- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ららぽーと横浜、行きましたか?
- 2007/03/28(Wed) -
今日もお休みでした。
リンの訓練に行き、しごかれたあと、先日オープンしたららぽーと横浜に行ってきました。

ジョーカーのカフェがあるということで、ランチに。
少し混雑していたので待ちましたが、無事案内してもらって。。。
カートで待ち中のナツリン。
DSCF4158-nr.jpg

今日のランチ。パスタです。
DSCF4160-p.jpg

カレーです。
DSCF4162-c.jpg


感想は、、、パスタはおいしかったですが、カレーはやめておきます。

ドッグランもあると聞いていたのですが。。。
DSCF4165-r.jpg

確かに走っています。ランです。
でも、、、ランと呼ぶには狭い、狭すぎる。。。
DSCF4175-ar.jpg

DSCF4181-3.jpg

記念写真を撮って帰ってきました。

ららぽーと横浜は、ワンコにはあまり優しくない建物のようです。
ドッグカフェがあるわりには、2,3階はワンコNG。
1階の通路も、カートやバッグのふたをしてとのこと。
最近ではデパートでも抱っこでOKなのにぃ。。。
この記事のURL | お出かけ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<伊豆旅行アップしました!BBSも復活! | メイン | パパさん誕生日。>>
コメント
--
ららぽーとは妹の家の近くで混んでると聞いてまだ行ってませんが、ドッグランもあるんですか。まだフィルには無理だと思いますが早く行きたくなりました。
どこにいても 絵になりますね。
一眼レフのカメラがやっぱり欲しいと思っちゃいます。
2007/03/29 09:56  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

-行きましたー-
こんばんは。
我が家も今日、行って来ました!
でも家の庭よりせ、せ、せまいラン?で、やっぱり走れませんでした。
14:30を少しすぎたので、ランチはだめで、ケーキセットのみ。
夫はおなかをすかせて、大丸にラーメン食べに行きました。
ちょっと残念でしたね。
ワン連れで2度目はないかなと思いました。
2007/03/29 22:48  | URL | フレディア #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
ドッグランというほどのものじゃないので、あんまり期待しないほうがいいと思います。
まだ小さいから、他の子がいないときのほうがいいですよ。
カフェは試してみたら!湘南山手の中にもあるしね。

この日の写真は、残念ながら一眼レフじゃないんですよ~~。
今度モデルしてね。

★フレディアさん
行きました??
どうでしたか???やっぱり狭いですよね。
ケーキじゃお腹いっぱいにならないしね。
買い物には楽しいかもしれないけど、ワンコ連れには優しくないですよね。
2007/03/30 00:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/176-b69fd40d
| メイン |
