- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷蔵庫、やっと届きました。
- 2007/04/03(Tue) -
今日お休みだったから、お花見でも~と密かに思っていたんだけど、朝から雨で寒かったよ。
もちろん、花見は中止・・・って予定してたわけじゃないけど。
明日も大荒れで寒いとか。
う~~ん、今年は花見いけないかなぁ。。。

そして今日はやっとやっと、待望の冷蔵庫が届きました。
買ったのは、これ!
DSCF4206-re.jpg

今までのより少し背が高いです。
右からも左からも開くタイプ。冷凍庫がでかいのが特徴です。
そしてもうひとつ。
なんと、一箇所冷蔵庫にも冷凍庫にもHOT庫にもなるところがあります。
DSCF4207-ho.jpg

まだ使ったことないけど、ちょっと楽しみなHOT庫。

今日はパパさん二日酔いのようで~~、みんなパパさんにお付き合いしてのんびりしています。
DSCF4205-r.jpg

この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<うみかぜ公園・・・寒かったぁ。 | メイン | さくら、満開かなぁ~~♪>>
コメント
-オオーw(*゜o゜*)w-
HOT庫!!
TVでは見たことあったけれど~実際に是非是非使ったみて使い心地教えてね~♪
気になるわヽ(=´▽`=)ノ
ってまだ冷蔵庫の買い替え予定は無いけれど…(;^_^A アセアセ・・・
2007/04/04 10:51  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!
「HOT庫」聞いたことなかったです!
じんわりあっためててくれる感じですかね?
2007/04/04 11:02  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

-こんちわぁ-
ホット庫って温かくなるの?
そりゃそうなんだろうけど^^;
冬場は良さげだね♪
うちも大きい冷蔵庫がほしい!!

菜の花も綺麗だぁ~~~!!
素敵なところがご自宅でうらやましいぃ!

あ、メール届いてますか??
2007/04/04 19:01  | URL | 光 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★宙ママさん
実はまだHOT仕様にしていないんですよ。
電気店では、HOT庫の中を触ったりしてみたけど、今は普通に冷蔵庫になっています。
うちも予定はなかったのにぃ。。壊れちゃったからねぇ。

★neneshiさん
違うみたいですよ~~。
どうやら、保温が出来るらしいです。
作った料理をHOT庫に入れておくと、レンジでチンってする必要がないのかなぁ?
まだ使ってないので???です。

★光ちゃん
保温できるみたいですよ。
うちは大きすぎたみたいで、中身が入ってないです。
メールですか?チェックしてみますね。
2007/04/04 23:36  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
HOT庫!!!
私もTVでしか見たことがないけど、冷蔵庫なのにHOTって、不思議だわ・・・
ピカピカな新しい冷蔵庫!いいなぁ~☆
新しい電化製品を買うって、嬉しいですよね^^
2007/04/05 10:08  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごーい冷蔵庫ですね。
ホットもできるんですか?
どんなふうに使うんでしょう。
今度教えてください。
2007/04/06 19:02  | URL | フレディア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/179-1c178ba8
| メイン |
