スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツとリンのトリミング
- 2007/03/13(Tue) -
今日は休みなので、ナツリントリミングに行ってきました。
リンはいつもより少し長めにカットしてもらいました。
DSCF4028-r.jpg

しつけ教室の先生に、少し長めの方がいいといわれたためです。
モヒも立派になりました。

ナツはいつもと同じように可愛くカット。
DSCF4022-n.jpg

ナツさん、家に帰ったら疲れちゃったのか?
ねてばっかりでした。アップに耐えられるでしょ。ナツかわいい。

きょうだいで撮ってみました。
DSCF4035-3.jpg

モモだけぐちゃぐちゃに見えるかなぁ?

4匹で撮ってみました。
DSCF4040-4.jpg

明日はみんな綺麗にカットできるからね。

え~~っと。
今日はナツのわがまま抱っこして~~動画をお届けします。
私がPC始めると、なぜかナツはこうやって騒ぎます。しかもお腹が空いているときだけ。。。なぜでしょうね。

スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<捨てないで・・・ | メイン | 富士山が光ってた!>>
コメント
--
4wanでの集合写真!
いつもながらお見事です★

リン君、とっても素敵にcutですね~
男の子の凛々しさでていて・・・ う~ん惚れちゃいそう♡
そして、ナツちゃんの可愛いらしさ、、、
あんな風におねだりされたら、なんでもしちゃいそう~~~♡(笑)
2007/03/14 06:51  | URL | チェ-チェ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャー★みんなすっきりかわいくなりましたね~(ノ∀`♥)
ふと目がいったのがリンくんとモモちゃんのお腹の模様!!
一緒ですね★やっぱり兄弟だわ^^
ナツちゃん♡かわいすぎる~~~!!
お腹がすくと心までさみし~くなっちゃうのかな??w
jamママが抱っこしたげるよーーーーー!!!!!
2007/03/14 12:18  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

--
なっちゃん 可愛い鳴き声だね。
久しぶりに「アンちゃん バーン!」のあの可愛い声を思い出しちゃった。

リンくん格好ええよ~。
モヒモヒ立派になったね。嬉しいぃぃ。

もあいちゃんの号令で、二人になったり、
四人になったりするのかな?
こっちの訓練も凄いわん。
2007/03/14 20:46  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
モヒモヒ~♪リン君ですかぁ~(笑)
お友達のケンケンママさんが、黒プーベビーが大きくなったらリン君とおんなじカットにするんだ~♪と申しておりました!
もあいさんに「いつでも見に来て下さい!」と、お伝え下さいですって~~ご都合は?
2007/03/14 20:48  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

-hito-
勢ぞろいするとかわいいですねl。

ビデオが見れませんでした。。。泣
なぜかなぁ
2007/03/14 23:03  | URL | hitomi #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
★チェーチェさん
ナツのおねだり、見てくれてありがと~~。
今日も抱っこ抱っこと甘えています。
リンのカット、似合うでしょ~。
惚れちゃってくださ~~い。

★jamママちゃん
リンとモモ、同じところに白い毛があるんだよ。モモは産まれたときは薄いアプリだったから気づかなかったけど、リンは産まれたときからあったんだぁ。
ナツを抱っこしにきてくれるの?待ってるぅ。

★キョンさん
ば~~ん、懐かしいねぇ。最近アンはやりません。。。
ナツの声は泣き声というより叫びに近いのです。
モヒモヒ、立派でしょ。これで間違えないね。ヒッヒッヒ・・・
集合写真は、もちろんおやつで操っていますよ。

★ゆうさん
モヒモヒ~~リンですよ~~。
黒プーベビーみたいですぅ。何々?モヒにするの?きゃ~~。楽しみです!
都合!いつでもといいたいところですが、最近忙しいんですよ。今度のお休みもちょっと予定が。。。
あ、、、、あいたいわん。

★hitoさん
あらら、動画みれない?ちょっと重いからね。
少し待つとみれるかも。
2007/03/16 00:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/171-795f2b2c
| メイン |
