スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パパさん誕生日。
- 2007/03/27(Tue) -
今日はお休みでした。
でもお出かけはなし。横須賀は天気が微妙な感じでしたから~~

実は1週間ほどまえから、冷蔵庫から温風が感じられるようになっていました。
そうです。壊れてたのです。
冷凍庫は無事働いてくれているのですが、冷蔵庫がねぇ~~
今日、とうとう買っちゃいました。
届くのは来週。ふぅ。それまでは、冷凍庫と野菜室でなんとかしのぎます。
たまたま今日はパパさんの誕生日。プレゼントは冷蔵庫ってことで。

パパさ~~~~ん、お誕生日おめでと~~~♪


ところで、先週の土、日に、可愛い甥っ子のそうちゃんとゆうちゃんが遊びにきていました。
今回はママが一緒にこれなくて、義兄と甥っ子たちだけで遊びにきました。
そうちゃん、ますます可愛く、かっこよく成長しています。
ゆうちゃん、可愛いんだけどちょっと人見知りがはじまっています。
今回は天気が悪かったので、写真をほとんど撮っていません。

でも、そうちゃん、ナツを抱っこしました。
DSCF4153-sou.jpg

ちょっと腰がひけている?かなぁ~~。
そうちゃんはなぜかナツなら大丈夫みたいです。

あ、そうそう、土曜日はリンの団体訓練もありました。
最近はジャンプも順調です。
が、先生にちゃんとすわれをさせなさい!と指摘されてしまいました。
気づいてはいたんだけどねぇ。ジャンプ優先にしちゃったんだよね。
訓練のあと、クリス君の姉ちゃんとお肉食べて体力つけました。
DSCF4149-niku.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ららぽーと横浜、行きましたか? | メイン | 伊豆旅行に行ってきました!>>
コメント
--
冷蔵庫、結構買いなおしてる方いるんですね。私の家でもつい最近かえました♪
いやー、今の冷蔵庫はすごいなあーって思います。笑
○やし店長も、変えたみたいで、
冷蔵庫ブームですね♪

お誕生日、お祝い♪ いいですね♪
りっぱなプレゼントですよね♪
2007/03/28 06:41  | URL | たもり #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいさんの周りはみんな可愛いですね!
そうちゃんも可愛い!!
30日初トリミングいってきま~す。
うちでは「アンカット」と勝手にアンちゃんのスタイルをそう呼んでるのですができるかどうか心配です。やっとコメできましたぁ!すごーく嬉しいです! 
2007/03/28 09:29  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
パパさん☆お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントは冷蔵庫♪ナイスタイミング!(笑)
リンくん訓練がんばってますね~いつかかっこいいジャンプ見れるといいな♪
2007/03/28 15:12  | URL | ゆう&アンジュ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぱぱさん-
お誕生日おめでとうございます。

あらら~自分のお誕生日に、冷蔵庫を買わされちゃったの?
それとも、もあいちゃんのへそくりでかい!?

そうちゃんは面食い、なっちゃんはイケメン好き、丁度いいんでねぇの?

リン君にも体力を 付けさせてあげてね。
2007/03/28 20:16  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★たもりちゃ~ん♪
そっか、いま会社は冷蔵庫ブームなんだね。
3万円くらいで買えるのかと思ってたら、ぜんぜん無理でしたぁ。
パパさんのお祝いは、別の物になるかも・・

★CUPPYさん
そうなの、そうちゃんかわいいでしょ。
将来ジャニューズに入れるかしら?
30日、トリミングね。きっと入って行くときと出てくるとき、別犬になるよ~~。
最初はびっくりしたもの!
「アンカット」楽しみにしていま~~す。

★ゆうさん&アンジュちゃん
パパさんにお祝いありがと~。
ナイスなタイミングだったでしょ・・・
リンのジャンプ。。。練習しすぎると失敗するので、適度にがんばりますぅ。

★キョンさん
お祝いありがと。
ちゃんと、私のカードで買ったよ。
ま、出所はほとんど一緒だけどね。
そうちゃんとナツ。似合う?

あはは、そうだね、リンにもいいえ、リンにこそ体力付けさせなくちゃだね。
2007/03/28 22:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/175-e604ea7c
| メイン |
