スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
捨てないで・・・
- 2007/03/16(Fri) -
昨日のお話です。
夜、日記を書こうと思っていたのですが、激しい頭痛のため早々に寝てしまいました。
パパさんに10分で起こして!って頼んだのに、2時間くらい寝ていました。パパさん、どうやら寝かせておいてくれたようです。

えっと、昨日はアンとモモをトリマーさんにお預けして、ナツリンを連れてお出かけしてきました。

まずは、車のオイル交換の間に、ベイクォーターでランチ。
あまりお腹が空いていなかったので、軽くパンをいただきました。
DSCF4041-lunch.jpg

ここ、いつも並んでいるパン屋さんなんですよ。

そのランチ中。ナツが空を飛びました。
DSCF4043-ntu.jpg

なんてね。綺麗な青空でしょ~~

リンはといえば、寝ていました。
DSCF4045-r.jpg


ランチの後、車を取りに戻る途中。。。こんなの発見しちゃいました。
DSCF4052-nrsute.jpg

★す★て★な★い★で★
みなさん、ワンコやにゃんこ、他のペットたちをすてないでください。
ナツとリンからのお願いです!

散歩は大好き!ナツとリン。
DSCF4049-nr.jpg

ここの道の往復だけだったのに、足が真っ黒。
ほこりのせいかな~~?やっぱり都会の道路って汚れているのかな?

買い物などをしたあと、ちょっとお腹が空いてしまったので、ラーメンを食べました。
DSCF4054-lunch.jpg


そうそう、モモさん、無事ご帰宅されました。

それから、掲示板がなんだか不具合があったとかで消えてしまいました。
しばらく見にいっていなかったので、なにか書いてくれてた方、ごめんなさい。
もう少ししたら復活させますので、ぜひまた書いてくださいね。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アン、ナツ、リン、切手が完成! | メイン | ナツとリンのトリミング>>
コメント
--
びっくらしてしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
そうですね~
ペットを捨てるなんてとんでもない話だけど・・・
ゴミでもなんでも、個人の責任のもとできちんとしなくちゃいけませんよね!!!

ラーメン美味しそう~(*^.^*)
これって、何処???
2007/03/16 08:48  | URL | ちぇちぇ。。。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
頭痛大丈夫?
お出掛けできるから心配ないかな。

都会の道路は、排気ガスで汚れているのだろうね。

食べ物の前でもいい子にしているのね。
くるみだと「早く食わせろ~」とうるさいよ。

掲示板やブログ、あちこちで障害が出ているそうだよ。
2007/03/16 20:27  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
きゃはは~~~(≧∀≦)
今回のリン君の寝ぼけ眼のお顔可愛すぎる!!
あまりのカワイさに、勝手にコピっちゃいました→ܫ←

ほんと!!生き物を捨てるなんて考えを無くそう!!
2007/03/16 22:04  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちぇちぇさん
びっくりさせちゃいましたか?
そうですよね、ペットを捨てるなんて考えられないし、ごみだって、やめなくちゃだめですよね。
ラーメンおいしかったよ。場所は大黒PAですが・・・でもね、結構おいしいんだって。
わかめとのりとからし味噌と野沢菜が食べ放題らしいですよ。

★キョンさん
頭痛のときはでかけてないよ。もうよくなったけどね。
都会の道路は、汚れているんだね。気づかなかったよ。やっぱりうちのほうは、田舎なんだなぁ。
アンは食わせろ派なの。だからナツとリンのしつけはそこだけちゃんとしたんだよ。
そればっかり気にしてたら、吠え吠えになったのですぅ。

★ぇりちゃん
リンボケ顔なの~~。だいたい太陽の下にいるときは、こんな顔してるよ。
生き物を捨てるなんて、考えられない。
やむをえない事情があっても、どうにかしなくちゃって思ってほしいよね。

ちびちゃんたち、元気??
2007/03/18 23:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/172-e7ba6521
| メイン |
