- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アン、ナツ、リン、切手が完成!
- 2007/03/19(Mon) -
最近、郵便局に行ったときに「写真で切手を作ろう」というのを宣伝していました。
少し前に、お友達のKさんにアンの切手を作っていただいたことがあったのですが、ちょっと自分でも作ってみようかなぁ~~~と思い立ち、注文してたのが出来上がってきました。

見たい???


見たいでしょ~~~!!!


では、公開しま~~~す!


DSCF4084-kitte.jpg


自分で言うのもなんですが、かわいいでしょでしょ。


絶対使えない・・・と思って、ちゃんと2シート作っておきました。
1シートは保管用。1シートは使っちゃうよ!

お手紙欲しいかた、応募まってま~す。


それから、14日はホワイトデーでしたね。
うちでは、プリンをプレゼントしてみました。

準備中。
DSCF4071-a.jpg

アンさん、狙いを定めています。

待て~~~~。よ~~~~し!
DSCF4077-oioi.jpg

誰が一番食いしん坊か、、、わかりますか?

最後に、仲良し兄妹。
DSCF4082-2.jpg

この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<伊豆旅行に行ってきました! | メイン | 捨てないで・・・>>
コメント
--
ひゃあ~~かわいい~♡
切手が作れちゃうなんて知らんかったなぁ・・
保存用に1シート 当然ですね^^
2007/03/19 12:14  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
え~~~~ 本当に切手だ!!!

欲しい! 欲しい!
お手紙欲しい~~~(*^.^*)
でも、3wan分みたいわ~(笑)

使えるんだよね~~~
でも使いたくないよね~~~(笑)
うちも機会があったら作ってみたいなぁ~
2007/03/19 12:52  | URL | ちぇちぇ。。。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~うちも欲しい、作りたいと思っていながら手続きしないままにはなっていました。。。可愛く出来上がったの?もっとアップで見たいよぉ~チョット物足りませ~ン。。。クローズUPしてくださぁ~い(^-^)
2007/03/19 23:03  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
お手紙 ちょうだいですぅ~~~♪
でも もったいないからポストに入れないで
手渡しでOKです!
生アンナツリンに 会える特典付きだしね!
ん?食いしん坊は ナツだね(^^♪
2007/03/19 23:40  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
切手って作れるんですね♫♬
めっちゃ可愛い切手♡

プリン狙ってるアンさん・・・目が・・・≖ิܫ≖ิ⊹ฺキラーン。ってなってる!!
以外に、ナツちゃんが1番の食いしん坊???
2007/03/20 08:02  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛いです-
はじめまして、

切手とても可愛いですねぇ・・・
私も作って見たいです。
また、訪問します
2007/03/21 09:23  | URL | キタムーラムメイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21 23:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
★こんぶさん
なかなか可愛いできばえでしょ~~。
切手つくれるんですよ。ちょっと高いけどね。お勧めで~~す。

★ちぇちぇさん
切手なの。ほんとに使えるんだよ。
ではでは、3通のお手紙を・・・
ぜひぜひ作ってみてね。かわいいよ。

★オータム・ココさん
作ってみて~~。
拡大写真ね。
今日の日記に載せるね。
お勧めで~~~す。

★カレンママちゃん
お手紙だすよ~~。って思ったら住所知ってたっけ?
そうそう、今度手渡しのお手紙でね。
あ、写真にかからないようにスタンプしてくださいっていえば、手押ししてくれるんだって。
食いしん坊はナツですよ。食べるの早いのです。

★ぇりちゃん
切手つくれるんだって。ちょっと高くつくけどね。
アンの目、かなり狙っているでしょ。
でものんびりやさんだから、ナツに負けるのです。

★キタムーラメイママさん
初めまして。
切手かわいいでしょ~~。お勧めです。是非作ってみてね。
また訪問お待ちしてます。

2007/03/24 17:43  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/173-f962135a
| メイン |
