- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくら、満開かなぁ~~♪
- 2007/04/02(Mon) -
我が家から駅までの道、じつは、桜道なんですよ。
朝はあわただしくて、ゆっくり見ていられないのですが、桜の前は菜の花も咲いていました。
DSCF4184-nanohana.jpg

桜、今日の暖かさで満開かな~~。
ちょっと前(3日前)はこんなつぼみだったんですよ。
DSCF4188-tubomi.jpg

今日は、、、仕事帰りに写真をとってみたけど、暗すぎでぶれちゃったので、加工してみました。
DSCF4195-sakura.jpg

ね、ね、ね、綺麗でしょ~~。

帰りにこんな風にのんびり歩いて帰ってきたら、やつらは何か言いたげです。
DSCF4200-A.jpg

DSCF4202-R.jpg


皆さんは今日あたりお花見したのかな??
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<冷蔵庫、やっと届きました。 | メイン | 伊豆旅行アップしました!BBSも復活!>>
コメント
--
もう桜の季節なんですね~
こっちはまだ雪が少し残ってる上に昨日、今日と雪がチラチラ降ってました。。。
こっちは桜が咲くのは5月の連休ぐらいになります(^_^;)
なので天気が悪いので散歩もお預けです↓↓
ワン達ヒマそうな顔してます(笑)
2007/04/02 17:50  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
我が家の近くにある駒沢公園も、桜満開です♬♪
本当に綺麗だよね~
今週末くらいがリミットかしら・・・?
早くお花見行かなきゃ~
っていうか、私の言うお花見は、花見酒だわね!(≧ω≦。)
2007/04/02 23:42  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ナッツままさん
もう満開ですよ~。
そちらはまだ寒いんでしょうね。雪、、、一度ちらっと見かけただけでした。
早く暖かい春がくるといいですね。
わんたちも、それを楽しみにしているんでしょうね。

★こんぶさん
駒沢公園ちかくにお住まいなんですね。
桜きれいでしょうねぇ。
我が家は今日の雨で、花見を断念。
明日、いけるかな?
こんぶさんの花見酒。ちらっと見てみたいですぅ。
2007/04/03 22:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
いっぱいの「SAKURA」満開ですね。。。特別な場所に出かけていかなくても町中そこここに「さくら」でいっぱい・・・気持ちが豊かにりますねぇ(^-^)
2007/04/03 23:08  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん
満開ですね~~。もうこちらは散り始めているようですよ。
出勤のとき、帰宅のとき、桜楽しんでいます。
2007/04/04 23:32  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/178-d2ea24e0
| メイン |
