くて・・・通勤が大変でした!
夕方、また雨が降ったりして、いや~な天気。。。と思っていたら~

ふと会社から外を見ると、雨が上がって明るくなっていて。。。
こんな景色が広がっていました。
DSCF3990-FUJI.jpg

綺麗でしょ~~。一瞬だったのですが、富士山の後ろに太陽が沈み、輝いてみえました。
仕事中だったのに、なんだか感動・・・
疲れも少しだけ吹っ飛んだかも。

今日のやつら。
あ、そうそう、今モモさんお預かり中です。
DSCF3998-M.jpg

みんなに喧嘩を売っては、勝手に寝て。。。自由なモモさん。
でもほんとは、寂しいんだよね。

アンは、、、
DSCF4016-A.jpg

子供たちが嫌で、逃げてばかり。すぐに抱っこ~~とか寝室でひとりになりたがったり。
うるさいのが嫌いなんですね。

ナツは、モモと目をあわせるとガルゥゥゥ・・・と喧嘩ごしになります。
最近はちょっとおとなになったのか、喧嘩の前にどこかに逃げ込んでいます。
DSCF3994-N.jpg


リンは、、、、
DSCF4012-r.jpg

いつものように言うことをよく聞き、待てと言ったまま真下から写真を撮っても待っていました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ナツとリンのトリミング | メイン | 昨日のお話~ベイクォーター~>>
コメント
--
きれいですねぇ!!!

もあいちゃん♪4月11日から25日くらいまでまた東京に行くことになりそうです。
こんどは、必ず海軍カレー食べにいくね。
2007/03/12 01:51  | URL | hitomi #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~♪
ぷちご無沙汰になってしまいました(ノ_-、)グスン
富士山とってもきれいですね~~!!
富士山が見えるってとってもうらやましいですよ~!!
我が家から見えるのは一面緑の山たちです(笑)
リンくんえらいですね~~~!!
下から撮るのもかっこいいですね!!
2007/03/12 14:34  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

--
富士山きれ~♪
オフィスからこんなにはっきり見えるんだね。
そうそう…昨日ののど自慢☆横○賀市でしたよん。
もあいちゃん出てないかと思ったなり~えへへ

アンたんの瞳がキラキラッ☆
2007/03/12 21:10  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

-富士山-
この時期ダイヤモンド富士って言うのか・・
富士山の頂上に太陽が乗った様に見えるんだよね~♪
今日秋谷の海岸はドラマの撮影か!?と思ったほど、日暮れを待つカメラマンでいっぱいでした!!
リン君さすがおりこうさん!
2007/03/12 21:17  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
富士山キレイに撮れてるね♪幻想的だわ~!
おっ モモさんお預かり中なのね。
やっぱりアンも 逃げ回るのね・・・
うちもカレンが 逃げ回ってるよ。
蓮は カレンのストーカーだけど。
蓮とリンが 仲良く遊べると嬉しいな♪
2007/03/13 14:43  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★hitoさん
きれいでしょ~~。富士山マニアになりそうだよ。
OK!4月15日がリンの訓練発表会本番なので、その日以外はだいたい大丈夫だよ。
予定決まったら教えてね。
お仕事??

★jamママちゃん
どうしてたのかと思ってたよ。風邪ひいたり大変だったんだね。
富士山きれいでしょ。職場から見えるなんて、かなり嬉しいんだ。
リン、かっちょいい?
今度スフレくんたちも撮りたいわ。

★ちゃちゃさん
そうなの、はっきり見えるんだよ。
これ、見えたときみ~~んなで写真撮ってたしぃ~。
のど自慢ねぇ。出たかった。。。
そんなのがあったことすら知らんかった。

★ゆうさん
これ、ダイアモンド富士っていうんだぁ。。。どうりで綺麗だったよ。
そっか、そっか、カメラマンがいっぱいだったんだ。
リンが自慢げにみえるでしょ。

★カレンママちゃん
富士山きれいでしょ。これ、古いコンデジだよ。
モモさんがくると、アンどころかナツもリンも逃げてるよ。
ナツとモモはグゥゥ・・・って喧嘩だし。
蓮とリン、仲良く遊べるかな?
リンのパワーについてこれるかが問題だわ。
仲良くできるといいね。
2007/03/14 00:32  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/170-0b10cc30
| メイン |
