スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツにも出来ること
- 2006/04/08(Sat) -
我が家の3プー、あんまり芸がないのですが、リンはジャンプ、アンはバ~ンと少しは芸?があります。
ナツには何にもないなぁ~~と思っていたら、ありました。
ナツにも出来る事。

ぜひぜひ見てやってくださいね。



いかがでしょ~~
こんなの家の子もできるわよ~と皆様思うでしょうね。
でもね、ナツの芸、他に無いんですよ。

最近少し仕事が忙しく、またまたサボりがちになりますが、よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<頑張りました! | メイン | 枝垂れ桜を見に行った話し。。。>>
コメント
-凄い!-
立派な芸です。ハイ!凄い、凄い♪

我が家の子はなんも出来ないべさ(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり動画って楽しいね♪

もあいちゃん、お仕事頑張れ~
2006/04/10 05:56  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
プーママさ~ん、立派な芸かなぁ~
ナツ、これしか出来ないんだよ。

動画は楽しいね。プーママさんやビッケたんのところで見て、家もあれやりた~い、、、と研究を重ね?やっとアップできるようになりましたよ。
ありがと~~

仕事ね、一段落かなぁ~~
2006/04/11 14:13  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/18-30ad0b60
| メイン |
