スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆旅行アップしました!BBSも復活!
- 2007/03/30(Fri) -
お知らせで~~す。

先日の伊豆旅行、やっとアップしました。
ぜひぜひ見てくださいね。
今回は、お勧めの所のHPもいっぱい載せました。
メインのHP
ここから入ってくださいね。

それから、トラブルにより消えてしまっていたBBS。
やっと復活させました。
でも。。。せっかく皆様が載せてくれていた写真たち、全部消えてしまったそうです。

ぜひぜひ、かわいいワンコちゃんたちを載せてくださいね。
お待ちしてま~~す。

DSC_7593-238.jpg

DSC_7552-228.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<さくら、満開かなぁ~~♪ | メイン | ららぽーと横浜、行きましたか?>>
コメント
--
桜もきれいだし、楽しそうですね。
輪をくぐるなんてすごすぎる!サーカスの火の輪くぐりみたい。

昨日ららぽーと行ってきました。
混んでいてカフェには入れず、ドッグランも入れませんでしたが 大きなわんちゃん達とはまだ無理かもしれません。

フィルを預けようとしたら 狂犬病の注射がまだなので断られて 結局車の中で待たせたのでゆっくり見れませんでした。バッグだけ買ってきましたよ。セールで(^_^;)
2007/03/30 06:27  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンナツリン→ܫ← 皆良い顔してますね!!
楽しさ伝わってきましたよぉ♫♬
美味しそうなお食事に生唾ゴックンA(≧∀≦)
いちごプラザにも寄ったんですね~♡
私も伊豆のダイビング後はいちごプラザで、いちごソフトorいちご大福です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2007/03/30 11:18  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
これね、桜じゃなかったんですよ。
桜よりひとまわり大きいの。
名前はわからないけどね。
リンの輪くぐり、やつの特技これだけだからねぇ。
そっか、まだフィルちゃん預けられないんだね。
今日トリミングだっけ?綺麗になったフィルちゃんみたいなぁ。

★ぇりちゃん
伝わりました??
そうなの、今回はおいしいものがいっぱいだったのよ。
伊豆、行ったらよってみてね~
いちごプラザ、我が家も2度目だったけど、いちご大福おいしいね。
お取り寄せもしちゃいました。
2007/03/30 23:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
お泊りするにはとてもいい季節に伊豆旅行に行かれて正解でしたね(^-^)

いっぱい楽しそうに遊んでいるアンちゃん、リンくん、ナツちゃん、気持ち良さそう・・・

見るからに喜んでいる感じが分かります。。。ナイスショットもさすがもあいさんですね。。。

うららかな「春旅行」・・・思い出の1ページが増えましたね(^-^)

2007/03/31 00:03  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
旅行記、拝見しました。
みんなとっても楽しそうで、笑顔がいっぱい!
ジーパンも可愛いです♪
そして、お料理が美味しそう・・・
楽しい想い出が出来て良かったですね。
2007/03/31 01:12  | URL | みと #HDYDaXXQ[ 編集] |  ▲ top

--
みんな元気いっぱいで、楽しそうだね。
食事も美味しそう。。。
パパさんも もあいちゃんも、温泉でまったり出来たかな?
元気な所また動画でupしてね~。
リンちゃんの輪くぐりも見たいし、、、

パパさん 運転お疲れ様でした、
2007/03/31 19:47  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん
伊豆旅行は楽しいですよね。
いつも張り切りすぎのリンは、帰ってからお疲れモードでした。
はい!思い出が増えました。

★みとさん
伊豆旅行、今回は初めての場所にもいっぱい行きました。
楽しかったよ~~。
料理もね、おいしかったです!

★キョンさん
元気すぎなやつらでした。
ご飯、おいしかったよ。
温泉で久しぶりにのんびりしたかなぁ。
動画・・・あ、撮ってない。
パパさんそうですよね、ご苦労様でした。
2007/04/01 23:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/177-18b81b82
| メイン |
